やばい女① | 成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

出会ってからずっと愛はパワーアップしてます♡

誰かを愛する気持ち♡って
時には、切なかったり、苦しかったりもするけど、
それでも、やっぱり人は
愛し愛されて生きてるんだもんね。成長しながら…。
そういう幸せを伝え合っていけたらいいな。

やばい女。

本気でやばい。
有り得ないほうです。
ナイ((-ω-*)(*-ω-))ナイ


…でした。

私。

上矢印アプリで作成した私笑い泣き

まぁまぁ似てる…かもニヤニヤ?!(笑)

この絵もかなりやばいけど
じゃなくてパー(笑)



ずっとずっと
✱画像はお借りしましたm(_ _)m
ずーっと
焼きもち焼きまくってる女でした。

写真みたいに
お餅なら可愛いけど
ヤキモチ(嫉妬)のほうだから大変チュー




女の子のお店に行くのもやだー!!

やらしー動画を見るのもやだー!!

もちろん雑誌を見るのもやだー!!

視界に女の子が入るのもやだー!!


もうね、
全てに制限をかけまくりプンプン





彼、よく耐えてたなぁ滝汗
思い出すだけで本当に申し訳ないアセアセ


救いだったのは
私のヤキモチは単発的だったってこと。

いじけちゃうけど
あっという間に機嫌は直っちゃうから(笑)

スイッチのON/OFFが早い星




だけど、
どんだけケンカしてきたかタラー
(๑•́ω•̀๑)うずまき



モヤモヤすると
言わずにはいられない性格。



被害妄想まっしぐらアセアセ

どんなことでも
全部を否定的に捉えるしかできなくて

結局、
私のことなんて
本当に
好きじゃないんでしょ!

…にたどり着く。





本当に

この部分がいつもキーポイントだった。



好きでいてくれるのはわかってる。

でも
本当に
じゃない。


本当に好きなら
〇〇でしょ!

✱〇〇←条件

自分なりの条件に当てはまらないと
すぐに彼の気持ちを否定する。

みなさん。
彼、本当によく耐えてたなって
…思ったでしょ?(笑)




私の周りには
同じように思う人がいなくて
(当たり前ですが(笑))

どうやったら
このヤキモチを抑えられるのか
本当に本当に不思議でした。

〜(꒪꒳꒪;)〜なぜ?私だけ?




ラブラブさんは
女の子のお店なんて行かないよーとか
雑誌(エロ系)も
映像(エロ系)も見ないよーとか
言う人が多くて

そうすると、

やっぱり
彼は
私のこと
本当に
好きじゃないんだー!

…にたどり着く。(エンドレスチュー)




先月のブログにも書いたけど

きっかけはこれ。


彼の力になりたかった。

彼を支えたかった。

私にできること。


そこが大きな突破口になりました星


②に続くバイバイ