EP1880☆ノアちゃん | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


突然のことに
ものすごくびっくりして
ものすごくショックで・・・

涙が止まりません・・・。゚( ゚இωஇ゚)゚。




アロンさんの
愛犬のノアちゃんが
天国へと旅立ったそうです。

ノアちゃんが
アロンさんの元にやってきたのは
2018年5月のこと・・・




まだ3歳半くらいなのに
なんで神様は
ノアちゃんをもっと
元気でいさせてくれなかったの
なんで優しいアロンさんから
愛する子を
奪ってしまうの

と、やりきれない思いが( ; _ ; )


アロンさん
まだまだ悲しくて辛いのに

ノアちゃんのこと愛してくれたラブに
直接伝えたいと

インスタにメッセージと
葬儀の時の写真と
ノアちゃんの思い出の写真を
投稿してくれました。

アロンさん、悲しいのに
ラブのことまで考えてくれて
ほんとにありがとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。


インスタしてる方はぜひ
コメントで
一緒にノアちゃんのご冥福をお祈りして
アロンさんを元気付けてあげてください。
↓↓↓





たくさんのお花の中で
ノアちゃん安らかに
眠っているのでしょうね
アロンさんが
ノアちゃんお気に入りのボールを持っていて
すごく切ないです。゚( ゚இωஇ゚)゚。


(自動翻訳アプリにて)

L.O.Λ.Eたち、アロンです。 
昨日の朝、私の大切な家族だったノアが
私のもとを離れました。 
昨日今日と止まってしまった時間を過ごし
やっと少し気持ちを落ち着かせながら
文を書いてみます. 
「今までL.O.Λ.Eたちにたくさん愛されて
ノアも幸せになったので、
必ず直接知らせてあげたかったんです。 
お別れの挨拶と言っても、
ノアと一緒に過ごした記憶だけは永遠に残り、
私のそばにいますから、
あまりにも早く訪れたノアの道が
寂しくないように一緒に見送ってくださると
ありがたいです」 
私を共にするすべての大切な人々の
幸せと安寧を願います。 
ノア、僕のところに来てくれてありがとう。 
お前のおかげで兄さんは笑うことができて
幸せになったよ。
永遠に兄さんの息子だからもう楽に休んでね。 
走って遊びたいだけ遊んで、
君が好きなおやつもいっぱい食べて。 
最後まで守ってあげられなくて本当にごめんね。 
心からとても会いたいし、 とても愛してる。
















アロンさんの文章読むたびに
涙出てきてしまい
ずっと泣いてます。

アロンさんのそばで
いつも幸せそうにしてるノアちゃんの
安らいでいる優しい眼差しを見ると
アロンさんが愛情たっぷりで
育ててきたのがよく分かります。

以前は一緒にVライブ出たり
Dispatchさんの撮影一緒にしたり
よく散歩の写真とかも
見たはずだけど
最近はお家の中で
ソファーにいる写真や
アロンさんに抱っこされてる写真が
多かった気がするので
もしかしたら
何か病気だったのでしょうか( ; _ ; )

守ってあげられなくて本当にごめんね

という言葉が

ものすごく切なすぎて

また涙が。゚( ゚இωஇ゚)゚。


アロンさん
どうか気を強く持って
ラブも応援してるし
コッスンちゃんもいるし
ニュイメンバーもいるからね
アロンさんの笑顔が
また沢山見られるまで
待ってるからね






家で1人でスマホみながらずっと泣いてるので

だいぶ変な目で見られてるし
夜ご飯作るよね?と
心配されてるので

取り急ぎこの辺で〜ヽ(;▽;)ノ



またノアちゃんの思い出とか
写真集められたら投稿しますね。


ではでは
さらはんでい( ; _ ; )♡