EP1879☆ベクホくんバースデーライブでニュイ曲に想いを馳せる | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

いよいよ今日から
東京オリンピックですね〜!

全然実感無かったですが
家にいてテレビで
先行してるサッカーや
ソフトボールの試合を見たり
ニュースとか見てると
いよいよかぁ〜という気持ちに
なってきました^^*
コロナじゃなくて
普通にオリンピックできてたら
どんなに盛り上がってたことか〜ヽ(;▽;)ノ

考えたら
ベクちゃんの誕生日が来て
東京オリンピックが始まり
ミニョンの誕生日が来て
東京オリンピックが終わる・・・

これって結構凄くない?!
日本とご縁がある気がしてならない
きっとまた
イル活してくれるよね
きっとまた
日本オリジナルの曲
歌ってくれるよねヽ(;▽;)ノ
勝手に運命感じたりして照れ



さてさて
ベクホくんお誕生日の21日の
オンラインバスキングライブ(Vライブ)

やっと昨日午後にプレビューが出てきて
私もやっと見られました〜ヽ(;▽;)ノ



ベクちゃんの
楽しそうに幸せそうに
歌って話す表情見てたら
自分もすごく嬉しくて
幸せ気分に♡

幸せそうなベクちゃんをスクショ♡























バンドの方々とも楽しそう^^*

室内とはいえ
スーツ着てるし
歌ったら暑いよね〜ヽ(;▽;)ノ




どこ行くのかと思ったら


扇風機登場\(^o^)/

ちょっとこれ!!
我が家にもあるやつ〜(≧∇≦*)
めっちゃ軽くてコンパクトで
首振りとかタイマーとか無いけど
充電式だから
部屋のどこにでも持って行けて
便利なんですよ〜拍手拍手
ベクちゃんもご愛用かしら?ラブラブ







フォトタイムあったけど
遠いよカメラマンさーんヽ(;▽;)ノ





そしてケーキはラブのお家にあるだろうからと
ここでは用意してないけど
お祈りだけはしっかり♡



願い事は叶えたいから
ラブには秘密だってラブ



最後の曲で
ちゃんと足揃えて座って
かしこまってる感じが
もうほんといい子で可愛いラブ






「今まで幸せでした」
歌ってるベクちゃん
ちょっと感極まってる感じもして
見てるとこちらもうるっ(;;)ときます。





最後は可愛くて
「アンニョン♡」と
バイバイで終わりました(*^^*)







このライブは
バスキング(ゲリラ)ライブですが

とてもオシャレなお店?ライブハウス?
選曲も良くて、衣装もキマッてて
ちゃんと準備されててクオリティ高くて
昨年の有料のUNBOXINGライブみたい拍手

とてもステキなライブじゃないか〜(≧∇≦*)♡


今日のKstyleニュース記事にも出てました!





この写真ステキです〜ラブ









〜ライブのセトリ(収録アルバム名)〜

1. Need It (Romanticize ベクホソロ)
2. Trust Me (The Table)
3. Call Me Back (The Table)
4. If We (The Table)
5. 僕とお茶を飲んで(I’m Bad)
6. Love Paint (CANVAS)
7. Happy Birthday (Action)
8. 今まで幸せでした (W.HERE ベクホソロ)


8曲も歌ってくれたし
選曲がいい上に更に
アコースティックバージョンだから
すごく癒されるし
懐かしい曲や好きな曲もあって
すごく嬉しい〜ヽ(;▽;)ノ

そういえばどんな歌詞なのか、とか
どんな動画だったかな〜とか
色々見たくなり
YouTube探してリンクさせて頂き
ニュイの曲に
思いを馳せてみましたおねがい




1. Need It (Romanticize ベクホソロ)

考えたら
ライブとして聴くの初めて!!!
ベクちゃんもやっとお披露目できて
嬉しかったでしょうね.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


アコースティックで聴くと
すごくオトナなしっとりした感じ♡




2. Trust Me (The Table)

これそういえば
UNBOXINGでも白スーツで
ソロで披露してたっけ!!
しかも光線を操ってるようで
めっちゃかっこいいやつだ(≧∇≦*)



日本語訳もどうぞ〜^^*






3. Call Me Back

これはUNBOXINGで
アロンさんがソロで歌ってて
その時はポップでアメリカンな
楽しい感じでした(≧∇≦*)
そちらもぜひぜひ♡



ベクちゃんがソロで歌うと
またちょっと違う
カフェでお茶しながら聴く音楽のような
感じがしました^^*

そういえば2019年の年末の
KBS歌謡祭では5人で
LOVE MEの前に歌ってて
これがめちゃくちゃ可愛い感じで
とっても好きなステージなので
こちらもぜひぜひ〜おねがい




和訳も感謝です〜\(^o^)/







4. If We 


この映像が
カムバックショーケースの時ので
「ジョンちゃんが歌ってる!」と
びっくりしたことや
みんな音域が広がってめっちゃ歌が上手くて
泣けたことを思い出しましたヽ(;▽;)ノ


まったりした感じの曲なのに
歌詞はすごく人生感ある深い感じが
すごい!!!





5. 僕とお茶を飲んで(I’m Bad)


懐かしい曲〜ヽ(;▽;)ノ
これすごく癒されて好きなんです♡
しかもこれも日本で公演した時の映像で
歌詞と共に見るとすごく切なくて
泣けます。゚( ゚இωஇ゚)゚。
まだ20歳前なのに
歌詞がなんて大人でせつないんだ〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。





6. Love Paint (CANVAS)

ベクちゃんが大好きな曲と紹介していて
すごく嬉しかったよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
この頃が一番辛かった時期かもしれないけど
私はこの活動の頃のニュイの
他のグループとは違う
健気さと素朴さと性格の良さと
小さなことでも頑張る姿に心底惚れて
絶対彼らは成功する!
そのために応援する!!!と
気合いが入ってた日々を
思い出さずにはいられない・・・。゚( ゚இωஇ゚)゚。

あのころ、
ニュイの曲を和訳してくれる方が
殆どいなくて
いつも やぎねご。さんに
お願いしていたんです。゚( ゚இωஇ゚)゚。
番組の動画に和訳付けて下さって
ほんと有難かったなぁ(*´`)♡






7. Happy Birthday 

ああ
このベクホくんの定番曲を聴くと
今年も聴けたことに
感謝感激です(*´▽`人)アリガトウ♡
ベクちゃん
生まれてきてくれてありがとう♡
天使はベクちゃんだよ
ニュイのみんなだよ〜ヽ(;▽;)ノ







8. 今まで幸せでした 

これも発表したのが
ニュブルになった時の
最初のアルバムの最後の曲だったので
めちゃくちゃ泣けました。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ほんとにこの頃を境に
ニュイ達はオトナになって
ベクちゃんがまるで
1人立ちする息子のような
母心が湧いてくる歌詞ヽ(;▽;)ノ
今までだけじゃなく
今もこれからも
ずーっとベクちゃんもラブも
幸せだよ〜ヽ(;▽;)ノ


昨年のJOOXで歌ったのもステキでしたよね^^*




そして和訳動画もあって
よかったです〜ヽ(;▽;)ノ







と、言うわけで
ベクちゃんのライブで
ニュイの曲も振り返れて
癒されたと同時に

歌詞も見て
ニュイ愛が湧いてきて

早く会いたいよ〜ヽ(;▽;)ノ
ライブいきたーーーいヽ(;▽;)ノ


。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ




そうそう
Twitter見てたら

この日のベクちゃんの衣装は
前にちょっとモデルで出てた


DOLCE&GABBANA となっ!!




お写真お借りしました





これはベクちゃん
いつか日本でライブする時は

DOLCE&GABBANAの服着て


「香水」
歌ってちょ〜\(^o^)/

←浅はかな考え




ではでは
さらはんでぃ♡