EP1911☆ニュイたちと月に願いを♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ニュイたちのステキな
秋夕の韓服姿のお写真が

昨日
Weverseにアップされました\(^o^)/















セルカもあって
みんな可愛いラブ


そして
Vライブの時に書いた
中秋の名月への願い事も
お写真に書いてあったので
画面翻訳してみました^^*

まさに
ニュイ様の

「月に願いを」ラブ月見



ミニョン

NU'ESTのメンバー達
みんな元気で したいこと全部して
幸せにして下さい!! 
ラブも元気で幸せにしてくださいね!!




JR

秋夕が過ぎたら、
L.O.Λ.Eが僕の目の前に
いますように。




アロン

L.O.Λ.Eたちとコンサートするのが 
僕の願いです。




レン

みんな!! 健康で幸せになりましょう ♡




ベクホ
みんな元気でね!
満月 ←満月




願い事もやっぱり
5人5様\(^o^)/

ミニョンくんは一番長くて
ニュイメンバーへのメッセージと
ラブの幸せを願う.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

ジョンちゃんやアロンさんは
ラブに会いたい気持ちが溢れてるし

レンくんとベクちゃんは
みんなが元気で幸せでいること
願ってくれてる


韓服もステキだし
癒されますね〜\(^o^)/



昨日はメンバーからのSNS投稿は
無かったようなので

ゆっくり秋夕のお休みを過ごせてる

ってことかなウインク

日頃の疲れを癒せてるといいな〜\(^o^)/

そして中秋の名月を見ながら
ホントの ←
願い事してたかも(〃艸〃)



ラブの皆さんは
中秋の名月は見られたでしょうか?

私は
キレイに見えてた時は写真が撮れず
タイミングを逃して

写真とろうとした時は

雲だらけの夜空に〜ヽ(;▽;)ノ


何とか粘って
雲の隙間の月を眺めましたおねがい



雲だらけなのも
ちょっと幻想的でオツかな?!


そして
お月様への願いはやっぱり

「1日でも早くニュイにもラブさんにも会える日が来ますように」




ベクちゃんの一昨日の
松餅の投稿見てから

月見だんご買うぞ〜!

って思ってたのに
すっかり忘れて

偶然冷凍庫にストックしていて
月見団子っぽく見えるかな?!と
食べたのは・・・




「 やわもちアイス大学芋」


お餅が柔らかくてモチモチ♡
大学芋の蜜がカリカリ♡
アイスはもちろんお芋味♡

美味しかったです爆笑





其方、さては・・・




月より団子だなっ!!






そ〜でーす\(^o^)/







ではでは
さらはんでぃ♡