EP1790☆ソルラルもバレンタインも終わり…… | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


あっという間にソルラル連休も終わり〜

私の束の間の休暇も終わり〜ヽ(;▽;)ノ

結局あまりヲタ活出来ず
私は何をしてたんだろ…( ̄▽ ̄;)


我が家の一大イベント ←
まーこの国家試験は
昨日無事終わり

自己採点では
A判定だったようで  ←ホントか?(笑)

ちゃんと名前書いたよね?
マークシートひとつずつズレて書いてないよね?
と、合格発表となるまでは半信半疑ですが

とりあえず
ひと安心といったところです笑い泣き

応援してくださったラブさん
ありがとうございましたm(_ _)m

というわけで
これからは
安心してヲタ活が出来るヾ(*´∀`*)ノ(笑)



今更ですみませんが
K-POPアイドル達が
ソルラルにオススメの曲の紹介をしていて
ニュイ達からも〜(*ˊᗜˋ*)/♡


(元記事)

(ニュイ部分の日本語翻訳表示)



日本語翻訳が変なとこもあるので
レンくんの曲のタイトルが(--;)
お正月の伝統的な曲なのかな??


それから
K-POPアイドルたちの
ソルラルの過ごし方の記事が出ていて
ニュイメンバーのことも!!

(元記事)

(ニュイ部分の日本語翻訳表示)




お!ミニョンくんは実家に帰省したのかな?
でも今年は
インスタに写真アップしてくれませんね〜笑い泣き


ベクちゃんとレンくんは
美味しいもの食べて過ごすとあるけど…


レンくんは更に
猫デレ動画と写真をアップ!




どアップのラッキーちゃん
めっちゃ美人よねぇラブ
あ、ラッキーちゃんて
♀?♂??



そして
レンくんストーリーだけでなく

お兄さんのストーリーにも(笑)


やっぱり実家帰ってる模様(*≧∀≦)

レンくんは猫溺愛だけど
お兄さんはレンくんを溺愛(*≧∀≦)



そういえば
ジョンちゃんは記事にも
出てきてなかったなぁ〜ヽ(;▽;)ノ
帰省したのかしら?

アロンさんはお家にいたのかなぁ……


そういえば
この時期にいつもやってる
アイドル同士で投票する
ランキングがあり、

Visual最高アイドル
ホットボディを持つアイドル
親しくしたいアイドル
なりたい魅力のあるアイドル
2021年に期待されるアイドル、と
色々名前が上がる中

唯一
ニュイメンバーの名前が出たのが…

(元記事)

番外編として
アロンさんの名前が!!!

(その部分の日本語翻訳表示)



アロンさんは
「親しいお父さん」

そうそう
アロンさんて
ほんとにみんなに優しくて
面倒見がいいのよねおねがい
アイドルのアンケートで
名前が出てくるのは
間違いない!ってことだから
嬉しいことですよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。





そして
もう終わっちゃいましたが

昨日は
バレンタインでしたね〜(*ˊᗜˋ*)/♡

ベクちゃんの
THE WOODさんから
可愛いバレンタインメッセージが♡




バレンタインメッセージって
やっぱり嬉しいですよねぇ♡
海外は男性がプレゼントしてくれるもんだしおねがい




そして私は
毎年何かしらチョコレート系の
お菓子を作っていて
ラブになってからは
ニュイっぽいもの ←
作ってるのですが

今年は今ひとつ
いいアイディアも無くて

普通にレシピさがして
美味しそうだった
抹茶ガトーショコラと
トリュフチョコレートを作り
トリュフで余ったチョコレートで
普通のガトーショコラ作って……

あーもうニュイデコはいいや〜
と思ってたのに

バレンタインは
何か魔法があるのか?!
バレンタインの朝になったら
突然思い立って……

大したもんじゃないけど……

2種のガトーショコラ
ニュイデコバージョン

作ってみたヽ(;▽;)ノ





粉砂糖アートに挑戦!
と、
動物シルエットの型紙作って
乗せて粉砂糖ふりかけて
型紙外せばくっきり模様が〜!
を想像したけど

ガトーショコラの表面も
真っ平らじゃないし
なかなか難しい笑い泣き

何コレ?レベルですが

ニュイ愛だけはこもってます爆笑ラブラブ


NU'ESTがこれからも
幸せな気持ちで
ステキな音楽やパフォーマンスで
ラブを幸せにしてくれて
みんなみんなが
Happyになれますようにキラキラ


土曜日にまた大きな地震があって
怖い思いをされた方
今も大変な状況の方が
沢山いるかと思いますが
どうかこれ以上地震の被害が
大きくなりませんように。
一日でも早く生活が元に戻りますように。

そしていつまた
災害が起きるかも分からない、と
改めて気を引き締めていかなければ……

ほんとに皆さん
災害にもコロナにもお気をつけて
がんばりましょうねヽ(;▽;)ノ


私もまた仕事が始まる〜えーんえーんえーん
イヤだけど  ←
仕事もヲタ活も家事も
何とか頑張ります〜ヽ(;▽;)ノ

ではでは
さらはんでぃ♡