EP1906☆ミニョンくんはニュースキャスターもいいかも | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


また遅くなっちゃいましたアセアセ


先週水曜日の
ミニョンくんの
WKorea&GUERLAINの
イベントライブ配信\(^o^)/

当日タイムリーには見れなかったけど
ライブ配信後もYouTubeにあって
良かった〜ε-(´∀`;)ホッ

まだ見てない方はこちらへ
↓↓↓





今回ミニョンくんがGUERLAINとコラボしてる
ハチミツな美容液

それの紹介と
インタビュー受けながらの
ファンからの質問に答える、な
ライブだったんですね〜(*^^*)

ついこの間
LANCOMEでそんな動画あった気がしてたのに
今はもうGUERLAINだなんて

ミニョンくんの人気を改めて実感!!
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜


でも
どんなにハイブランドが似合う
人気アイドルになっても

ミニョンくんは変わらない♡

そんな感じの可愛いところを
スクショしてみました(*≧∀≦)

時間無くて両脇カットできなくてごめんお願い





ひっくり返して見せるのが
なんか可愛い




めっちゃなにかの番組のMC感♡





ガキデカ?!(笑)



おおっ!!
まるでニュースキャスター拍手拍手拍手




またひっくり返してる〜\(^o^)/
使う時のお約束なのかな?(笑)





















この
ペタペタ
可愛いんですよね♡











時々
手前のMCさんの問に
え?
ってなるミニョンくんも可愛い♡





































ウィンク一生懸命なミニョンくんにやられる〜ラブ
























ほんと
ビューティ番組のMCとか

ニュースキャスターとか

そういう感じ似合うね
ミニョンくん\(^o^)/




というわけで
翻訳も解説もボケもツッコミも妄想も無くて
貼り逃げミアネヨ〜ヽ(;▽;)ノ



ではでは
さらはんでぃ♡