EP1828☆JR&レンの個人的ニュース!ELLE KoreaとNAVERラジオと文明特急 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

カムバ関連のいろいろ
プレリスニングにティザーの話題も
めっちゃ書きたいのですが
まずは個人的ニュースを
書いちゃいますね〜ヽ(;▽;)ノ

ベクちゃん
ミニョンくんの
個人的ニュースは
前記事、前々記事
ご参照くださいm(_ _)m


なーーーーんと!!!

韓国雑誌の5月号はすごいことに!!

ベクホ
ミニョン

に続き

今度は

ELLE Koreaに

JR & レンで

グラビア〜ヽ(;▽;)ノ

すごーーーい!!!


まだELLE Koreaのインスタやサイトには
載ってない?のですが

雑誌の購入サイト見ると
この写真が!!!




とあるショップの案内にも
NU'EST レン&JR と出てたので
間違いない爆笑キラキラ

(ご参考) 




ELLE Korea 5月号の表紙は
俳優のコン・ユさんラブ
あとASTROなども載ってるようです。


楽天とAmazonですが購入出来るところ
ご参考までに
↓↓↓










それでは
まずは

JRくんの
個人的ニュース!!

スケジュールの方にも書きましたが

毎週木曜日 夜9時から
NAVER NOW(ラジオ)に
JRくんがDJとして出演!!

今日が記念すべき
第一回目です!!

NAVER NOWさんのTwitterにも
出てきました*\(^o^)/*




(日本語表示)


番組タイトルが
「ロイヤルコミックス」
というだけあって

番組イメージポスターが
めっちゃコミック〜*\(^o^)/*



NAVER NOWのサイトに行くと


もうこのように
番組のページも出ています*\(^o^)/*



番組情報を
画面翻訳してみました。
変な訳もあるので
雰囲気だけ〜ヽ(;▽;)ノ





キャラとして出会う?!
ゲームもしてファンと交流もする?!

まさにジョンちゃんの得意分野(≧∇≦)


ニュース記事見たら
ファンのコメント見ながら交流して
ゲームのように
ステージクリアしながら進行する
そんな番組になるのかな?(≧∇≦)

(元記事)


(日本語翻訳表示)




カムバもあってドラマ撮影もあって
超忙しいところに
週一のラジオも大変だけど
ファイティンヽ(;▽;)ノ

JRくんがNAVERラジオやってくれてたら
またアロンさんもDJに復活するのに
繋がりそうな気がします。゚( ゚இωஇ゚)゚。



ジョンちゃんのドラマといえば
今日Kstyleさんニュース見てたら…
↓↓↓


なんと!!
ワナワンのリーダー ジソンさんが
JRくんと一緒にドラマに出演とな!!!
同じバンドメンバーの役で
ジソンさんはドラマー!

プデュの時から
ニュイには好意的だったジソンさん^^*
ワナワンとニュブルだった時も
授賞式とか音楽祭で一緒になると
ジソンさんはよくジョンちゃん達に
話しかけたりしてたので
そんな仲よかった人が一緒なのは
ジョンちゃんもすごく心強いよねぇヽ(;▽;)ノ

あとのバンドメンバー役が誰なのか
そして気になるヒロイン役は?!

今後のニュースが楽しみです^^*


ジョンちゃん最近
インスタ等に
アルバムトレイラーの撮影時の
オフショット写真
載せてくれてます^^*


よくよく見たら
ジョンちゃん
革パンに短パン重ねばき??
それでもこの細さびっくり

そして
トレイラーでのドラム叩くジョンちゃん
火花とか散ってて

YOSHIKIみたいじゃーん爆笑







はい、

そしてお次は


レンくんの個人的ニュース!!

って
もう先週の話でごめーんヽ(;▽;)ノ

Webバラエティ
「文明特急」の2回目も

みんなで盛り上がってました*\(^o^)/*


番組YouTube
↓↓↓







私も大好き!!
VIXX、f(x)と
懐かしめの大ヒット曲で盛り上がって
はしゃぐ気持ちわかるわ〜(≧∇≦)

そしてレンくんの選ぶ名曲が
Nine Musesの「DOLL」


スングァンくんも
ハート作っちゃうほど大好き(笑)
腰をシェイクシェイクで
ほんとレンくんの得意分野じゃーん*\(^o^)/*

レンくん前に
ミニWebドラマで
Nine Musesのギョンリさんの
あざとかわいい年下彼氏役
やったことあるよねぇ〜*\(^o^)/*

そしたら
なんと!
レンくん
Sweetuneの曲が好きなんだね〜ヽ(;▽;)ノ
先日のニュイのアルバムの紹介でも
私もSweetune のこと書いたので
レンくんも好きなのめっちゃ嬉しいヽ(;▽;)ノ


しかーも!!
私の本アカグループの
INFINITEの「Be Mine」まで
名前出てきて嬉しいヽ(;▽;)ノ

みんな好きなのね♡

スングァンくんめっちゃ食いついてますが
よくVライブでピニの曲歌ってくれてるようで
ガチペンじゃないかーい(≧∇≦)♡

Sweetuneの楽曲沢山出てきて
みんなで超盛り上がって
KARAのLupinとか
ほんっとツボなところ(≧∇≦)


オマゴルちゃんの話になって
イェナとチェリョンで
かわいい振り付けしてたら
歓喜の男子たち(笑)(笑)


オマゴルちゃんの
「CLOSER」の時の
マリア様を拝んでるかのような
このスングァンくん(笑)(笑)(笑)


それ見て大爆笑レンくん(笑)(笑)


Sweetune に続き
monotreeさんの話題も出てきましたよ*\(^o^)/*



そしてレンくん


前にVライブとかでも口ずさんでた
宇宙少女の
「イルリイルリ〜♡」


またノリノリなスングァンくん


レンくんずっと笑いっぱなしでした(*≧艸≦)ププッ


次回のゲストを聞いて
びっくり?な
みんなの最後のポーズ可愛いい〜(≧∇≦)


レンくんお疲れ様でした〜\( ˆ ˆ )/♡

番組やジェジェさんのインスタにあった写真
↓↓↓



こちらの番組の1回目の一部に
日本語字幕つけてくれた方いたので
YouTubeリンクさせていただきます^^*
(カラットさんかな?)




この番組では
私がK-POPにハマり出して
ほんとよく聴いてた頃のグループの曲が
沢山出てきて
みんなまだ自分がデビュー前だったからか
すごく憧れてたりハマってた曲だったようで
ノリが完全にこっち側で(笑)
私もこの動画見ながら
そーそーそー!!
その振り付けがツボ〜っ(≧∇≦)
って感じで
超共感しながら見ちゃいました^^*

K-POP歴が長い方には
ぜひぜひオススメな番組です^^*

1回目(4月1日)放送の動画も
貼っておきますね^^*





この時書いた記事もご参考までに
↓↓↓






次こそ?は
アルバムものを書きます〜たぶん
ヽ(;▽;)ノ


ではでは
さらはんでぃ♡