EP1767☆ニュイの今年のSBS歌謡大祭典今年のうちに | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


今年2020年のSBS歌謡大祭典も

ニュイ出演おめでとう〜\(^o^)/




なんか
ミニョンくんだけ
生地足りなかったの?!

っていう不思議なスーツ(;・∀・)

レカペの
お衣装でした〜\(^o^)/



それにしても

マスク映えメイク?!
お目目と眉毛バッチリ爆笑





そしてそして
パフォーマンス動画はこちら
(本放送のでは無くファンカム目線の公式版)






パフォーマンスのお衣装は……


スーツ風つなぎ?!

今回はどこが
開いてるのかしら?!( ✧﹃✧)   ←

って期待してましたが

残念ながら開いてるのは
胸元だけでした笑い泣き

さすがに
素肌には寒いからか
ストッキングみたいな
インナー着てた気がする爆笑



そして今回
最も印象的なのは……

手袋?!


いや、まるでこれは……


黒の炊事手袋感笑い泣き


みんなで年末大掃除?!





さあ!みんな!
今年の汚れ
今年のうちに、よ!!!



まずは
みんなで窓拭きよ


拭き残しの無いよう
しっかりね!


ミニョンママ〜
ボクに任せて!



トイレもピッカピカ♡



私は布団たたきするわっ



ゼーハー
大掃除って結構重労働ねっ




あら、そういえば
アロンさんはどこに行ったの?





アロンさん
クローゼットに隠れてもダメよ



だってママさん
いつも大掃除は
メイドさんがやってくれてたので
ボクやったことなくて
疲れました



大丈夫!
ボクが代わりに
換気扇掃除しといたよ



でも
がんこな油汚れ落とすの
結構疲れた……



そういえば私も
肩凝ったわ〜



ママ!!
後でパパが
ゆっくりほぐしてあげるからな♡



と、言うわけで
ニュイ家の年末大掃除も
無事?
終わったようで

私も今年の歌謡祭
今年のうちに投稿できて
良かった\(^o^)/

考えたら
昨年の今頃は
まーこと初韓国旅行に行ってたので

ニュイの昨年末の歌謡祭は
全く終えてなくて
ブログも殆ど書けてなかったヽ(;▽;)ノ


なのでこの機会に
昨年2019年12月25日の
SBS歌謡大祭典
お写真、動画を貼っておきます〜ヽ(;▽;)ノ

レカペ写真は
NAVERの写真まとめなところから
そのまま見つけたのなので
ミニョンくん多めになってますm(_ _)m

昨年はちゃんと対面ライブだから
お写真もいっぱいあったよねぇ〜ヽ(;▽;)ノ


【2019年12月25日SBS歌謡大祭典】


レカペ写真たくさん\(^o^)/





2,3人ずつ〜\(^o^)/




ジョンちゃん\(^o^)/




アロンさん\(^o^)/




ベクちゃーん\(^o^)/




レンくん〜\(^o^)/





ミニョーーン\(^o^)/




ステージの写真はあんまり見つけられず
動画は公式のありました\(^o^)/
そういえばジョンちゃん
ガッセのジャクソンとコラボしたね\(^o^)/

















エンディングは
ファンカムお借りしました^^*








昨年のSBS歌謡大祭典の方が
メインみたいになっちゃった笑い泣き


一年前とは思えないくらい
なんかついこの間のことのよう……

でも
ナマのステージあって
ファンもいて
記者もいて
エンディングでは
セブチとか他のグループと絡んで……

そういうのが
当たり前だったのに

今はそういうのが無いのに
慣れつつあるけど
やっぱり比べると

こうも違うんだ!!!

衣装の感じも
やっぱり昨年の方が
なんか手が込んでる
色々考えられてる感じあるし

なんといっても
ニュイたちの表情が違う……

ファンが居ない風景
ニュイ達はじめ
色んなグループの人達みんな
すごく寂しいんだろうな
って改めて感じました。゚( ゚இωஇ゚)゚。


年内に
昨年追えなかった
KBSとMBC歌謡祭も
追えるといいなぁ〜
……(^_^;



ではでは
さらはんでい♡