EP1845☆「INSIDE OUT」 4/30ミューバンで2冠目、5/1音楽中心で3冠目獲得! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


もうカムバ活動終わったのに
今頃すみませんヽ(;▽;)ノ

「INSIDE OUT」

4/30のミューバンで 2冠目まじかるクラウンまじかるクラウン
5/1の音楽中心で3冠目まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
獲得!!

おめでとう〜花束花束花束

まずは
ミューバン1位ものを
まとめました。


ミューバンではBravegirlsとの対決だったのね!



上2つの
音源や視聴者投票?では
Bravegirlsの方が上なので
ヒヤッとしたけど
放送スコア
音盤スコア
で巻き返しての1位!!ヽ(;▽;)ノ

ほんとに良かったですね。゚( ゚இωஇ゚)゚。

この日もミューバン後に
嬉しいインスタがラブ

(日本語翻訳表示)




膝小僧が出過ぎ〜笑い泣き


今回の衣装は
紫系なので
みんな紫のハートにしてくれてるふんわり風船ハート


1位受賞とアンコールの前半の公式動画
↓↓↓









今回は落ち着いて(笑)
拍手で喜ぶニュイたち〜おねがい

喜びのコメントトークも
すっかり板に着いた
ベテランの余裕照れグッ







ニュイのメインPD
ジョンベク兄弟♡


1位公約がなんだったか知らなかったので
これを見た時は
何するの??って思って^^;


色画用紙にハサミ?!


今回は工作系???


結構大きな色画用紙を
1人1枚づつ床にひきだした(笑)


できるかなできるかな


はてさてふむ〜♡


意外とこういう時


他のみんながどうやるか
気になるベクちゃん(笑)



で、動画がここで終わりなので

一体何作ったのかしら?!
と思ってたら

公式ツイで
ハートの形に切ってたと判明!!





こちらの
ファンカムバージョンで
工作が最後まで見れました〜\(^o^)/





チョキチョキタイム〜ラブ


さすがアロン兄さん一番乗り〜\(^o^)/


しかもめっちゃキレイな♡型


賢さが滲み出てるぅラブ


ミニョンくんも出来た〜\(^o^)/


若干ミニョンくんの想像とは
違うハートになった感(笑)


はいはい
よく出来ました♡



ママに出来た工作見せてる可愛いミニョくん♡


ジョンちゃんの♡が
なんかちょっとお尻感ヾ(*>∀<)ノ゙


やっぱり工作出来て先生に見せてる
小学生感のジョンちゃん♡




そして
笑われるマンネ…


あれ?!( ̄▽ ̄;)


レンくんなぜそうなった〜?!笑い泣き笑い泣き


ベクちゃんのハート
なぜそんな小さくなった〜笑い泣き



でも可愛いハートおねがい



5人しかいないのに
こんなに違うハートが出来上がる
神がかった5人5様(笑)(笑)


レンくんはもう
なんでもオッケー\(^o^)/



アロンさんもトロフィー嬉しそう♡



あれ?
ジョンちゃんまだ何か作ってる?



どうやら中抜きバージョンの
ハートを作ってる?!





自分のハートがすっかりお気に入りな
ミニョンくん♡





後ろでまだハートと格闘してる人(笑)


かじったトマトみたいになってるよレンくん爆笑


まだまだ格闘中のリーダー(笑)


できたよ〜\(^o^)/

ほらほらー

輪っかのハートだよ〜\(^o^)/なリーダー(笑)







ラブにたくさんのハート
ありがとう〜\(^o^)/





ミューバンの
INSIDE OUT 動画はこちら
↓↓↓




やっぱりスクショしちゃう
出だしのミニョンくん♡




もぉー
ニヤリ感が
増して来てる〜(≧∇≦)


今回のET
ピッタリ来たかな♡


ミニョンくんの膝小僧が出すぎて
ハーフパンツに
ロングブーツのよう爆笑


ミニョンくんの太ももに萌え♡










レンくんのこのスケスケ紫のインナーが
欲しいラブ



ベクちゃんのこのポロシャツみたいの
父の日の欲しい爆笑



1例に並んでジョンちゃんが
アロンさんとレンくんを押しのけるところ
この角度からは珍しいなぁ〜と
じっくり見てたら…


なんと後ろで密かに夫婦愛が!!!


ミニョンママがなんだか
イヤモニの調子悪い?
コードが絡まっちゃった??



そしたらなんと
ベコパパが!!!



「大丈夫か?」という感じで手を出して


絡まり?を
なおしてあげてる!!!ラブラブ


そして何事も無買ったかのように
すぐ次の動作へ!!



まさかの
メインな動きの後ろで
たった2、3秒?の間に
こんな夫婦愛のドラマが
繰り広げられていたなんて〜ラブ
拍手拍手拍手拍手拍手

お互い
パフォーマンスに支障が無いよう
素早く対応!!
というプロの姿が見られた気がして
感動でした〜\(^o^)/





アロンさんの
すべすべの腕を
弄んでるかのような
ミニョンくん♡





どんどん色気増してる〜ラブラブ


またアロンさんと
チューするかと思ってしまった近さ(/ω\)イヤン





オトナの余裕〜♡



ジョンちゃんの腕が
めっちゃ逞しいラブ



ここの腰つきがめっちゃ色っぽい♡


ジョンベクの絡みを
いつもより細めに撮ってしまう(笑)










しがみつき感がやばい〜♡




ミニョンママお怒り〜笑い泣き



ねぇパパ


今度の日曜日の


母の日忘れないでね!!



ミューバンのエンディング妖精は
もうすぐ母の日、

ミニョンママ♡


みんな〜

愛してるわよ〜♡




母の日に何が欲しいかって?


じゃあ何にしようかな…


そろそろ


ナマ足を出す季節だから…


膝小僧専用クリームが欲しいわ♡



もっとツルスベになりたいの♡



ひゃー(≧∇≦)
ミニョンくんの膝小僧
真っ白ですけど〜(≧∇≦)


全体カムバージョンも
よろしければ〜\(^o^)/
↓↓↓






ミューバンには2回出演
2回目には1位!と
KBSさんとは相変わらず相性良くて
嬉しいですね〜\(^o^)/





そして
5月1日土曜日には

MBC 音楽中心に

出演無しでの

1位獲得!!!




ブラピンのロゼちゃんや
IUさんを退けての1位!
しかも
出演無しで1位!なんて

大ベテラングループ感〜(≧∇≦)♡


やっぱり今回
MBC系の音楽番組には全然出演無かったので
ビッヒのことは恨みますが

ちゃんと1位はくれた
MBCさんには感謝です〜ヽ(;▽;)ノ


5/1にも
レンくん、アロンさんが
感謝のインスタアップ〜\(^o^)/






久しぶりのノアちゃん!!
更に貫禄付いたね〜(≧∇≦)




次の4冠目は
また後ほど〜ヽ(;▽;)ノ

ではでは
さらはんでぃ♡