Amebaアプリ【GIRLS TALK】 | 成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

出会ってからずっと愛はパワーアップしてます♡

誰かを愛する気持ち♡って
時には、切なかったり、苦しかったりもするけど、
それでも、やっぱり人は
愛し愛されて生きてるんだもんね。成長しながら…。
そういう幸せを伝え合っていけたらいいな。

2年8ヶ月の期間を経て(←大げさ(笑))
アメブロさんに戻ってきた私デレデレ

こっそりと再開したブログですが
最近はフォローしていただける方もいて
本当に嬉しく思っていますキラキラ
ありがとうございますお願いラブラブ



先日、アメンバー申請を頂きましたクローバー
アメンバー記事限定では素顔(笑)も載せてます(//∇//)

GIRLS TALK時代から
私のブログを読んでいただいてたみたいで星

嬉しいラブラブ
そしてGIRLS TALK懐かしい爆笑







Amebaさん内で
GIRLS TALKというアプリがあること
ご存知でしょうか??


私、前にブログを書いていて
そこから、ここへお引越ししました。

ここのブログの最初のほうが
ラブストーリー化されてるのは、そのためです。




人気ブロガーの方の足元にも及びませんし
少しの期間ではありましたが
私にとっては
たくさんの方に読者登録していただいて
楽しくお話させていただいた
懐かしく楽しい思い出の場所です。








GIRLS TALK
めっちゃ久々にログインしてみたら…
今はもう全く更新してないのに
(ログインすらしてなかったのに)
今でもアクセスしていただいてる人がいることに
本当に驚いています。
本当に感謝ですお願いキラキラ
当時仲良くしていただいてたほとんどの方は
ブログから?Amebaさんから?
離れてらっしゃるんだろうなぁえーん

数人の方には、
今のブログに“いいね”してもらえることもあるので
「あ!〇〇さんだ♡」
と、実は内心とっても喜んでますおねがい




どうやら、
このGIRLS TALKは終了しちゃうみたいで。

実は、
こちらへお引越しするときに
全てのブログ達を連れてくることが
出来ませんでした
今もまだ、そこへ置いたままです。

なぜかと言うと…





あっちは…
エロ大開放18禁だったからですちゅーちゅーちゅー(笑)


約4年前のブログです。
私自身、何を書いたか全部は覚えてません。
(さっき少しだけ読んだら…自分でも恥ずかしくなった(笑))

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

けっこうな官能小説です(笑)


(´・ノω・`)エトネ…
もうすぐ、あちらのブログは消えちゃうので
もしよかったら
こっそり読んでみてくださいピンクハート
壁|ωΟ。)チラッ

堂々とでも大歓迎ですウインクラブラブ





官能小説とは言え、
私にとっては大事な記録です花束

感想あれば
いつでもお待ちしております!!
ドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛