EP1914☆ミニョサン・ハントの最新作 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


投稿遅くなっちゃいましたが

25日(土)のMONCLERのデジタルショー

見たのですが・・・
MONCLERの世界観満載の
各地から中継?みたいな感じで

ソウルの時には
ミニョンくんが
ファッションショーのように
ランウェイ歩いちゃったりするのかな?
期待して見てたのですが・・・

約1時間の間
ちゃんと見てたはずなのに

え?!
ミニョンくん、出てきたの
これだけ?!

ソウルの時の
この動画の一部にいるだけ?!




スクショしても・・・

これだけ〜ヽ(;▽;)ノ







私、見てるところ間違えてた?!
それもとも見逃した?
やっぱりあの搭乗券とか
必要だった?!

と、未だによく分かってないのですが
デジタルショーのVODが出ていたので
ショーに興味ある方はこちらもどうぞー

↓↓↓





日本のニュース記事
↓↓↓



韓国のニュース記事

↓↓↓


(日本語翻訳表示)





記事を読んで
そっか!
ソウルはアイウェアとのコラボだから
サングラスがメインな感じで
ほんとにあのスワイプして
表示変わる、なサングラスを
発表したってことだったのね〜^^;

これこれヾ(*>∀<)ノ゙



なるほど〜近未来的〜\(^o^)/


で、デジタルショーでは
ミニョンくんがあまり見られませんでしたが

各ファッション雑誌のインスタに
たくさん動画がアップされてて

ショーの時に
なんかTWICEの子とか
他にも誰か出てる?って思ったら
やっぱりそうだった!
ってのがわかりました^^;

1時間もデジタルショー見てなくても
インスタ動画見るだけで
全然それでよかったかもヽ(;▽;)ノ

見つけたインスタ動画
だいたい似た感じだし
ミニョン以外の人も入ってますが

全部貼っておきますm(_ _)m


























動画見て思う


やっぱりこれは

最新作


ミッションインポッシブル
モンスタースワイプ(仮)

IMF
ミニョサン・ハント


じゃないかーーーーい
о(ж>▽<)y ☆






今回のミッションは
かなりハードだったよ



ミラノでは
大聖堂の屋根を滑り落ち


ニューヨークでは
ビルからビルに飛び移り



上海行きの飛行機には
車輪に飛び乗って



東京では
無限列車の上で鬼と戦い



ソウルではバイク2台を
操って・・・



また君に会えた。



もちろん



ミッション大成功。




グローバルで
インポッシブルな
ミッションもこなす
ボクを見たら




もう



ボクから離れられないだろ?




君のハートは
完全に頂いたよ♡





参りました〜(*ノ∀ノ)イヤン


てか
サブタイトルの
モンスタースワイプ って
なんやねん( •̅_•̅ )



写真は
MONCLERさんインスタ写真と
ミニョンくんインスタ写真よりお借りしました。

サブタイトルは映画とは
アテレコはモンクレール動画とは
一切関係ございませんm(_ _)m




ではでは
さらはんでぃ♡