EP1970☆懐かしのジャンボメロンパン | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

約1ヶ月ぶりの投稿ですm(_ _)m


ラブチングさんから聞いたのですが

久しぶりにミニョンくんのことで

嬉しいことが……


28日のWeverseのライブで

先月の秋夕で日本に遊びに来た時のことを

話してたそうですが


その中でなんとなんと


2016年冬の番組「韓♡chuおでかK!」で

浅草に行った時に食べた

ジャンボメロンパンを

食べに行ったんだとか!!


それも

NU'ESTの時に食べた

ジャンボメロンパンが美味しかったから

となヽ(;▽;)ノ


ミニョンくん昨年のKCON?MAMA?で

日本に来た時は

コンビニでメロンパン買って

ウィバースライブでモッパンしてたので

昔浅草で食べたメロンパンを思い出して

コンビニで買ったのかなぁ〜

なんて思ってたけど


まさかほんとに

浅草のメロンパンを

日本旅行の時に

食べに来てくれてたなんて

(´இωஇ`)ウルウル…



最近ドラマばっかりだし

殆どNU'EST時代のことを語らないし

とにかくハイブが嫌いだし ←

で、

若干ミニョン熱が下がっていて

全然ブログにミニョンくんネタを

書いていなかったので


やっぱりNU'EST時代のことを

思い出してくれる、というのが嬉しくて

久しぶりに書いてみましたおねがい


2016年のメロンパン食べに行った時のことは

当時のブログに書いているので

よろしければ

↓↓↓


この記事は

300記事目だったんですねびっくり

今回は1970記事目なので

歴史を感じる……

そしてちょっと区切りがいい数なのが

またちょっと嬉しい爆笑


メロンパンCM選手権も

みんな可愛かったよね

そのことは覚えてたかな??



そしてこの花月堂さん

今年の5月頃に私が浅草行った時に寄ったら

コロナ禍前に行った頃には無かったはずの

NU'ESTのサインと写真が!!



サインが花月堂さんのチラシ?の

裏だったのね〜笑い泣き


写真アップ


ミニョンくん来た時

これ見たかなぁ???

見つけたら

まだ貼ってくれてるんだ!

って絶対嬉しいよねおねがい


そんなミニョンくんですが

日本で

12月20日、21日

ミニコンサート!!



やっと日本きますねぇヽ(;▽;)ノ


そのチケットの

1次抽選、2次抽選が終わりましたが

皆さんどうでしたか〜?

私は初日(12月20日)参戦予定です🙂


箱が小さすぎて

2日間行ける人かなり少ないじゃん!と

またもやハイブ恨んでますが(笑)


知ってるラブさんいましたら

お会いできるといいなあ〜お願い


ではでは

さらはんでぃ♡