EP1766☆背中に釘付け♡2020/12/18 KBS歌謡大祝祭のニュイ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

もう3日も経ってからの投稿ごめんヽ(;▽;)ノ

12月18日(金)のKBS歌謡大祝祭に
NU'ESTも出演しました\(^o^)/


歌謡祭後の
公式ツイより


レカペでは
遊び心あるね!
なスーツ〜\(^o^)/

みんなで
CONVERSEとか

可愛い〜(≧∇≦)♡


そして
ステージで
なんと高級そうなブラックスーツ
高貴な上流階級の男たちラブ



と、思ったら


な、なんと……







ジョンちゃんの
背中が大変なことに!!!




せ、せ、
背中が
びんぼっちゃまくん?!
(;゜∀゜)


(ご参考)


※知らない方すみません

土下座_|\○_




いや
なにこのスベスベな背中に
サスペンダー?!
つなぎ?!
レスリング?!(ノ)゚∀゚(ヾ)






レンくんは
事前録画出勤写真で
予想ついてたけど
ジョンちゃんまでとは(≧∇≦)


そんな予想通りのレンくんは

ガッツリ開いてて妖艶♡
(スクショ良く見えるの無くてごめん)




アロンさんもだった!!!
若干控えめ小窓だけど

背中の谷間感♡
スクショ小さくてごめんアセアセ




ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

み、ミニョンは
肩甲骨と脇腹
覗き見感♡






ちょーーーーーっ
ベクちゃんの背中

ベルトで縛られてるぅ〜♡
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



ミニョンくん
肘も丸出し♡





五者五様の
背中からダダ漏れセクスィー
ご馳走様でした♡
ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ



いやーーーー
これ
考えたら

KBSさんが
こんなセクスィー衣装
認めてくれるなんて
すごい!(笑)

出来れば最後に
1人ずつ
カメラで
背中抜いて欲しかった♡

いやこれ
公式ツイで
後ろ姿の集合写真も
アップしてよ〜ヽ(;▽;)ノ


でも
ホントは……



ナマで見たい(º﹃º`)



ラブさんとツイで
背中見せて〜と会話してて
ラブさんが

「鏡に写してくれたらいいのに」

って言ったのが
レンくんに届いた?!

なんとインスタに……


ひゃーーーーーー°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧


なんか

美しい微笑みと
高貴でダンディな
お衣装と立ち姿

その魅力に引き込まれて
近づいたら最後
虜になって離れられなくなる

まさに

天使の微笑み
悪魔の誘い

みたいな〜(≧∇≦)♡

レンくん
ありがとう〜(≧∇≦)♡

ニュース記事にも♡


更にレンくんこんなにインスタに♡

これ、
ハリウッド女優が
レカペ歩く時の
ドレスみたい〜(≧∇≦)♡



歌やダンスよりも
背中に注目しすぎにご注意♡
動画はこちら(≧∇≦)





もうちょいスクショを♡

ジョンちゃんの
ソロダンス速すぎてなかなか
撮れないけど



メンバー達も現れた!!


1人ずつ〜\(^o^)/

ミニョンからの
ミステリアスな始まり(≧∇≦)



うわぁー(≧∇≦)
なんかマフィア感が♡


睨まれた〜o(>∀<*)o


肘、破けたみたいに見える〜笑い泣き


久しぶりの
ピミリ五段活用〜\(^o^)/

アイ ミピリ


マイ ピミリ


ミー ピミリ


ユー ピミリ


ユア ピミリ


ユー  ピミリ


あ、五段活用じゃない( ̄▽ ̄;)





ベクちゃんがにこやか〜\(^o^)/


都会の夜景なステージがステキ♡


アロンさんのヘアスタイルがセレブ〜(≧∇≦)


この時のジョンちゃんもにこやか〜(≧∇≦)


ダンサーさんも気合い入ってる(笑)


アロンさんのインナーは
スケスケなのかしら?!


ジョンちゃんが出てきてて


3人のチューリップみたい♡



ミニョンくんの背中も
妖艶すぎる〜Σ(・ω・ノ)ノ!



レンくんの後ろ
ベクちゃん背中が顕に(≧∇≦)


キャー(*/∇\*)


着てからベルト繋ぐのかしら?(≧∇≦)


ベクちゃんの背中のインパクトありすぎて
美しいレンくんが
入ってこない〜ヽ(;▽;)ノ


ベクミンの絡み♡


美しい三銃士♡


顎のライン〜\(^o^)/♡



ジョンちゃんの後ろに
色んな背中が〜\(^o^)/


ウェーブ?
波をイメージかな??


ジョンちゃん、まるで鬼滅の刃


水の呼吸
参の型 流流舞い!!!
←違う



アチッ


前から


もっともっと背中
プリーズヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ



超絶かっこいいのと
背中のギャップが♡




動画の8Kや個別のも出てます\(^o^)/

























ミニョンくんの個別の見たら
背中の凄さが更に.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



まるで
T.M.Revolution じゃないか(笑)



来年あたり
こういう路線で来ちゃったりして
(〃艸〃)



ニュース記事ご参考
(元記事)
(日本語翻訳表示)







レカペの時の
プレス写真を貼っておきます\(^o^)/


レカペもオンラインなのかな?
どこの写真も同じで
ちょっとスクショ感?!

レカペの全アーティストの動画は
KBS公式にありました。




ニュイたち
ずいぶん早々と
17分40秒くらいに登場してました(^_^;)

結構長く
5分くらいのフォト&トーク

マスクしてて
お顔全部見えないの残念だけど
みんな可愛いので
ちょっとだけ♡









最後に退場する時
ミニョンだけ残ってるから
え?どうしたの??
って思ったら……


逆だった!!

アロンさんの
素早い切り返し(笑)


みんなちょっと焦りつつも
平静を保って退場(笑)


ぷぷぷ(*´艸`*)

こういうちょっとした

抜け感


ニュイの可愛いところ〜\(^o^)/


さて、
年も押し迫ってきて
今週は忙しい方も多いでしょうから
くれぐれもコロナに気をつけて
寒いから体調に気をつけて
ファイティンです〜ヽ(;▽;)ノ

ではでは
さらはんでぃ♡