EP1862☆キセキが起きました!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


なんと

なんと

なんと


こんな私に

キセキが起きました!!!


なんと

あの

毎度私が
お世話になってる ←

日本の韓流ニュース界の大御所

Kstyleさんの

Twitterプレゼント企画に

当選したのですヽ(;▽;)ノ



しかも・・・


初主演ドラマ記念の
インタビュー記事の
プレゼント企画の・・・


ミニョンくん
キターヾ(°∀° )/ー!



ババー('ω')ーン!!

要らん動画化m(_ _)m




ミニョンくんの
直筆サイン入りポラが!!!


いつもブログを見てくださってる
みなさまに
感謝を込めて

ちゃんと
ビニールから出してみましょう\(^o^)/





もうちょい寄って・・・



ミニョンくん直筆ってことは


ミニョンくんが
触ったポラよねこれ
(ノ)゚∀゚(ヾ)♡


で、
手垢?!
指紋?!
探してみたら


右下の角の近くに
ちょっと手垢っぽいものが!!

見えるかな??笑い泣き




じゃあ!ウラは?!


うっすらと
指紋のような手垢のようなのが
付いてる〜ラブラブラブ

ってスタッフさんのかも
しれないけど笑い泣き笑い泣き


ちなみに

匂いも嗅いでみましたが


無臭。


ミニョンくんの
いい匂いが付いてるかもと
期待したけどザンネン笑い泣き笑い泣き


しっかり
マジックの跡もあって
ちゃんと直筆だし   

ミニョンくんが
一生懸命
カキカキ(′・ω・)φ
したものが
海を渡って(空を飛んで)
はるばる
自分の手元に来た
と、思うと・・・


感無量。゚(´இωஇ`)゚。





このプレゼント当選のお知らせは
先週、TwitterのDMで来たのですが

日中ものすごく忙しくて
全然スマホ見てなくて

夜遅く帰りの電車で
疲れ果てながら
Twitter見たら

あれ?
DM来てるぞ〜

と、何気に見たら

ものすごく見覚えある
Kstyleさんのロゴが見えて

一瞬

私なんか悪いことしたっけ?!

←後ろめたいことは無いけど(笑)


と、違うドキドキで(笑)
恐る恐るメッセージ開いたら・・・





ひゃーーーΣ(°∀° )?!

危なく電車で変な声で
叫びそうになって

スマホ落としそうになって

その後はもう
心臓バクバクで
震えが止まらなくて
鳥肌たって

何度も震える指で
スクロールして

いや、もしかしてこれ

詐欺かも?!

なーんて疑ったりもしつつ(笑)

間違い無く
こちらのTwitter企画の記事が
リンクされてるし





本物だよね?!

と、思ったら
更に震えが〜ヽ(;▽;)ノ

で、
とりあえず

家族にLINEする(笑)



誰かさんのスタンプ
クセが強すぎ  ワ(´^ロ^`)タ



Kstyleさんのサイトに
送付先を送った後も

もしかして
間違えてて
来ないかも・・・
これは夢かも・・・
と、

半信半疑だっのですが

昨日ちゃんと
「簡易書留」で届いて


夢じゃなかったヽ(;▽;)ノ




ありがとう
Kstyleさん♡

ありがとう
ミニョンくん♡


ほんとに
最近
仕事がものすごく忙しくて
心折れそうになってたので

この嬉しい出来事で
何とか持ち直せそうですヽ(;▽;)ノ

そして
ニュイものもちゃんと追えなくて
ブログも追いついてないので

私の応援なんて
全然役に立たないよね・・・

と、なんか
やる気喪失感なんかも
あったんですが・・・



しっかり応援してよっ
見てるからねっ!!


と、
ミニョンくんが
見張りに来たのかもしれないですね笑い泣き



それにしても

こういう
Twitterのプレゼント企画って
RTするだけで
みんな簡単に応募できちゃうから
競争率高くて
絶対当たらないよね〜

と、思いながらも
やっぱりミニョンものだから
リプもしてRTもして
応募していて・・・

一体何人応募したのかな?!と、
この時のツイ見てみたら

RT数が
4438件!!







ってことは

4438 分の2


確率だったのですね〜ヽ(;▽;)ノ


今年どころか
一生分のニュイ運
使い果たしちゃったんじゃ?!
ウンテク運で〜笑い泣き




ハッハッハ〜
可哀想に(笑)





ぜひぜひ

こういうTwitter企画も
諦めずに応募していれば
当たるかも!!!

と、

皆様の希望になりますように^^*


きっと
この記事読んでくれた方には
幸運のおすそ分けが
行くかも〜\(^o^)/


と、言うわけで


キセキの当選のご報告
失礼しましたm(_ _)m



この時のミニョンくんの
インタビュー記事も
もう一度よろしければ♡













ではでは
さらはんでぃ♡