【NU'ESTスケジュール】2021年9月〜10月(9月29日更新) | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

(9月29日更新)

9月ももう終わりですが
9月最後の30日に新企画な動画配信
NU_MONTHLY_MUSIC
というのがあるそうで
今月はアロンさんがラブにステキな音楽を
届けてくれるそうですラブ
楽しみ〜ヾ(*>∀<)ノ゙

あと、レンくんのミュージカルの予定を
追加しましたm(_ _)m

9月は期末でバタバタな上に
例年より仕事が大量で今週も激務で
日本中が湧いてる嵐の2人のダブル結婚発表も
22時過ぎに知ったばかり笑い泣き
ニュイメンバーの話題もいろいろあるのに
すぐ投稿できずごめんね〜ヽ(;▽;)ノ


―――【スケジュール一覧】―――

〜2021年〜

レギュラーもの
☆③ 毎週金曜日 21:00~ L.O.Λ.E STORY
           シーズン INSIDE OUT

9/1(水) 14:00 ミュージカル「HEDWIG」レン
9/3(金)   ☆③
9/5(日) 19:00 ミュージカル「HEDWIG」レン
9/8(水) 20:30 GUERLAINライブ ミニョン
                       WKorea YouTubeチャンネル
9/10(金) ☆③
9/11(土) 19:00 ミュージカル「HEDWIG」レン
9/13(月) 20:00  Vライブ 秋夕特集
9/14(火) ?     JRドラマ バンド「LUNA」インスタ公開
9/16(木) 14:00 「ライブオン#1」ホームドラマch.放送 
9/17(金) 14:00 「ライブオン#2」ホームドラマch.放送 
              ☆③
9/18(土) 14:00 ミュージカル「HEDWIG」レン
9/19(日) 20:00 Nu Point Of View  JR
9/20(月) 20:00 Nu Point Of View  ベクホ
9/20(月)~9/22(水) 秋夕連休
9/21(火) 14:00 「ライブオン#3」ホームドラマch.放送 
9/22(水) 14:00 「ライブオン#4」ホームドラマch.放送 
9/23(木) 14:00 「ライブオン#5」ホームドラマch.放送 
9/24(金) 14:00 「ライブオン#6」ホームドラマch.放送 
              ☆③
9/25(土) 20:00 MONCLER オンライン ミニョン
9/26(日) 19:00 ミュージカル「HEDWIG」レン
9/28(火) 14:00 「ライブオン#7」ホームドラマch.放送 

9/29(水) 14:00 「ライブオン#8」ホームドラマch.放送 
9/30(木) 21:00 NU_MONTHLY_MUSIC アロン

※ライブオンの再放送日時など詳細は
  以下のホームドラマch.のサイトをご確認ください。


10/3(日)  14:00 ミュージカル「HEDWIG」レン
10/4(月)祝日  14:00 ミュージカル「HEDWIG」レン
10/13(水) デビュー3500日




―――【カレンダー版】―――



(カレンダーの文字色分け)




※本スケジュールは公式ファンカフェやネット情報を
  参考にして、私が勝手に日本仕様で作ってるものなので
  個人で楽しむ用の保存に留めてくださいm(_ _)m
※間違いや変更、把握できない予定もあるかも、
  タイムリーな更新は出来ないかも、なので
  参考程度にしてください。
(間違いありましたらご指摘下さい)
※カレンダーは文字数制限のため省略形で記載しています。
※時間や詳細も分かる範囲なのでご了承ください。



――【ミュージカル「HEDWIG」情報】――

公式スケジュール(~10/10




➡️公式サイト

※こちらを見ると他のSNSリンクも出て来ます。





――【先月分のNU'ESTスケジュール】――




―――【各種公式チャンネルリンク】―――

私設ニュイ情報まとめサイトを
ご参照ください。
たまーに更新してますm(_ _)m

みーこまーこのニュイ応援広場




―――【勝手に再生リスト】―――
―――【冒頭文バックアップ】―――

(9月1日更新)

8月もあっという間に終わり
9月ですね。

秋にはラブストーリー以外に
NU'ESTとしての何かイベントがあると
いいのですが、どうなんでしょうね〜(´・_・`)♡

レンくんのミュージカルの9月の予定2つ
追加しています。


(9月3日更新)

気付いてなかったのですが
レンくんのミュージカルの
9月後半の予定が出てましたヽ(;▽;)ノ
すみません追加しました。

あと、ミニョンくんが9月8日
WKoreaのYouTubeチャンネルで
GUERLAINのイベントのライブ配信するそうです。


ライブの時に質問コーナーもあるそうで
WKoreaのインスタで質問を受付てるそうです。
でも今、エラーで見られないらしいガーン
明日午前中に復活するそうなのご興味ある方は
WKoreaさんのインスタチェックぜひ〜(*^^*)


あと、参考までに秋夕の連休も入れておきました!


(9月12日更新)

明日9月13日にひと足早く
秋夕のお祝いVライブがあるそうです!
5人でのVライブ
ちょっとお久しぶりですよね〜\(^o^)/
また私はタイムリーには見れそうにないけど
見られる方はぜひ〜(*^^*)
あと、JRくんのドラマのバンドの
インスタ公開日もスケジュールに入れましたウインク


(9月19日更新)


今日、明日
ニュイの新しいコンテンツ
「Nu Point Of View」が
YouTubeで公開されるそうです\(^o^)/

公式ツイご参考





それから
25日にミラノからMONCLERの
ライブ配信があるようで
世界中のMONCLERのモデルが
オンライン参加?する中に
ミニョンくんの名前も\(^o^)/
ミラノからのライブで午後1時とあって
どこの時間で午後1時??笑い泣き
どこで見られるのかもよく分からないですが
詳細分かったらまたお知らせしますm(_ _)m



(9月23日更新)

9月25日のMONCLERの
オンラインショー?は
日本では夜8時から見られるようなので
時間を追記しました。

視聴は当日MONCLERのサイトに
入れば良さそうです^^*