空白の2年8ヶ月 | 成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

出会ってからずっと愛はパワーアップしてます♡

誰かを愛する気持ち♡って
時には、切なかったり、苦しかったりもするけど、
それでも、やっぱり人は
愛し愛されて生きてるんだもんね。成長しながら…。
そういう幸せを伝え合っていけたらいいな。

空白の2年8ヶ月。
アメブロを始めてから空いてしまった期間です(笑)

空白の…というと
ついワンピースのことが思い浮かぶ。
空白の…100年。何があったのか。( *¯ ꒳¯*)✨

約束するとき
いつ、どこで…を考えると
ついワンピースのことが思い浮かぶ。
言いたくなる。
「2年後に!!!シャボンディ諸島で!!!」

かの有名な3D2Yですニヤリキラキラ
ピンときたあなたもワンピース好きピンクハート

すみません。
ワンピース大好きっ子なもんで
前置きが長くなってしまいましたてへぺろ

真顔補足ですが…
ワンピースを読むと世界平和に繋がります。
道はそれません。間違いないです。

ワンピースを読むためだけに
週刊ジャンプを買っております。
(銀魂、終わっちゃったからなー(´-ω-)
約束のネバーランドは面白い!!)

…脱線しすぎました(笑)




なぜ、ブログ更新が止まったかというと
単純に仕事を始めて余裕がなかったからですチュー

9月に仕事を始めてから
その後、ブログ更新は激減したので
正確には2年8ヶ月というより3年2ヶ月です。
(どうでもいい情報(笑))



結婚前にバイトした経験はあったけど
20歳で結婚して36歳まで
16年間ずーっと専業主婦で来たので、

私にとっては社会進出が
楽しくもあり、いっぱいいっぱいでもありました。
(最初は覚えることが沢山でアセアセ)




今ならブログが書ける爆笑

そう思ったときに見た
11月のいい夫婦の日♡特別企画♡

なんて素敵な企画だラブ
よし、ここから始めよう星と。



この空白だった期間を
ブログで少し埋めていこうかな~と思っています。

アメンバー記事も含めて|ヒョッコリ|q・ω・)ハンルンルン


子供達の記事メインになりそうです。
ラブラブまぜながら
綴っていけたらいいなハートハートハート