EP1791☆久しぶりのミニョン君の空と歌とレン君グラビアとJレン記事 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

連休が
終わった頃に
やっぱりミニョンくんは
写真投稿〜(*≧∀≦)

久しぶりの
「ミニョンの空」




夕日で
ピンクになった雲を
ラブに見せてくれたのかな〜おねがい

ここはどこなんでしょ?
釜山?ソウル??

こういう高層マンションが
ああ〜韓国〜!!
って感じ照れ



そしてミニョンくん
また中国?の
曲を歌ってる〜ヽ(;▽;)ノ


さ、最後に

ナデナデ〜ラブラブラブ





灯りをつけましょ


ぼんぼりに〜


お花をあげましょ



桃の花〜ブーケ2ブーケ2ブーケ2



ボクの可愛い



おひなさま♡




はーーーーい!!
ウン十年前のお雛様でーすヾ(*´∀`*)ノ





……




さて、 

リーダーのジョンちゃんと
マンネ?なレンくんの
インタビュー記事が〜\(^o^)/


(元記事)

(日本語翻訳表示)










ニュイはリーダーもマンネも
誕生日が5ヶ月違うだけで
同学年なので……
そんなにリーダーとかマンネとか
たいして意識して
(ヾノ・∀・`)ナイナイw

ってのがよく現れてる2人の回答(笑)

そして2人のお互いの絵が……



ジョンちゃん雑すぎ(爆)(爆)笑い泣き笑い泣き


レンくん
特徴掴みすぎ笑い泣き
アゴ強調し過ぎ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ジョンちゃんはリーダーだけど
全く上下関係の意識は無い
いい関係、って、ことね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






それから
Spotifyの韓国版に
ニュイのチャンネルが出来たそうです!
Spotifyって日本だけじゃないんですね!!


こんな感じのよう






そしてそして

レンくんが久しぶりに
雑誌のグラビアに登場〜(*≧∀≦)

Allure korea 2021年3月号 !!!

まだこの一枚しか写真出てませんが……



うっ
美しすぎる〜ラブラブラブラブラブ

男性美と女性美と併せ持ってて
初めて見た人は迷いそう!
エキゾチックな感じもあるし
パリのモデルさんみたいでもあるし
絵画のように美しい!!

めっちゃステキ〜ラブ

表紙とか特集では無いよう?なので
今のところレンくんのインタビューの翻訳付きが
見当たらないのですが、
もしご興味あるかたは以下ご参考〜ヽ(;▽;)ノ
↓↓↓




ちゃんとレンくんの写真出てくるので
間違いない(*≧∀≦)






他にどんな写真出てくるのか
楽しみですね〜(*ˊᗜˋ*)/♡


そういえば
先月末発売の
THE STARには
ミニョンくんも掲載されてるはずなんですが
まだうちには届いてないし
THE STARさんのサイトやインスタにも
写真は出てこない……

届いてどんなのか見たらご紹介しますね〜

実は本アカの推しのエルくんが表紙&特集なので
私には超オイシイ紙モノなのです( *´艸`)

ご参考
↓↓↓






以上、週明けの
ニュイもの情報?でした〜


ソルラルも明けたし
春本番ってことで

ニュイにも動きがあると
いいですね〜ヽ(;▽;)ノ



ではでは
さらはんでぃ♡