EP1918☆JRくん「君の夜になってあげる」いろいろニュース | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

昨晩投稿しようと思ったのに
寝落ちしちゃいました笑い泣き

先週からの投稿できてなかった
ニュイものニュース
全部まとめて投稿しようとしたら
盛りだくさん過ぎて
字数制限にえーん

なのでやっぱり
一人ずつ投稿することにしましたm(_ _)m


3番手はJRくん\(^o^)/



ドラマ「君の夜になってあげる」いろいろ



ジョンちゃんドラマの
台本読み合わせ風景が出てきました!!

こういうの出てくると
いよいよ感出ますよね〜\(^o^)/







ニュース記事も〜\(^o^)/



そして公式お写真も出てきて

ジョンちゃんステキ〜\(^o^)/

LUNAのメンバーとインソンさんのお写真

貼ります(´°v°)/んぴッ




真剣ジョンちゃん♡



10月になったので
色々また写真等アップされるとのことで
楽しみ〜\(^o^)/

この写真
ドンヒョンがジョンちゃんの肩抱いてるの
萌え〜ラブラブ




早速今日、公式ツイに
バンドメンバーの超かっこいいお写真が!!

最初の合同練習の
ビハインドカットだそうです\(^o^)/

こういうのが見たかった〜(*≧∀≦)♡

ジョンちゃんの
初めて見るベーシスト姿が
カッコよすぎラブラブ


Σ(°∀° )ヒャー ヤバいかっこいいラブ


LUNAメンバー全員貼っておきます♡











みんな楽器弾いてる姿って
かっこいいですよね〜ラブ





NAVERのSBSのサイトに
ドラマ「君の夜になってあげる」ページが!
まだ何も投稿は無いですが
ご参考〜
↓↓↓




そして
毎週上がって来る

LUNAのインスタの方も


またもや

かっこいいお写真がラブ



LUNAのディスコグラフィ
第3弾は
シングルアルバム\(^o^)/




ニュイの衣装っぽさがあって
ちょっとセクシー♡


まだ11月の何日から放送開始か
分からないのですが
分かったらスケジュールに
アップしますね〜ヽ(;▽;)ノ





JRくんついでに
毎月1日に来る
ニュイメンバーからのメッセージをご紹介


◆10月のニュイメッセージ

今月はジョンちゃんから!!

・天気チェック
・サプリメントを飲むこと
・運動すること
・水を2本飲むこと


●ラッキーシグナル
  幸せなことがいっぱい
 ラッキーアイテム・
    ラブたちに似合う服またはアクセサリー

※翻訳間違えてたらゴメン


ニュイもラブも
健康に気をつけて
幸せなこといっぱいの
10月になりますように^^*


続けてベクホくんとミニョンくんの
予定でしたが

記事分けるのもひと苦労で
時間かかってしまったので
また後日〜ヽ(;▽;)ノ





ではでは
さらはんでぃ♡