EP1884☆ミニョンセンイル2021① 公式&メンバー愛 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

神様、ミニョン様

大好きなミニョンくんの
お誕生日当日に

ブログを書けなかった私を
お許しください〜ヽ(;▽;)ノ

ツイとインスタと
いつもながらの
おバカな自己満お祝いに
時間と手間がかかりすぎましたm(_ _)m

と、言うわけで

ちょっとずつ
ミニョンくんセンイルを

振り返って行きますヽ(;▽;)ノ




ミニョンくん
2021年8月9日
27歳(日本では26歳)
のお誕生日
おめでとうございました!!!

もう
20代後半だなんて
信じられない〜ヽ(;▽;)ノ


NU'EST公式の今年のお祝い
紫のお花も似合って可愛いラブ




Weverseには
誕生日記念の
公式未公開写真♡
これがいいんですよね〜\(^o^)/
















美しくて
可愛くて
かっこよくて
セクシーで
ニヤニヤしちゃう(〃艸〃)








お誕生日お祝いに
ファンが寄付等の慈善活動するやつで
カンボジアに井戸寄付したことが
ニュース記事に!


(元記事)

(日本語翻訳表示)













こちらのリンク先は
その寄付活動のサイトのようで
そこでも紹介されてるようですね!
↓↓↓














インスタ見てたら
Korea Dispatchさんの投稿にも爆笑



ちょっと懐かしめの
ミニョンくんお写真♡
Dispatchさん最近ミニョンくんの
ソロでのお写真撮ってくれてないから
そろそろ 
お願いします〜\(^o^)/
カフェで
カフェデートしてるみたいな写真とか♡


そして
最近メンバーからの
インスタ投稿とかでの
お祝いが無くて寂しいのですが

誕生日になってすぐ

ベクちゃんが
Weverseに投稿!!!!




ベクちゃん
ミニョンくんにおめでとうと言いつつ
自分の写真じゃーん(笑)
って思ったら

Weverseストーリーの方に
めっちゃ可愛いミニョンが!!!



いやーんイャーン(//∇//)

ベコパパにしか見せない
可愛くて色っぽい笑顔♡
この写真めっちゃいい!!
さすがベクちゃん
わかってるぅ〜♡

Weverseって誕生日の人にマーク付くのを
昨日知るwww








それからそれから
ニュイのイル活時代まで
苦楽を共にした
元マネのヤンさんが
ストーリーに!!!



ミニョンのこと
こうやって投稿してくれる
今でもずっと見守ってくれてる
お兄さんみたいな存在なんですよねぇおねがい

ミニョンくんも嬉しかったでしょうね♡
電話でもしたかしら♡


Vライブでの話によると
メンバーからは電話でお祝いが
あったようですね。

インスタ投稿してくれていいのになぁ〜ヽ(;▽;)ノ




とりあえず
今回はここまで〜ヽ(;▽;)ノ

今日明日はまだ仕事なので

時間出来たら
もっともっと
ミニョンくんセンイルの記録

書きますね〜ヽ(;▽;)ノ


ではでは
さらはんでぃ♡