やばい女② | 成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

出会ってからずっと愛はパワーアップしてます♡

誰かを愛する気持ち♡って
時には、切なかったり、苦しかったりもするけど、
それでも、やっぱり人は
愛し愛されて生きてるんだもんね。成長しながら…。
そういう幸せを伝え合っていけたらいいな。


ふんわり風船星続きですふんわり風船星








人間の本質というか
心の動き。

脳の仕組み。


知れば知るほど面白いお願いキラキラ






自分を開放!分解!


自分の悩みは
自分が1番知ってる。


そう思ってた。




だから
見ようとしてこなかった。

知ってるつもりだった。






だけど………違った。


自分のことは
自分が1番知らなかった。

自分が1番、知ろうとしてなかった。



開放、分解することで初めて
素直に認められなかった自分に出会えた。








私、自信がなかったんだ。


ヤキモチを妬くことで
確かめたかった。


私は
本当に
愛されて
いるんだろうか。




その条件に当てはまらないことで

ほら、
やっぱり愛されてない。

と。


愛情を何かの測りにかけて
試していただけだった。










やっとたどり着いたんです。


彼の幸せが
私の幸せだということに。






彼の幸せを願う。

彼が幸せならそれでいい。
それで十分照れ



彼が女の子と遊びたいなら
それでもいい。

彼が浮気したいのなら
それでもいい。



極論です。(笑)




それで
彼の笑顔が見れるなら
私は喜んで受け入れましょう。
…というスタンス。

実際は発狂するくらい嫌だけどね(笑)





それに
きっと
彼はそういうことをしない。


ヤキモチ妬かなくても
それがわかるようになった。









《一心同体》


彼と心の繋がりを強く感じるようになった。


自分を大事にできるようになった。


彼の愛を
素直に受け入れることができるようになった。


彼の愛に
依存しなくなった。





すごい!私、成長してる!

楽しい٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧







今は人が変わったかのように
自分でも驚くくらい
考え方が変わりました爆笑



彼の人生の半分を
私が独占してしまってきたから

今は私がいない時間も
ちゃんと楽しく味わって欲しい。


本当にそう思うんですニコニコラブラブ






彼との愛は
一緒にいても
離れてるときでも
深まってる実感が大きくてハート


離れてても
気持ちが繋がってるハート









ヤキモチは愛情の裏返しだと思ってたけど

………逆でしたてへぺろ


ヤキモチから解放されたら
もっともっと愛が深まりましたラブラブ









ぽってりフラワー彼のお決まり文句ぽってりフラワー



「好き?」って聞くと

「好きだよーハートと答える。


「どのくらい?」って聞くと

「このくらいハート
  なこちゃんをすっぽり包み込めるくらいハート


そう言いながら
私をすっぽり包みながら抱きしめてくれます照れラブラブ




宇宙規模じゃなく
私にピッタリのサイズピンクハート

私はそれで十分なのです照れラブラブ