EP1842☆NU'ESTカムバ1週目のミューバン&人気歌謡 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

NU'EST 
カムバック活動
1週目の音楽番組は

4月23日(金)のMUSIC BANK
4月25日(日) の人気歌謡

でしたね〜\(^o^)/

今週はエムカの放送は無かったし
土曜日の音楽中心は放送あったのに
NU'ESTは出演無し…
(まだビッヒのせいで出れないのか(汗))

カムバ1週目なのに若干寂しいですが

KBSさんと
SBSさん
2曲ずつの披露

ありがとうございまースヽ(;▽;)ノ


【4月23日 ミューバン】

ミューバンでは

・DO NOT WANNA GO
・INSIDE OUT

を披露〜\(^o^)/


韓国のニュース記事ご参考

(元記事)


(日本語翻訳表示)







新鮮な変身!!


そうなのよ
この写真見た瞬間

びっくりしたわ〜(*≧∀≦*)


な、なんか高そうなスーツだけど
模様がなんかすごい…【ゴクリ】゚ω゚;)凄い・・
全身模様、上だけ模様、下だけ模様、
ガウンみたいなミニョンのジャケット…

これで
「DO NOT WANNA GO」を披露!!

ちょっとだけスクショ♡




ミニョンくんばっかり撮っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ







動画はこちら〜\(^o^)/




カリグラフィーですが
8Kもある!!




8Kでは個別動画も!!













残念ながらミニョンくんの
個別動画が無いヽ(;▽;)ノ
もし後で出てきたら追加しますね。



そして
 INSIDE OUT

お衣装が…


MV撮影ビハインド動画にあって
これは何?って思った
衣装じゃないかーい!!( ̄▽ ̄;)

ミニョンくんてっきり
タオルを巻いてるのかと思ったら

肩から袖のデザイン?
いや、やっぱり
タオルみたいのを縫い付けてる??

それを確認しようと思って…


ついつい
ツボな場面撮っちゃう(笑)


ミニョンくん
お腹見えたかと思ったけど
茶色い?!
って一瞬びっくりしたけど
インナー着てるのね^^;


やっぱりタオル〜\(^o^)/


思ったけど
ミニョンくん
音楽番組とかいつも
真剣な顔ばかりだったけど


今回は色んな表情が
できるようになった気がする!!


ほんとの余裕が出てきたのね
。゚( ゚இωஇ゚)゚。



ひゃーー(//∇//)
アロンさんと
チューするかと思ったラブラブ


するわけないだろ


人前でなんて


2人きりの時だけだよ♡


じゃ、あとで♡



はいはーい\(^o^)/  ←


動画はこちら〜\(^o^)/




カリグラフィー8K動画〜\(^o^)/
こちらは全員あって良かった〜\(^o^)/



















ミューバンのエンディング妖精たち


DO NOT WANNA GO

アロンさんはオトナの哀愁♡
ジョンちゃん泣きそう〜ヽ(;▽;)ノ




INSIDE OUT

レンくん
エンディング用にカンペキ!
ベクちゃん全然息上がってない!!
ミニョンくんはなんかセクスィー♡











【4月25日 人気歌謡】

日曜日は人気歌謡に出演〜\(^o^)/

お衣装は…

ホッ(*´∀`)-3

かっこいい〜\(^o^)/


人気歌謡公式ツイより




ニュイ公式ツイより



人気歌謡では
・DRIVE
・INSIDE OUT

を披露!!

ミューバンとは違って
DRIVEってのも嬉しい〜\(^o^)/

ナイスななさんが呟いてましたが
人気歌謡のMC3人は
ニュイカラーにしてくれてるらしい爆笑



人気歌謡は
すぐ動画出てこないので

非公式だけど
消されるかもだけど
画質悪いかもだけど

動画があったのでよろしければ〜\(^o^)/









ちょっと画質悪いけどスクショ撮ってみたおねがい

ドライブのミニョンくんは
胸元が〜ラブ

みんな楽しそう♡







INSIDE OUTの出だしのミニョンくん
めっちゃキマッてるぅ〜ラブ


今日はどうかなどうかな♡

ヾ(*>∀<)ノ゙きゃ
ちょっとエ〇い?!♡


今日は指先見ずに
出来ました〜\(^o^)/


踏まれてるぅ〜(^q^)

アロンさんの袖
スケスケ〜\(^o^)/


今日は気合い入ってる指♡


ミニョンくんの袖も透けてる?



腕スケスケがよく見える♡


レンくんの袖もスケスケラブ

スケスケだと
何だかさらに
エ〇ティック〜ラブラブ



アロンさんくすぐったくない?ラブ



ベクちゃんの衣装は
あみあみっぽい袖がいい♡


今日も激しい
しがみつき♡

夫婦仲も

円満♡



エンディング妖精は
DRIVEでミニョンくん
INSIDE OUTで
ジョンちゃんでしたね〜\(^o^)/


今回は二人とも
めっちゃ妖精〜ラブ



超かわええーラブハート



そしてジョンちゃんが…





ちょっとキメてみたものの


笑ってしまって


ハズイヨォ(ノω<`*)ポッ


|ω・)チラッ


あっち向いちゃう〜ヾ(*>∀<)ノ゙


激かわええーラブラブラブ





そして
公式から
個人カムバックのみですが
出てきてました〜\(^o^)/

















これ見てたら

相変わらず
みんな終わったあと
ちゃんとしっかり
お辞儀して帰るの〜ヽ(;▽;)ノ

ほんと
ニュイたち

そういうところ
大好き(*^ω^*)

ほんとに
いい子たち。゚( ゚இωஇ゚)゚。

だからずっとずっと
5人は
愛されるんですよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。

そうそう!
レンくんが昨日インスタアップしてくれて

かっこいい〜\(^o^)/



からの〜

なんと
ミニョンと
トーク会疑似体験な
動画まで〜ヾ(*>∀<)ノ゙




英語翻訳付きの動画
リンクヾ(*>∀<)ノ゙



こんなミニョンくんと直に話せることなんて
もう無いと思うので嬉しい〜\(^o^)/



ああ
あっという間に
土日も終わり…

結局
全然書けてないことだらけヽ(;▽;)ノ

緊急事態宣言だし
全然楽しくないゴールデンウィーク
なので
引きこもって
頑張りマースヽ(;▽;)ノ

さて
カムバック2週目も

ニュイたち
ファイティーン*\(^o^)/*


ではでは
さらはんでぃ♡