EP1864☆6月8日はHAPPY JR DAY!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


6月8日になりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))


NU'ESTのウリリダ
JRくんカメ

27歳の
お誕生日おめでとう花火誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント




NU'EST公式のジョンちゃんヾ(*´∀`*)ノ





タキシードで
クールに決めてるのに
かわゆい(♥ω♥*)


ツイやインスタで
ジョンちゃんのセンイルお祝いする時の
ハッシュタグは
こんな感じのようです(ご参考)
↓↓↓

#HAPPY_JR_DAY
#여름의_햇살이신_종현이의_날
#OneAndOnlyJRDay
#nuest   #뉴이스트   #JR


ぜひぜひ
タグ付けて
お祝いしてみてくださいヾ(*´∀`*)ノ


私のツイでのお祝いは
アロンさんのときに
味をしめた(笑) ←
エンディング妖精
お祝いバージョンプチ動画(笑)








このジョンちゃん
最初はクールでセクシーなのに
急に恥ずかしくなっちゃって
笑いながら
顔隠しちゃう♡

もうこのギャップがたまらなくて

最高に好き〜ラブ


今年はバラエティにDJに
そしてドラマにも!!!

ジョンちゃんもますます
活躍の場が広がってますね(*´ω`人)

ベース弾くジョンちゃんも
早く見たいです^^*



韓国でのジョンちゃんのセンイル広告も
相変わらずすごいですよね〜(≧∇≦)

あまりたくさんは拾えてませんが
見つけたツイをリンクします。

























駅の通りにズラーーーっと
電子広告とか
コエックスのとことか
圧巻な広告がいっぱい!!!

すごいですよね〜ヽ(;▽;)ノ
ジョンちゃんのペンさんは
お金持ち(¥♡¥)が多いのかしら?!(笑)


写真のものをお借りしましたお願い








すみません
時間無くて今はこれだけ〜ヽ(;▽;)ノ



そしてそして

アロンさんから
真っ先に
インスタにお祝いが!!!



うわぁーんヽ(;▽;)ノ
アロンさん
なんて優しいのぉ〜ヽ(;▽;)ノ
こういう気遣いが
ほんとにステキなお兄さん♡
しかも4人での写真で
自分をジョンちゃんが持ってくれてる♡
な写真なのが

カワイイo(≧▽≦)o




そしてジョンちゃんも
夜中1時くらい?に
早速お礼のインスタを〜ヽ(;▽;)ノ





私より素晴らしい1日を


このひと言が

さすが謙虚なリーダーラブ

ラブのこと
メンバーのこと
スタッフさんのこと・・・

いつもいつも
自分を思ってくれる人に
感謝する気持ち
持ち続けてくれて
ありがとうおねがい

そんなジョンちゃんがリーダーだから

NU'ESTは最高なのよ〜(≧∇≦)!!




せっかくジョンちゃんデーなので
ジョンちゃんもの
投稿してなかったのを載せたいけど

色々書いてると

また今日の終わりごろの投稿になりそう
なので

せっかくタグとかも
参考にしてもらえたらと思ったので

取り急ぎ第一弾
投稿してみました〜ヽ(;▽;)ノ

(アロンさんときもそうすれば良かったごめんね)


ではでは
ジョンちゃんと同様
良い一日を〜ヾ(*´∀`*)ノ



ではでは
さらはんでぃ♡