EP1919☆Esquireの男性美溢れるベクちゃんとイーデイリー文化大賞授賞式のニュース | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

先週からの投稿できてなかった
ニュイものニュース
全部まとめて投稿しようとしたら
盛りだくさん過ぎて
字数制限にえーん

なのでやっぱり
一人ずつ投稿することにしましたm(_ _)m


4番手はベクちゃん\(^o^)/



「Esquire Korea」関連ニュース


以前紹介した韓国記事の日本語版が
Kstyleさんで出てたのでぜひ\(^o^)/

ニュイ公式インスタには
更にセクスィーなビハインド写真が♡








ベクちゃん自らも
Weverseにお写真をアップ\(^o^)/










ONでは男らしいのに

OFFではお茶目♡ 
なベクちゃん^^*

おかげでスタッフさんも
和んでるようですね^^*

めっちゃかっこいい♡
YouTubeもぜひ〜\(^o^)/




こんな男性美溢れるグラビア撮ってる
ベクちゃん

普段はトレッキングにハマってるのか

先週またWeverseに写真を〜(*≧∀≦)



自然の中でリフレッシュして

色んなインスピレーションが
浮かんでるのかもですね流れ星


またいい曲
作ってね〜\(^o^)/♪



って書いてたら

ベクちゃんまたWeverseに
登山写真!!



ベクちゃんほんとに
暇さえあれば登りに行ってる?!


だって、そこに山があるから?!(笑)






イーデイリー文化大賞授賞式

ベクちゃんオンリーの記事では無いですが

スケジュールの方でお知らせ済みの

10月19日の
イーデイリー文化大賞授賞式 出演

オフライン公演もあるとのことでしたが
あっという間に売り切れたそう!
ニュース記事があるのでご紹介しておきます。
  


(日本語翻訳表示)








この授賞式で
祝賀公演を披露するのは

NU'EST
デュエット(STARSHIPの2人組の歌手)
ブレイブガールズ
キングダム


とのことです\(^o^)/

コロナ疲れの国民に
慰めと希望をプレゼント


まさに
ニュイが最適ですよね〜(〃艸〃)


何曲くらい披露するのかなぁ〜
久しぶりに観客がいたら
ニュイたちも感激しそうですよね^^*



YouTubeとかでライブ中継あるそうですが
リンク先とか分かったら
またスケジュールでお知らせしますね\(^o^)/




そうそう
ベクちゃんのグラビアが載ってるはずな
Esquire の10月号
いくら探しても
ベクちゃんの名前出てくるものが無い!!
ヾ(・ω・`;)ノ

Esquire の 2021年10月号
というのはネットで何とか出てくるけど
表紙じゃないしベクちゃんの名前も無い?!
Webだけの掲載??
えーそんなはず無いよねぇ・・・

もしベクちゃんの写真掲載されてると
確信したらリンクしますm(_ _)m





ではでは
さらはんでぃ♡