EP1787☆同じソロVライブでも…… | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

休暇で
ヲタ活はいつもよりしてるけど
韓ドラ連続ものにハマってたり
主婦業もいつもよりして
病院行ったり買い物行ったり
なんてのもしてると

ブログまで手が回らない〜ヽ(;▽;)ノ

改めて時間の使い方が下手な
私ですヽ(;▽;)ノ




また今更な話題すみませんm(_ _)m


ミニョンくんの先日のVライブは
日曜劇場の時間にやってきた(笑)





オープニングは
超接近


どころか



ほぼホラー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







よかった!
いつものミニョンくんだ\(^o^)/
そして今宵は
「ミニョンの部屋」


いや、ちょっと待って

ミニョンくん
お部屋のレイアウト変えた?!びっくり


前は本棚背面じゃなかったし
こんなに本棚大きくなかったよね?!
幅が倍になったのかな?!
本も沢山あるし
イベントにも参加した
超高級ブランドの
レアな置物まであって

セレブ感キラキラキラキラ




そしてなんかすごい本も
持ってきた!



ハングル読めずよく分からないけど
結構大きいし



分厚い!!

ミニョンくんは
本のカバーで読んだページを挟むタイプ爆笑

すごいなぁ〜!
常に色んな本を読んでるんだねヽ(;▽;)ノ




絶対
画面の向こうの
ラブ意識してる
ミニョンくんの仕草
アレコレ♡





「天国と地獄」でしょ〜



もちろん知ってるもんね


だって
綾瀬はるかさんだもん


いいよね〜



ボク、大好きな女優さん♡



なんか
ニヤけてる笑顔見ると
ミニョンくんも人の子なんだと
ホッとする〜(*≧∀≦)

なんか
オモチャ持ってきたよー爆笑


見て見て〜♡



これ、
今女子高生の間で流行ってる
写ルンです♡

※ かどうかは分かりません



ギャル必需品のチェキ〜♡
※かどうかは分かりません




そして出ました!!
一眼レフ?!


富士フィルムの使ってるのね?!


日本製なの嬉しい(*≧∀≦)



宝物持ってる少年だわ〜♡



ちゃんと元の場所に戻すいい子いい子♡


指アップ♡



CEO感キラキラ



からの
これ(笑)


お部屋チョロっと見えて
ほんと本がギッシリ〜!!



なんと
レコーディング用?の
マイクもある!!!



今度
ミニョンオリジナル
ファーストテイクやって〜\(^o^)/♡



お目目パッチリのツボ押し?爆笑


ハイハイ
可愛いよ〜爆笑


超接近〜♡


吹き出物??笑い泣き



おでこもピカピカキラキラ



そうそうこの
後ろの端にあるのは
ティッシュボックスなのかな〜照れ


椅子もフカフカのに
買い換えたんだ〜って
アピール?
めっちゃ心地よさそう〜(*≧∀≦)


時々謎な行動に(笑)



なんと気になってたのが
伝わったのか……



ティッシュ



取ってきてくれた〜(笑)



どこ拭いてくれる?(*≧∀≦)



ミニョンくん何もしないで
丸めちゃって
無駄遣い〜ヽ(;▽;)ノ


胃もたれ?(笑)


ぽんぽん痛いの?



お腹空いちゃった?ラブ



バイバイの時間か〜笑い泣き



まさかのリクエストに応えて
ストレッチ!!

でも
シマウマにしか見えない(爆)



ピアノもあって
色々買ったんだねー爆笑


油断したら
ガタンとピアノと椅子?がぶつかって
驚くミニョンくん(笑)


治してる治してる笑い泣き



仕切り直して



バイバイ



いないいない〜(ノ∀ヽ)イナイイナーイ ヽ( ・∀・)ノ バー



というわけで
日曜の夜は更けて行きました……

なーんて
すみませんその時は
韓ドラ見ててソファで寝落ちしていて
後からザーッと見ました笑い泣き笑い泣き






そして月曜18時の月6な

JRくん〜\(^o^)/



ジョンちゃんは
事務所とかスタジオなのかな?


ちょーーーっ

クジラ柄着た亀さんラブ笑い泣きラブ笑い泣き



ジョンちゃんは
素のまま
ありのまま
いつも通り(笑)

















これもリクエストなのかな?

お手手を披露\(^o^)/




ちょうちょ?!



赤ちゃんみたいな笑顔〜(*≧∀≦)


ん?
下半身披露?(笑)






このハニカミがまた
(๑♡∀♡๑)かわええ







おっ!
クジラさんを披露〜\(^o^)/


嬉しそう♡





ばいばーーいヽ(;▽;)ノ

ジョンちゃんコメント少なめで
ごめんね〜ヽ(;▽;)ノ


ジョンちゃん
最初は表情あまりない感じだけど
どんどんほぐれてリラックスしてく感じ(笑)

9周年の貫禄があるようで
どこか初々しい
見てるファンをそんな意識してない
素のままな感じですよね〜。


見せる聴かせるを意識して
ラブを喜ばせようと頑張る
ミニョンくんと

ありのままの自分で
ラフにラブと
コミュニケーションする
ジョンちゃん

同じソロVライブでも
全然違う(笑)

ベクちゃんやレンくんやアロンさんも
全然違いますよねぇ〜\(^o^)/

みんな違って
みんないい
だからおもしろい

そう改めて感じた
ニュイなのでした^^*




ではでは
さらはんでぃ♡