EP1912☆JRくんドラマの秋夕挨拶とセカンドアルバム写真 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


もう秋夕も
終わってしまい
今頃すみませんヽ(;▽;)ノ

ジョンちゃんドラマの
メンバーからの
秋夕のお祝い動画が出てたので
貼っておきます\(^o^)/







ジョンちゃんのとこだけスクショ!!


めっちゃお星様いっぱいのシャツ星星星
しかも緑なのが
ジョンちゃんっぽいヾ(*>∀<)ノ゙




袖は星柄じゃなかったのね〜\(^o^)/



いつもの可愛いジョンちゃん
ありがとう〜\(^o^)/


ジョンちゃんは
秋夕はゆっくり休めたかな?^^*

この秋夕の動画が
記事になっていて

なんて言ってたのかが
だいたいわかります\(^o^)/












そしてそして

今日来ました!!

LUNAのインスタに

セカンドアルバムの
ジャケット写真〜\(^o^)/




ストーリーにも\(^o^)/


セカンドアルバムのイメージは
モノトーンでスーツだったんですね


ジョンちゃんだけ
クローズアップ〜\(^o^)/



これだけ見ると
バンドマンというより

銀行員的な?!(*≧∀≦)



モノトーンなのが
ちょっと懐かしめな感じになってます^^*


週一で
これまでのアルバムの写真を
出してくれるのかな〜\(^o^)/


毎週楽しみです^^*




ジョンちゃんドラマの話題
今日はこれにて〜ヽ(;▽;)ノ




ではでは
さらはんでぃ♡