EP1751☆ オトナげないオトメのためのLIVE・OFF♡ep1 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

ミニョンくんのドラマ

JTBC 「LIVE ON」

いよいよ初放送まで
あと5日!!


でも私は

日に日に出てくる
動画いろいろ
写真いろいろ

どんどん見れなくなってます(๑•́ ₃ •̀๑)ブー



なので

オトナげない

オトメな私とアナタのために


安心してください


ミニョンくんの
写真しか載せませんよ♡















そして
もっともっと
オトナげない(笑)

ヨジャOFF版でお届けします(*´艸`*)ウシシ


彼の視線の先にいるのは……
アナタ♡

↓↓↓











こうなったら

動画もだっ!!


ミニョンくんしか出てないやつ〜\(^o^)/









昨日は
ポッキー&プリッツの日だったので

カワイイ男子3人からの
ポッキーは

遠慮無く
いただきます(º﹃º )♡







ミニョンくんのみ動画を
集めた
ウンテク無限ループ♡




そして
もっともっと
もおーっとオトナげない
ヨジャOFF
編集動画(笑)もつくってみた\(^o^)/

超ブツ切りを繋げた
とてつもなく
雑な動画ですm(_ _)m
後半
ちょっとヨジャの声が
入っちゃってるので
超オトメな方は
音声OFFでどうぞ(笑)
↓↓↓








コ・ウンテクのプロフ

どんだけドヤ顔〜爆笑






お母様

ボク、ほんとは



26歳の高校生




じゃ
安心ね♡    ←何が






今後もミニョンくんドラマものは
ミニョンくんのみの写真や動画で
お届けしたいと思います〜( ´艸`)

←いつまで続くか(笑)



そうそう!
昨晩、ツイのアップデートして
チングさん達が
新しい機能があると教えてくれて

夜中に
なんじゃこりゃ?
インスタのストーリーかいっ!
と、思いながら

初Fleetは
ミニョンくんが
真面目な顔して言いそうな

ボケをかましてみました(笑)

一日で消えちゃうので
ツイにもしてみた(笑)

(ご参考)








ではでは
さらはんでぃ♡


※コメ返ちょっとお待ちくださいね〜m(_ _)m