EP1965☆レンくんの歴史が動いたこの2ヶ月を振り返り | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

お久しぶりです。
前回の投稿の6月から
約2ヶ月の間に
レンくんの
歴史は動いた!

実は先日のレンくんファンコンに
行ってきたのですが
書きかけのレンくん記事があり
それを投稿しないとライブの話に繋がらない…
なので今更ですが投稿します‪( . .)"‬

 6月13日
レンくんソロデビュー!!お祝い

ミニアルバム「Ren’dezvous」リリース!
アルバム全体の曲がめちゃくちゃ良くて
爽やかポップス、ロックテイスト
切ないミディアムバラード……
ぜーんぶ詰まっててどれも心地よいラブ
タイトル曲の「Ready to Move」は
爽やかで明るくてまさにこれから
歌手にバラエティに俳優に準備はできてる!
というレンくんの意気込みを感じて
自分も元気になれるので大好き♡

MVがまた
爽やかでカッコイイ男子から
ジェンダーレスな美しさなど
レンくんのビジュアル、魅力が満載

レンくんとドライブデート感ラブ


からの

女神降臨ラブ


美しすぎるアイドルラブ


からの

眠れる森の王子感まじかるクラウン


からの

ロッケンロール乙女のトキメキ


フォトも美しすぎるラブ



放送活動中のお写真いろいろ♡


放送活動中は

たくさんの超人気アイドルからアーティスト、

売れない歌舞伎町ホストからジョンちゃんまで

一緒にReady to Moveチャレンジ

すごく楽しそうでした^^

Tiktokでぜひ♡



音楽番組の動画は

レンくんも私も ←

一番お気に入りのお衣装のミューバンを♡


雑誌記事もぜひ♡

/RSK INTERVIEW/
Ready to Move, 렌(REN)

➡️ http://www.rollingstone.co.kr/


(翻訳サイトによる和訳)


この動画ではlullabyも歌ってる〜^^


そしてそして日本向けの嬉しいお知らせが!


6月19日
REN 日本公式Twitterオープン!!
REN JAPAN OFFICIAL

 

ってもうTwitterじゃない^^;


7月4日
REN JAPAN Official FC発足!!
ジョンちゃんに続いてレンくんも日本FC発足で
イルラブ沸いた〜爆笑

これはまた日本来るぞ!と
早速FC会員になって期待してたら……

7月7日
2023 REN FAN CONCERT 
<Ren'dezvous> in JAPAN 
開催決定!!
2023年8月13日
東京/Zepp Shinjuku

1ヶ月後の
お盆
に来るーっびっくり

お盆は帰省考えてて行けないかもと思い
FC先行でチケット取らず悶々としていましたが

レンくんは7月からも大活躍!

現在バラエティ番組出演中\(^o^)/


動画は再生リストへ
そして
本格的なドラマ出演
「長い間待っていました」!!


レンくんめちゃくちゃ不幸な役どころ?!

こんな頑張ってるレンくん見てたら
やっぱりレンくんに会いたい!
という気持ちが湧いてきて……

なんとか夜なら行けそう!と都合を合わせ
一般販売でプレミアム席をゲットし

先日の8月13日夜公演
ファンコン行ってきました\(^o^)/

Zepp新宿は少し前に開業した新しい商業施設
東急歌舞伎町タワーの地下4階

歌舞伎町 キラキラシャンパン赤ワイン
タナカ繋がり?(笑)

夜も賑わう歌舞伎町タワーキラキラ

いつの間にこんなんできた?!

ってびっくりした東京民(笑)


正面入口にはZepp新宿のモニターがあって

めちゃくちゃ雰囲気合ってる♡


ライブハウスへの階段降りると
あちこちにポスターが!
テンション上がりましたアップラブ

入場した時に配られた

サプライズスローガンウインク


ライブ会場は

他のZeppと比べると小さめだけど

天井は他より高い感じあって

ステージは奥行ありそうだけど

幅があまり無い感じ……で

すんごいでっかいモニターが

ステージ両脇にそびえ立ってて


端の席

ステージ見切れてるっ笑い泣き笑い泣き

でもこれが実はちょっと神席だった…


そんなライブのことは

次の記事で書きますねてへぺろ(また字数制限(笑))


待ってられないという方はこちらの記事を^^




ではでは

さらはんでぃ♡