EP1873☆6月28日アイドルライブのビハインドカット&動画 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

次の棚卸しをしようとしてたら
昨日は色々とステキお写真が
アップされて来たので
これは見逃せない〜ラブ
と、棚卸し中断(笑)


6月28日の
アイドルライブの
ビハインドカットがNAVER ブログに
出てきました\(^o^)/


(元記事)


お写真だけお借りしましたm(_ _)m


最初はリハの様子ですが
リハとは思えない
素晴らしいビジュアルラブ拍手
リラックスした可愛い表情と
真剣にリハするかっこいい表情の
ギャップ萌え〜ラブラブ




衣装に着替えて
本番前かな?

衣装の素材感がよく分かって
嬉しい〜(≧∇≦*)♡




ジョンちゃんとアロンさんとベクちゃんは
インナーの上にシフォン?な
透け感のあるシャツ?を重ね着してる?!

ジョンちゃんは
あちこち切れてる〜(≧∇≦*)


アロンさんの刺繍な見頃の模様が
すごくステキ〜(≧∇≦*)


ベクちゃんは伸縮性のあるレースみたいのを
重ね着してる?!(≧∇≦*)



ミニョンくんはシャツなのかしら
でも重ね着っぽさもあるし
ジョンちゃんのとちょっと似たような
シフォン感〜(≧∇≦*)♡


レンくんのはなんか柔らかそうな感じ♡
二の腕から下が透けてるのがセクシー(≧∇≦*)


さらにアップになると
さらに萌えキュンラブラブ

ジョンちゃん首元のヒラヒラが可愛いラブルンルン


アロンさんこの衣装が白かったら
花嫁さんラブ花束


ベクちゃん
スーパーでビニール袋が開けなくて
指擦ってるみたいになってる(笑)爆笑OK


ミニョンくんのお肌がもう
蕩ける豆乳みたいで
触らせて欲しい〜ラブキラキラ


レンくんがなんかもう
フランス人形のような美しさラブピンクハート






私はこの日の放送が
上手く繋がらなくて
見れてなかった野ですが

チングさんに
動画が出てるのを教えて頂いて
助かった〜\(^o^)/


その後も動画色々出てきて

こちらDRIVE以外の全体通した動画があったので
もしまだ見てない方はぜひぜひ♡





でも、DRIVEだけは途中で配信切れたそうで
全体の動画にも入ってないのですが

DRIVEだけの動画も見つけたので
よろしければ〜ヽ(;▽;)ノ
↓↓↓





このライブ、マイクと音響がなんか合ってない?
音源流して一緒に歌ってる感あって・・・

バラード系とか

あ、あれ?!ヾ(・ω・`;)ノ

な、ところもあって・・・


いや、これがまさに

ライブ!!!

って感じで

久しぶりに
色んなドキドキを感じました( ´罒`*)イヒッ


ではでは
さらはんでぃ♡