EP1844☆4/29 エムカで 「INSIDE OUT」 1st Win おめでとう! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


昨日4月29日は
Mカウントダウン出演でした!!


久しぶりだよ
このフリップ持ってのポーズ\(^o^)/





そしてそして


今回のカムバ活動
初のエムカで


「INSIDE OUT」 1st Win まじかるクラウン

おめでとうーーっ拍手拍手拍手拍手拍手


ニュイ公式ツイより







1位発表の瞬間のテレビ映像が
Mnetのツイにあったので
ご参考まで〜\(^o^)/






この1位発表の瞬間の
ミニョンくんとアロにょんの
無邪気な喜び方が可愛いすぎる〜


(〃▽〃)キャー
やったわ〜♡ ぴょんぴょん♡




ファンカムなMPD映像ですが
1位発表からアンコールまでが
更に更に可愛いのでぜひ〜ヾ(*>∀<)ノ゙




1位公約
有言実行〜\(^o^)/



こんな広いステージに
5人コチャッと固まって…

河原で石拾い?!(*≧∀≦*)



いえいえ
真剣な
ドミノ倒し!!!

一生懸命な

デビュー10年目の
お兄さんたち
可愛いすぎるぅーっラブラブラブラブラブ


ちゃんと
ハート型に並べてるし♡


みんなで協力し


ペンサも忘れず


自分のパートも真剣にこなし



隙間もしっかり埋めて




あ、倒れない…

失敗しても
笑顔笑顔〜(笑)(笑)


最後まで諦めず…

少しづつ少しづつ…




カメラが過ぎたら
キレイに倒れてた!!www



キャー!!やったーー!!


大喜び♡






最後まで


礼儀正しい


ニュイちゃんたちでした爆笑拍手拍手


10年目でも初心を忘れない

オトナなのに少年の純心さも持ち合わせた

ニュイたちが

大喜びする姿は

何度も見たい♡


またつぎミューバンとかで
1位だったら
ドミノしてくれるかな?爆笑

今度は一度で倒れるようにガンバレ〜www




本編のステージの方は
2曲披露\(^o^)/


DO’NT WANNA GO 
ホワイト天使たち〜ヾ(*>∀<)ノ゙




オープニングが
とっても美しいラブ













背景か
夜空みたいでキレイ♡







わぁ〜!!
流星群の中で歌ってるみたいラブ







だんだんと
NU'ESTカラーも混じって

どんどん幻想的におねがい










そして
こちらでの
エンディング妖精は…

ジョンちゃん〜\(^o^)/



ハニカミながらの
右ほっぺハート♡ラブ
可愛いーヾ(*>∀<)ノ゙



そして

アロンさーーん(≧∇≦)



アロンさんは

左ほっぺハート♡ラブ



頭をちょっと左右に傾けて
控えめな愛嬌が
可愛いすぎるっっラブ




次は
INSIDE OUT 

青ベースなお色の
キレイなお兄さんたち♡



MVだと
ベクちゃんは
ツヤツヤのみそぱん&ミルクチョコレート
バーン♡

ですが

ステージでは
肌は隠して身体のラインを見せる
めっちゃフィット系の衣装が多い♡

今回のもしかり♡


おおっ(/ω\)イヤン



そういえばレンくん
髪色がダークブルーになった?びっくり




ミニョンくんは…


トップスが…

ラッセン?!(爆)


ラッセンの一例
↓↓↓



アロンさんのインナーも
ちょっとラッセンっぽい♡



クルって回転で

おおお!!
今度こそ
素肌がラブラブ


今回のチラ見せ担当ラブ


ミニョンくん
以前は
ホワイトチョコレートだったけど
今はキャラメルチョコレート?ラブラブ



頑張って運動してたのは
このチョコレートを
ラブに見せてくれるためだったのかなぁラブ


そしてジョンちゃんは…


穴だらけだけど
下に薄いインナー着てるっぽい

ざんねーん笑い泣き    ←こら



恒例の
ツボなペアダンス♡










そしてこちらの
エンディング妖精は…



レンくんは
うそっ!?アタシ?やだ嬉しい♡
な妖精♡







ベクちゃんは
え?マジで?!照れるな〜♡
な妖精(笑)







ミニョンくん
エンディング妖精の
練習してきたでしょ(笑)


1カメ2カメ3カメ?


あ、1カメね


1カメさん


ボク撮ってます?


しっかり撮ってくださいね


はいっ♡



ボクはラブも好きだけど…



ラッセンが好きーーっ!


いつのギャグだこれ?



はいっ(*´∀`*)ノ



そしてそして
昨日は
嬉しいことに…


アロンさんが
今年初の
インスタ投稿!!


うわぁーん。゚( ゚இωஇ゚)゚。

久しぶりの投稿で
1位のお礼をしてくれてるアロンさん!!

こちらこそありがとう〜ヽ(;▽;)ノ


そしてレンくんからも
1位ありがとうブルーハート
嬉しいインスタ^^*







わ〜\(^o^)/

ステキなお写真
ありがとう〜\(^o^)/

Weverseの記事写真も
すごくステキなので

全員揃ったら
投稿しますね〜ヽ(;▽;)ノ



今日は
ミューバン出演だそうです!!

(少し前にラインナップ出てた)


2nd Win できますようにお願い


ではでは
さらはんでぃ♡