EP1818☆気分はHigher!! レンくんのオフィシャルフォト〜! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


今晩0時の
オフィシャルフォトの
キーワードは

Lower

からの…

Higher


これって
気分アゲアゲ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

ってことかしら〜?

気分が⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎になってノリノリ、
といえば…


やっぱりレンくんだ!!!

きゃーーーー!!

キタ━━━ヾ(@´▽`@)ノ━━━!!


まずは動く方から〜(≧∇≦)♡






ひゃーーーーー
まるで
この間の
Allure Koreaの
続きを見てるような

なんて
芸術的〜(≧∇≦)♡





冷静に見える
ボクだけど…




キミを見てると
冷静じゃいられなくなるよ




ほら
髪色までヤバい




顔ピアスまで
ヤバい





もっとヤバい




君の服
着てきちゃった♡





ひゃーーーーー(ノ)゚∀゚(ヾ)

レンくん
雰囲気がどれも違う

ヤマトナデシコ七変化

状態じゃないの〜(≧∇≦)

ほんと
素晴らしい〜*\(^o^)/*


そして
ちょっと予感してて
こちらもちょうど紹介しようと
準備してたよ〜(≧∇≦)

レンくんといえば…

4月1日
Webバラエティ

「文明特急」に出演!!

もう見た方多いと思いますが
よろしければ
番組のYouTubeを〜(≧∇≦)





この時のゲストがレンくん以外に

セブチのスングァン
モネクのミニョク
IZ*ONEのイェナ
ITZYのチェリョン

アイドル勢揃いじゃないかーい*\(^o^)/*

女子達は年下かもだけど
男性陣はほぼ同年代で
MCのジェジェさんが
めっちゃノリノリなので
終始笑いっぱなしの
アゲアゲ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎な感じで
面白かったです(≧∇≦)

MVのほんの一部分を見せて
曲名当てるのとか
当たるとそれのポイントダンス
みんなで踊って
盛り上がってたり

ちょっと懐かしいグループのテーマ?では
レンくんとスングァンがいたからか?
AFTERSCHOOLお姉様達の曲が紹介されて

めっちゃみんな
タダの
アイドルヲタク状態に(笑)(笑)

でもレンくんはやっぱり
他のメンバーに気遣ってか
前に前には出てこなくて

ジェジェさんとスングァンやチェリョンが
踊りまくってた(笑)(笑)

スングァンくん
ガールズグループのライブ会場の
最前列でめっちゃ叫んでる
ヲタク状態になってて
あのドラミングがすごい
BANG!や
中毒性のあるDIVAでの
はしゃぎっぷりが笑えました笑い泣き

番組のインスタや
ジェジェさんのインスタにあった
写真ご紹介〜(≧∇≦)





1人ずつと記念撮影してるんですが…






レンくんがいないよ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。

忙しくて先に帰っちゃったのかなぁ…

だからなのか
レンくんちゃんと

可愛いセルカを
インスタにアップ♡


動画ではよく見えなかったけど
シャツとネクタイの柄
めっちゃ可愛い〜(≧∇≦)
レンくんもめっちゃ可愛いラブ



動画はインスタにあった
スタッフカム的なものですが
よろしければ〜^^*










こちらはハイライト動画かな?




スングァンとミニョクが
お手手繋いで飛び跳ねる
女子のノリ(笑)

ジェジェさん
酔っ払った姐さんみたいになってて
アイドル達が焦ってる(笑)


YouTube見たら
続きがあるっぽい感じがしたのですが
どうなんでしょ??



そして珍しく
昨日の夜に
メンバー4人での
VOICE Vライブ!


どうやら撮影の合間なので

みせられないから

声だけにした模様!!


なんと

LOVE STORYが

これから週一で

復活するみたい?!

その撮影だったみたい?(≧∇≦)


アロンさんの声が聞こえないか

耳を済ましたけど

アロンさんはおうちで休んでると

言ってたようです。


アロンさん

やはりまだ本調子ではないのかなぁ

ぐすん(´・ω;`)


Vライブ英訳のツイ

(スレッドを辿って見てみてくたさい)






アルバムのネタバレを

ほんのちょっと言ってたんですね〜(≧∇≦)


早くラブに聴かせたくて

ニュイ達も

うずうずですね^^*


オフィシャルフォト公開

残るはあと2つのキーワード


次は何かな〜(≧∇≦)



あ、その前に

お昼のビハインドフォトも

楽しみですラブ





ではでは

さらはんでぃ♡