EP1971☆ご報告!MAMAのミニョン | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

これを書かずしては

寝られない!

と思ったのに

すぐ寝落ちしましたm(_ _)m


昨日

11月28日(火)

MAMA2023

に行ってきたのですが


なーんとプレゼンターで

ミニョン登場!!


今回も来るのはもちろん知ってましたが


最近ミニョン運が無いし ←


ミニョンの空港写真昨日出てたし


MAMAは2次先行で第一日目だけ当たり

某グローバルボーイズグループ

目当てだったし  ←こら


全く期待せず


仕事早く上がって超バタバタ来て

レカペも見てなくて(笑)

東京ドーム到着。


入場ものすごいすごい人で

荷物検査に時間かかっていて

開演ギリギリに着席して

あたふたしてたら

本日のプレゼンターの俳優さんたちの写真が

スクリーンに映し出されて……


「ファン・ミンヒョン」


え?!

ミニョン?!

今日なの??

ほんとに〜?!o(≧ꇴ≦*)o


ご一緒したラブちんぐさんと


マジ?!超ラッキーじゃーん!!


でもってこのMAMAには

東方神起先輩も出るので

トンペンでもあるちんぐさんとは


これでミニョンとトンさんの絡みあったら

最高よね〜!

ミニョンもほんとはトンさんと一緒に

ステージ立ちたいくらいよね!!


なんて話してたら


センターステージのとこに

後ろ向きに立ってる人いるな


なんかダボッとしたスーツだし

客席をバックに映すためか

客席にお尻向けてるし


なんか話し始めたけど誰??


と思ったら


ミニョンだった!!!笑


なんか話してたけど

モニターも遠すぎて

遅れて出てくる自動翻訳も

双眼鏡越しに見ないと見えなくて(笑)

(そのくらいのまあまあ天井席でした)


んん?なになに?

ロールモデルがどうのとか言ってる

ってことは

ミニョンのロールモデル?

ってことは

東方神起先輩???

とワクワクしてたら


東方神起先輩の歴史を語る映像流れてきて

そうそう先輩方は20周年なのよ!!


と、感慨深く見てたら


いつの間にかミニョンは移動して


左側にある待機エリアの横の

受賞式エリアに登場!


そして

Inspiring Achievement 賞で


東方神起先輩の名前


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その時の様子を双眼鏡越しに見てたけど

ミニョン、ニッコニコ♡


というか、完全に

憧れの人に会う時の

嬉しさダダ漏れ〜〜(≧∇≦)


ニコニコしながらトロフィーを

ユノユノ先輩に渡すと


ユノユノ先輩、何か話しかけながら

お辞儀するミニョンの背中ぽんぽん♡

そしてチャンミン先輩とはがっしり

握手♡


私もちんぐさんも

大発狂ーーーーーッ!!


ミニョーーーン!!!

良かったね(இдஇ; )

めっちゃ嬉しそうだよね!

感動〜!

最高!!


東方神起先輩おめでとうよりも

ミニョンおめでとうな

ラブでした(笑)


その時の様子は

公式Xの動画二もあるのでぜひ♡


https://x.com/mnetmama/status/1729458531731165255?s=46&t=HAy-cJi-rltcLLx2jBCW-g


先輩の受賞コメント終わってはける時も

先輩方に親しそうに

肩抱いてもらってた?

なんか話してた??な感じで

更に感動〜(≧∇≦)


むかーーし

2015年にNU'ESTが日本によく来てた

(住んでた)頃

東京ドームでの東方神起先輩のコンサートに

招待されて

花道サイドの席で

先輩方からペンサもらった

なんてエピソードもあるので

きっと東方神起先輩とも面識あるけど

やっぱりなんと言っても

超憧れの先輩なので

ユノとチャンミンも嬉しそうだったし


ほんっと

最高の光景を見せて頂きましたm(_ _)m


もうミニョンこれで終わり

かと思ったら


後ほど

この間のドラマで共演した

ソヒョンさんと出てきて


さっきの東方神起先輩とのミニョンと

全然違う(笑)


にこやかには話すけど

ソヒョンさんが話してる時は

むかしからのクセ

“隣の話してる人ガン見”

発動してたし(笑)

2人の位置がビミョーな距離感(笑)


ゼベワンのプレゼンターして

ゼベワン方話してる時に

後ろにいる2人を見てましたが

1回ちょっとなんかコソコソっと話して

ちょっと笑顔、なくらいで

あとはビミョーな距離感のまま

立ってました(笑)


考えたらミニョンくん


自分のロールモデルな東方神起先輩へ


そして自分をロールモデルとしてくれて

番組でも先輩として支えていたゼベワンへ


トロフィー渡すっていう


めっちゃいい仕事したやん!!!


来てすぐMAMAに来て

忙しかっただろうし


お疲れ様〜ヾ(*´∀`*)ノ



あの

元マネのヤンさんも

感動してましたおねがい






ミニョンXより







東京ドーム周辺










天井席は

めっちゃ全体やペンラの演出

綺麗に見えました(* 'ᵕ' )☆




ではではまた〜!!