EP1896☆ニュイ個人活動のお写真は今日もてんこ盛り♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


いやぁ〜すごい爆笑キラキラ

昨日も今日も
やっぱり話題やお写真が
尽きないニュイたちです!!


いつものごとく出遅れてますが

頑張って追っかけますヽ(;▽;)ノ





まずは
昨日のレンくん!!!

THEATRE+ さんの
一昨日のカバー写真公開に続いて
色んなお写真が出てきました!!!



急に少年に!!ラブ


いきなりビジュアル系ロッカーラブ


そして
HEDWIG?!ラブ




なんかこの
ジェンダーレスで
ビジュアル系で・・・って
カルチャークラブの
ボーイ・ジョージっぽいわぁキラキラ

って思ってたら・・・

デビッド・ボウイの方だったか〜笑い泣き爆笑


(元記事)



(日本語翻訳表示)








そっかそっか
これね!!!


デビッド・ボウイ



NU'EST レンラブ



でも
レンくんの美しさからすれば


若かりし頃の
ボーイ・ジョージ寄りじゃない?爆笑

(ご参考)






やっぱりNU'ESTレンが
一番美しいラブラブ





そしてあとから見つけたのですが

先週のラジオ番組出た時の写真が
SHOWNOTE公式さんからもでてました\(^o^)/






なんだか
仲良しの兄弟みたい♡

HEDWIGが初めての2人なので
きっと色んな不安や葛藤みたいなものを
お互い分かり合えて
お互い励まし合いながら
頑張ってるかもですね(≧∇≦)♡







そしてそして

ジョンちゃんのドラマ
「君の夜になってあげる」
公式ツイに

やっとジョンちゃんの
写真
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



レモンとオレンジのグラーデーションなニット
めっちゃ似合ってて可愛い〜ラブラブ

ジョンちゃんドラマやり始めたら
さらにお顔立ちが整った気がする\(^o^)/
ニュイ活動ともバラエティーとも違う緊張感で
ますますキリッとしたかな?ラブ拍手


メッセージは
「これから公開される“君の夜になってあげる”
たくさんの愛をお願いします。」

メッセージ持ってる写真は
まだ明日に主役の2人が出てくると思いますが

とりあえず全員のビジュアルは出てきました
\(^o^)/

インソンさんとジュンくん


ドンジュさん


ジソンさん


ドンヒョンくん



全員集合な
ポスターな写真とか出てくるのも
楽しみですね\(^o^)/



そして久しぶりに
ジョンちゃんインスタ!!


おおお?!
なんと爽やか〜ラブ




インスタの翻訳



BYREDO ブランシュ
っていう
フレグランスなんですね!!
全然知らなかった〜( ̄▽ ̄;)

なんと
¥33,000 もするのびっくりびっくり

7月に出たばかりのようです。



もしかしてジョンちゃんも
こんな高級ブランドの
香水のモデルかしら?!

また雑誌に出るのか?!

と、
ちょっと今後の情報が
楽しみですね〜\(^o^)/





そしてそして

高級デパコスといえば
ミニョン様の

さらなる

GUERLAIN × WKorea
お写真が〜o(>∀<*)o





自分へのご褒美に買っちゃった♡



えーーー?!びっくり
ミニョンくんいいなぁ〜
何買ったの?




前から欲しかった
高級ロイヤルゼリーさコスモスハチ



今でもじゅうぶんキレイなのに
更に美しくなるの?!
いいなぁ〜ヽ(;▽;)ノ
私も欲しいよ〜ヽ(;▽;)ノ





キミには
ボクが特別に調合した
蜜があるじゃない







世界にひとつしかないんだぜ







秘密の蜜入り♡







な、な、な、
なんですと?!ラブ

秘密の蜜って

なになになに〜?

ヾ(:3ノシヾ)ノシ




と、言うわけで

お好きな推しと

ステキな
蜜月の夜をお過ごしくださいm(_ _)m




ではでは
さらはんでぃ♡