EP1788☆ソルラル(旧正月)ですね〜^^* | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



今日から韓国では
ソルラル(旧正月)の連休ですね!

プレディスメンから
新年挨拶動画が出てました\(^o^)/


動画はこちら^^*




特に大きな動きが無いのに
ついついとってしまうスクショ^^;



アロンさんもいるよ〜ヽ(;▽;)ノ




2021年は「白い牛の年」なんですね〜!
確かにすごく幸運な感じ^^*

「温かくて安全な旧正月を過ごしながら昨年1年間の良くなかったことはすべて忘れ、僕たちNU'ESTと一緒に幸せいっぱいな2021年を作っていきましょう」

今年はニュイとの
幸せな思い出をもっともっと
たくさん作りたいよ〜
ヽ(;▽;)ノ

早く韓国と日本と
行き来できるように
なって欲しいですね(´⌒`。)グスン




レンくんが可愛いインスタを
アップしてくれた〜\(^o^)/




安全第一、って
なんて天使なレンくん〜ヽ(;▽;)ノ

韓国もあまり移動や外出は出来ないのかな……


ラッキーちゃんの動画をストーリーに載せてたので
お家でのんびりしてるのかなおねがい

可愛いラブラブ



先週だったかな?
レンくんアロンさんの似顔絵も
ストーリーに!!
めっちゃ特徴掴んでる〜!ラブ拍手



今のアロンさん
こんな感じなのかしら〜ヽ(;▽;)ノ

アロンさんにも
早く会いたいよ〜ヽ(;▽;)ノ





こちらは一昨日のジョンちゃんインスタ




写真をアップするのが大変だった
ってなんでかな??(笑)
もしかしてスマホ機種変して
使い方変わったとか???^^;
月曜日のインスタの時の
クジラセーター\(^o^)/🐳

originsさんのジョンちゃん写真も
めっちゃ爽やか〜(*≧∀≦)






こちらは
ベクちゃんコラボの
THE WOODのインスタ
いつの間にか
こんなに色とりどりな
ベクちゃんが〜\(^o^)/




ベクちゃんのTHE WOOD動画もたくさん\(^o^)/


















SMAの時の
インタビュー動画が出ていたので
こちらもどうぞ〜\(^o^)/






それからそれから

嬉しいような
嬉しくないような……

オトナげないオトメには

ちょっと複雑なニュースヽ(;▽;)ノ



とうとう
ミニョンくんのドラマが
日本語字幕付きで
見られることに〜ヽ(;▽;)ノ




衛生劇場さん
オンさんの学園ドラマも
いち早く放送してたし
もしかしてミニョンくんのもかなぁ
と思ってたら
やっぱりやるのね〜ヽ(;▽;)ノ


衛星劇場さんの
サイトはこちら
↓↓↓




うちは昨年の今頃
オンさんのドラマ
「18の瞬間」を見るために
衛星劇場入って以来
ハマってしまい

ネトフリは入ってないけど
衛星劇場は入ってる〜( ̄∇ ̄*)ゞ

衛星劇場さん
韓国ではそこまで人気なかったドラマでも ←
日本初放送で放送してくれて
結構それが面白かったりするし
ミュージカルの放送もあったりするので
意外といいんですよ〜(〃艸〃)


放送は4月なので……


それまで少しはオトナになるかなぁ〜( ̄▽ ̄)



あ!
そうそう
ミニョンくんのドラマやってたときの
ミニョンくんの写真で
多分載せてなかったと思われるもの
こちらに載せておきます\(^o^)/




ミニョンくん
日本ではたくさんの人に
ドラマ見て貰えるといいねおねがい




ではでは
さらはんでぃ♡