EP1883☆8月センイル月のミニョンくん次はゲランと♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


あっという間に7月も終わり
8月になりました〜ヽ(;▽;)ノ

先日の土曜日はコロナワクチンの
2回目接種をしてきて
きっと大丈夫と思ってたのに
なんと副反応で微熱が!
微熱なのに身体はすごくしんどくて
注射した腕も痛くて辛い・・・
昨日頭痛薬飲んで午前中寝て
午後はスッキリして元気になって来たのですが
また夜9時過ぎから微熱が・・・ショボーン

今朝はまた平熱になったけど
頭痛が酷くて
出社予定から在宅勤務に切り替え・・・


またコロナ感染拡大してるし
緊急事態宣言も延長で
ほんと辛すぎですよねえーん

何とか早く
感染が収まって欲しいですお願い



と、
前置き長くてすみませんm(_ _)m


8月といえば
ミニョンくんのお誕生日月\(^o^)/

それだけでもおめでたいのに

なんと今日公式に発表があり

ミニョンくん
高級コスメブランドの
ゲラン(GUERLAIN)の
公式モデルになったそうな〜\(^o^)/


(元記事)



(日本語翻訳表示)







先週ミニョンくんの
WKoreaさんの動画に出てましたが
雑誌撮影でゲランとコラボしただけなのかな?
と思ってたら

公式モデルになったんですね!!

すごーーい!!


素朴なギモンで
あれ?LANCOMEの方は
契約終わったんだっけ???

まさか高級コスメブランドの
二股はないだろうから
LANCOMEの契約終わって
すぐGUERLAINと契約
って事なのかな??

すごーーい\(^o^)/

クリーンでクリアで
ナチュラルなイメージクローバーピンク薔薇虹ヒマワリ

まさに〜\(^o^)/

さすがミニョンくん♡


先週出てた動画はこちら



スクショ♡







































はちみつ肌のミニョンくんにピッタリな
はちみつ成分配合?な
コスメなんですね〜♡

手の甲につけて香りを嗅いだり
お顔につけてみるミニョンくん
可愛いラブ

ちょっぴり表情が
お疲れ気味な感じもしたけど
そういうメイクなのかな??



このゲランの話題が出てきたあとに

ミニョンくんのインスタ投稿
ものすごい久しぶりに
リアタイで見れた〜ヽ(;▽;)ノ

ミニョンくんの青い空爆笑



ガラスの建物の中にいるのかな?
もしかして
にわか雨でもありそうな
入道雲を見せてくれたのかな?おねがい

ソウルも外は暑そう・・・

夏の空やしの木ヒマワリ

ですね〜爆笑


ミニョンくんのドラマ撮影は
順調なのかなぁ・・・

韓国もまたコロナが感染拡大してるから
撮影もなかなか大変でしょうねえーん

どうか無事に撮影が進みますように🙏



そして日本も毎日暑いし
お疲れのラブさんに
ミニョンくんの
豆乳を投入♡






豆乳って
何から出来てると思う?


そう、大豆だよね♡


じゃあ
ボクは何からできてると思う?



えーっと
この流れからいくと

大豆とハチミツかしら??( ̄∇ ̄*)




それもあるけど
一番大きな割合占めてるものはね・・・






君からの愛♡





イャーン(//∇//)   
また発熱しちゃう〜♡    ←ばか





ちなみにまだWKoreaさんの9月号の情報は
出てないようなのですが

探した時に一瞬
これかな?!って思ったのは・・・

7月号の
パクソジュンだった笑い泣き


パクソジュンさんが
前髪下ろすと
いやほんと
ミニョンっぽい(≧∇≦)♡  ←




あ!そうだ
ニュイ公式さんからの
8月のラブへのメッセージも
ミニョンくんでしたね\(^o^)/







ではでは
さらはんでぃ♡