EP1843☆月曜からニュイてんこ盛り♡Melodixと撮影ビハインドと人気歌謡もの | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※molodixの写真貼り忘れたので再投稿しますm(_ _)m(12:28)



疲れて帰って

夜遅い夜ご飯を
食べ終わり

スマホに触れた瞬間

アナタは
囁く……




「こんな夜更けに晩ご飯かよ」



くぅー(ヾ(≧皿≦;)ノ_))

悔しい!!

レン兄に負けたっ!!!




いやそうじゃなくて

遅くに晩ご飯食べてる場合じゃない


夜中は
日本の番組に
ニュイが出演じゃないか!!!

ミニョンくんはきっと

「寝るなよ」

と言いに来たに違いない笑い泣き


でも
私は見てられないのよーーー

GW前後はめちゃくちゃ忙しい
明日朝も早いんだから!!!


寝ました笑い泣き


録画したやつは
GWになったら見ようと思ってたけど…


ニュイ公式YouTubeに
パフォーマンスが出てた\(^o^)/






公式で出してくれるなんて
嬉しいですね〜ヽ(;▽;)ノ

しかもこんなかっこよく!!
(衣装は…)


そしたら
珍しく ←
ニュイ日本公式ツイより…





日本での音楽番組出演も
楽しみにしてくださいね



なんですと?!

これはもしかして
今後もなにか予定してる?!

いや今後は
セブチみたいに
日本オリジナル曲出して

バズリズムとか
王様のブランチとか
CDTVとか
シブヤノオトとか

NU'ESTコラボカフェ とか

なんだかんだ…

出してくれるのかしら?!


そんな期待が

ちょっと沸く〜ヽ(;▽;)ノ♡





そして昨日は
ご飯よりも食べたい

美しいニュイ様が
てんこ盛りラブ



インスタストーリーより





PLEDIS NAVERブログより
「Romanticize」撮影ビハインド
































撮影ビハインドの動画も
ステキ〜\(^o^)/♡







そして更に更に

日曜日の人気歌謡出演の
動画が更に出てきた\(^o^)/


人気歌謡MCの動画には
NU'ESTがバッチリ入ってて
うれしー\(^o^)/














人気歌謡のファンカムバージョンも!

個人カム全員ではないけど
パフォーマンス前後の
素の彼らが可愛い♡











公式からもそのうち出てくるはずですが

非公式なのもまた見つけました^^;
(前記事で貼ったやつはすぐ消されちゃってましたね笑い泣き





そして人気歌謡さんは
美しいお写真も!!!


























なんと人気歌謡さんでは
番組動画が10万View超えると

更に素敵なビハインド写真を
アップしてくれるとか!!

でも残念ながら
日本からは見れない動画でした笑い泣き

韓国ラブさん
よろしくね〜ヽ(;▽;)ノ

レンくんも
インスタアップありがとう〜\(^o^)/

美しい青〜\(^o^)/




自分でも撮影ビハインド♡






と言うわけで
貼り付けただけですみませんm(_ _)m

今日も一日

ファイティーン*\(^o^)/*


ではでは
さらはんでぃ♡