EP1897☆ニュイたちのバースデーケーキ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

先週出てきた
L.O.Λ.Ely  

ニュイメンバーでの
ミニョンくん誕生日祝いの様子が\(^o^)/


動画はこちら
↓↓↓




実は最近
殆どニュイの公式動画見れてなくてお願い

やっと誕生日の全員のラブリー見たら
今年の誕生日はウィッシュリスト書くことも
知らなかった〜笑い泣き

ミニョンママはお誕生日
何したいのかな?!



星と月が良く見えるところで・・・


スポットライトを浴びて・・・


めっちゃ美味しいケーキが食べたいわ♡


好きなケーキは
チーズケーキなの♡


あとチョコレートケーキ♡


生クリームもね♡


でも生クリームてんこ盛りは要らないの


そんな感じでお願いね♡


あとはママのお気に入りの
「UNIVERSE」歌って欲しいな〜♡


一緒にケーキも食べて


みんなに心からお祝いしてもらえたら嬉しいわ♡


※ほぼ意訳です(笑)



そんなミニョンママの
願いを叶えるべく
ニュイ達は頑張ってくれた〜\(^o^)/


ママの誕生日を
どう盛り上げようか悩む娘、レン爆笑


ベコパパは
ミニョンママのために
愛のスローガンラブ



ジョンちゃんは
モダンな応援ボード


アロンさんはファン目線♡
本格的な応援ボード!!


もお〜
急にハイブに呼び出して
どうしたのかしら〜


まさかリアルパンに会える?(爆)



え?!
ちょっと何コレ?!



きゃーー何コレ
宇宙空間?!



これがみんなからの
サプライズなのね!!


レンがリモートで
ユニバース歌ってくれてる!!


あら、歌詞忘れちゃったのかしら‪w


あら!ジョンは
立ち上がって歌ってくれてる!!


ラッパーなのにすごいわ
頑張ってジョン!!

まぁ♡
ベコパパったら
ステキなスローガン♡


私のためにユニバースなんて幸せ♡


パパ〜!ブラボー!!


一緒に歌いましょ〜\(^o^)/


アロンさんさすが!!
ノリがアイドルヲタクだわ♡



掛け声サイコー!!


ノリノリなアロンさんは
やっぱりレンとお似合いね♡


みんな〜!!
ありがとう〜!!


そーだ!!写真写真!!


こんな素敵な宇宙空間
家族の思い出に撮っとかなくちゃ♡


さあみんなで歌いましょ〜!!


はっぴばーすでーディア ミニョンママ〜♡


さあお願いするわよ〜!!


家内安全、無病息災、交通安全、
商売繁盛、恋愛成就、子孫繁栄・・・


ふぅ〜っ


きゃー一一呟いちゃった♡
願い事はヒミツ♡


みんなウィッシュリスト叶えてくれて
嬉しいわ〜♡


ママ〜!
これ美味しいよ〜!
早く食べなって


なんですって
ケーキ好きじゃないジョンが
美味しいっていうケーキなの?


ママさーん!
ここのケーキは別格なんだよ!!


じゃあ上から一気に行くわねっナイフ



バーチャルで残念だけど


みんなと一緒に食べてる気分になるわ



うーーーん!!!
美味しーーーーっ!!!


めっちゃバナナ入ってるぅ〜♡


ママ〜♡
私からも、あーん♡


レーン!!
ありがとう愛してるわ〜♡


ママサランヘ〜♡



ケーキは重要だからね♡
美味しいケーキの口コミ検索したんだ♡



ジョン!!
ケーキ最高よ〜!!
ありがとう〜♡



あら、パパったら
ケーキに夢中みたい



ママ〜マジ美味いよこのケーキ♡


パパったら〜


もおパパ〜!
夢中になるのは
私だけにしてよね♡


なんちゃって♡


アロンさんキマってるぅ♡


コロナ収まったらロサンゼルス行くわ〜!


みんなにお祝いしてもらって幸せ♡


今日はいい夢見れそう♡


パパが残ったケーキ
持って帰って来てって言うから


全部食べれなくて残念タラー


すいませーーん
これ持ち帰り用に包んでくださーい!!



みんな〜
最高の誕生日にしてくれて


ありがとう♡




と、いうわけで
ミニョンママの誕生日も
みんなでステキなお祝い♡
よかったよかった^^*


で、で

ものすごーーーーく
気になった

ちんっちゃマシッソヨ〜♡

な、ケーキ!!
どんなケーキなの?!

と思ってたら
なんと
そのケーキのお店から
ストーリー投稿が!!

(ケーキ屋さんインスタ)


ストーリーより



ケーキ屋さんインスタ調べたら
このケーキ
「バナフィーパイ」って言うらしい!!

めっちゃ美味しそうo(>∀<*)o





うわぁーーー!!!
いいなぁ〜ヽ(;▽;)ノ

いつか韓国行けたら
絶対このケーキ食べに行きたい!!!

って思ったら

韓国ラブさんさすが!!!!

なんと
このパイが
動画公開後

バカ売れで
すぐ売り切れになっちゃうらしい!!

3日前くらいに
インスタにこんな投稿が!!



いやぁ〜
恐るべし

NU'EST経済効果♡

いつか韓国行けるようになったら
絶対食べに行くから
それまでやっててくださいね〜ヽ(;▽;)ノ



そしてそして

ミニョンくんのケーキ見たら

みんなのケーキはどんなのだったのかな?
と、気になり・・・


ラブリーおさらい♡



5月アロンさん
↓↓↓



この頃はまだ
みんなでお祝いできてたのよねヽ(;▽;)ノ

アロンさんの時の
バースデーケーキは・・・


めっちゃ可愛い〜(≧∇≦)♡
全員のキャラ入ってるし
パステルな色合い最高〜ラブ


主役が芸をする誕生会ww



カットして取り分ける今日の主役♡


お?!クリーム系のケーキじゃないの?


興味津々な弟たち‪w



なんかパンみたい?スポンジ?
不思議なケーキびっくり




みんなむしゃむしゃ食べてるのが
美味しそう♡

このケーキ情報も知りたかった〜ヽ(;▽;)ノ




ジョンちゃんとハグ〜♡




みんなでくっついてわちゃわちゃ
やっぱ最高♡


でも
ジョンちゃんの時から
リモート誕生会ヽ(;▽;)ノ

6月ジョンちゃん
↓↓↓




わっ!!
なんか更にめっちゃイケメンになってない?


ほんとにリモート!
しかもちょっとまだ不慣れな感じ(笑)


めっちゃ可愛い
はっぴばーすでー♡


感動のお手紙タイム♡


ずっと食べてるベクちゃん(笑)


リモートなのに
結局集まっちゃうニュイたち♡

そして
ジョンちゃんリクエストケーキは
チョコパイケーキ!!!

さすが韓国!な
めっちゃ可愛いデコレーション!!

このケーキも美味しそう!!
これは売ってるの?か不明笑い泣き



次は
7月のベクちゃん
↓↓↓



ベクちゃんの希望のケーキ
なんと

ミートケーキ!?



ベクちゃんの誕生日ライブの間に


みんなでサプライズの仕込み\(^o^)/

それぞれ自撮りして
そのポラも飾ってて可愛い♡


サムギョプサルの形のグミ?!

なるほど!!


アロンさん特製
サムギョプサル盛り合わせの完成\(^o^)/


飾ってある写真が可愛い〜\(^o^)/


しかもミニョンくんが選んだこれ!!
大好きなやつ〜ラブ

おっきいリボンも作って
ベクちゃんへの愛が♡


ジョンちゃんは
でっかい箱!!

なんと、
ホンモノのミートケーキ!?

野菜もいっぱいで
BBQセットなのか(≧∇≦) 

ドーナツも美味しそう♡


サプライズはライブ後に♡


すぐドーナツパクリ(笑)

サムギョプサルグミに食いつく〜笑


みんなから愛のビデオレター♡



最高の笑顔♡


箱の中身は何かなぁ〜

喜喜喜

本物のミートケーキ!!


超嬉しそう♡


ベクちゃんのバースデーケーキは
まさかの生肉だけど(笑)
ちゃんとケーキみたいに
キレイに入っててすごい!!

いやぁ〜
バースデーケーキにも
ニュイたちの個性反映
ほんと面白い〜\(^o^)/


次のレンくんは
どんなケーキになるのか
予想するのも楽しいかも♡

レンくんの好みだと・・・

アイスケーキ?!(笑)


11月のラブリー誕生会動画
ケーキにも注目です♡


ではでは
さらはんでぃ♡