EP1872☆突然ですが2021年上半期の棚卸し① | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

なかなかコロナも収まらず
推しに会うことも出来ないまま
2021年も
あっという間に半分以上終わり・・・

今年に入ってからの
自分のブログ記事を見てみたら
またもや
下書きのまま放置してた記事が結構ある笑い泣き

このままお蔵入りするのも
ニュイに申し訳ない・・・
でも全部投稿も大変ヽ(;▽;)ノ

なので
この半年で書きかけのもの
ギュッと凝縮して
棚卸ししようかと笑い泣き

だいぶ端折ってざっくりな内容で
もう皆さん知ってる内容ばかり・・・

そして下書き保存もしてない
取りこぼし情報もたくさんあるので
なんの役にも立ちませんが

ああこんなこともあったね〜と
ちょっと振り返っていただければと思いますウインク






【1月】新年早々のミニョンくんOST

恋愛革命のOST出してから
もう半年経つんですね〜ヽ(;▽;)ノ

ニュース記事
↓↓↓









OSTしばらく聴いて無かったし
そういえば日本語翻訳はあるのかな?
と、探したら

あった!!!ヽ(;▽;)ノ
┌(._.♡)┐アリガタヤー




歌詞見ながら聴くと
ミニョンくんの甘く切ない声で
更にジーンと心に染みるし
ロマンチックでキュン(*´`)♡としますね♡





【3月】NU'ESTデビュー9周年でした!

9周年のことは投稿してたのですが
当日のVライブとか見てなかった私・・

ごめんね〜ヽ(;▽;)ノ
来年の10周年こそは
盛大にお祝いしたい〜ヽ(;▽;)ノ

Kstyleさんニュース記事
↓↓↓


当日のVライブ
もしかして日本語字幕付いたかな?
と、思ったんですが無くて残念〜笑い泣き


9周年Vライブのニュース記事で内容を
ざっくり振り返ろうお願い

(元記事)


(日本語翻訳表示)







そういえばパネルのアロンさんも一緒に
ケーキ入刀してたっけ爆笑
アロニョンを気遣う弟達
そんな可愛い弟達に励まされて
アロンさんも元気になったのかもですね♡


ラブリーにあった9周年の動画貼っておきます^^*





そうそう
このNu'lo9 がまた
可愛いんですよねぇ〜(≧∇≦*)♡


ミニョンくん


ミニョンくんのは確かブログ書いたはず  ←
この時のドーナツ食べるとこ
頬張って粉砂糖がお口に着いちゃうのが
可愛い♡



おうちのあちこちが見られて
ミニョンくんのおうちに遊びに行った気分にハートハート
こういうのもっとやって〜(≧∇≦*)



ジョンちゃん




ジョンちゃんも自宅!!
初公開じゃない??と
めっちゃ荒ぶりました(≧∇≦*)
なかなか広そうで男らしいシンプルさと
扇風機とか生活感がホッとする〜(≧∇≦*)♡

お肉やエビがめっちゃ美味しそう♡



もぉ〜ダメよ〜って
治してあげたい
箸の持ち方〜(笑)(笑)


マカロンとか女子〜爆笑チューリップ

ジョンちゃんのも
まるでおうちで一緒にご飯食べてるみたいで
萌えキュンですよね〜爆笑
すっぴんが子供の頃と変わらなくて可愛いラブ



ベクちゃん


ベクちゃんとは
完全にドライブデート感〜ラブラブ

このめっちゃ余裕な
ドライバー感がカッコよすぎラブ
車もめっちゃクラシックなのを
大事に乗っててすごい!

すっかり遅くなっちゃったね

どうするこの後?

キミが良ければ
もっと走ろうか♡

なーんて爆笑ハート
ほんとこれも助手席乗ってるみたいで
萌えキュン〜(≧∇≦*)♡




レンくん



レンくんのペンケースか
めちゃくちゃ可愛いくて
似合ってる〜ラブラブラブラブ


このミニョンを描くとな〜(≧∇≦*)



すごい!!
鼻筋とかカンペキだし〜‪w‪w‪w
目も似てる!!!


レンくんは絵の才能もあって
すごい〜(≧∇≦*)♡






【3月】HYBE新社屋へ

HYBEの新社屋
レコーディングや練習室が
たくさんあって
設備が充実してそうですが

ニュイも思う存分好きなだけ
使えてるかな?
ヽ(;▽;)ノ

新社屋できた時の記事と
HYBEミュージアムの記事を
載せておきます\(^o^)/

(元記事)
(日本語翻訳記事)







HYBEミュージアムは
5月からオープンしてます^^*



いつかまた韓国行ける時があったら
今度はやっぱりここにも行かなくては!爆笑

ミュージアムは予約制で
予約方法など詳しく書いてある記事があったので
リンクさせていただきます
↓↓↓



ニュイからの「来てね〜♡」な動画^^*



ミュージアムに行ったラブさんの
動画があったので
どんな感じかの参考に〜^^*
これ見ると行きたくなる〜ヽ(;▽;)ノ




新社屋もキニナルけど
あの元のPLEDISの社屋は
どうなったのかもキニナル〜ヽ(;▽;)ノ


そういえば、パン代表って7月から
代表は辞めて理事長?になったそうですね!
HYBEはどんどんグローバル化を加速して
どんどんグループ会社化してくようですが
それに上手くニュイたちの望む活動と
マッチするといいですねヽ(;▽;)ノ

そして・・・
ラブJAPANもちゃんと運営して〜っ(>人<;)





【3月】HYBEキャンペーンフィルム

HYBE所属のアーティストの
キャンペーンフィルムが出てましたが
ニュイのとこちょっと見てスルーしてました笑い泣き

「自分が信じているものとは?」

NU'ESTが信じているものは
「笑顔」

って
ニュイらしい優しさを感じる♡

そういえばビッヒのカウコンの時も
ジョンちゃんが「笑顔」って言ってたのも
これに通じてるのかな〜^^*

Kstyleさん記事
↓↓↓






ニュイを見るだけで笑顔になっちゃう♡

でも・・・

これって結局
なんだったの??? ( ̄▽ ̄;)

よくSMタウンとか行くと流れる
SMファミリーのフィルムみたいなやつを
意識してたのかな、パンパンめっ爆笑





【4月】レンくん出演・MBCラジオスター


レンくんソロで出演してました
MBC ラジオスター!!

予告映像





どんな内容だったか、
ニュース記事でざっくりと〜ヽ(;▽;)ノ

(元記事)


(日本語翻訳記事)













レンくんの絵本
公式にネット販売してくれたら
いいのに〜ヽ(;▽;)ノ


Kstyleニュースさん記事には
デュカプリオトークが(≧∇≦*)
↓↓↓



私もタイタニックのデュカプリオ見た時は
かっこいい〜♡って思ってたけど
その頃のデュカプリオと比べても
レンくんの方がずっと
かっこいいよ〜(≧∇≦*)♡


動画が他にもありました\(^o^)/







ヨハンくんとかヒョンビンくんも出てた中で
レンくんの魅力炸裂してましたね〜(≧∇≦*)





【4月】JR&ミニョンで「ソウルzip」出演


以前JRくんソロで出演した
「私の家はソウルに無い(Seoul Zip)」

4月にJR&ミニョンでも出演\(^o^)/


korepoさん記事こちら
↓↓↓









ソウルZIPってJTBCなのですが
公式動画は国内でしか見られないようで
YouTubeも見当たらない・・・( ´・ω・`)

なのでJTBCのインスタにあった
ちょっとずつの動画を貼っておきますヽ(;▽;)ノ
































2人の童心に帰る姿とか
大きなお家にはしゃぐ一般人みたいな姿とか
ご飯を無心で食べる少年っぽい姿とか
相変わらずの
ジョンちゃんのいじられ赤ちゃんキャラ
ミニョンくんの天然キャラとか・・・

そういうのが垣間見られて
可愛いです〜(≧∇≦*)♡




この時の撮影オフショットの
ラブリーが出てたので
よろしければ〜♡
↓↓↓





まだまだ棚卸しできてませんが

字数制限になってしまったので
とりあえずここまで〜ヽ(;▽;)ノ

棚卸し第2弾も
なるべく頑張って書きますね〜ヽ(;▽;)ノ
←たぶん



ではでは
さらはんでぃ♡