EP1747☆2020年11月3日 HAPPY レン DAY♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

2020年11月3日

うさぎクッキーレンくんさそり座
誕生日帽子26歳のお誕生日誕生日ケーキ
花火おめでとうございます花束


ニュイ公式からの画像は

黒髪が懐かしいレンくん♡



お祝いの公式ツイリンク





ニュイ公式からの
レンくんスペシャルフォトがまた
どれも
可愛くて美しくてカッコイイ〜(≧∇≦)













ここ8ヶ月くらいの間の

レンくんだと思いますが

結構色んな髪型髪色してるけど
どれもこれも
全部似合ってて
レンくんのものになってる!

NU'ESTのレン、
という
すごく個性的なキャラが
確立してる感じがするのに

可愛いも美しいも
男らしいも演じられる

ミュージカルでも見せたように
ほんとに色んな役になりきれる才能があって

改めて
レンくんの
アイドル素質
芸能人素質がすごい!

と、感じた
24歳だったと思います。



Vライブで出てくる
お誕生日のコメント〜(≧∇≦)


Vライブアプリで
ここの >  をタップすると
レンくんへのお祝いコメントが
出てくるようになってます!!
そうだったのね〜(≧∇≦)




実はおめでたい日に
残念なのですが

昨日の人気コメディアンの
パク・ジソンさんの訃報により
今日の韓国芸能界は
自粛モードになっていて

ツイでの
お祝いハッシュタグイベントも
中止になっていて
ツイがちょっと寂しい感じに……

そして先程公式ツイで流れて来ましたが
今日予定していたレンくんのお誕生日Vライブも
延期になったそうです(;_;)







幸い
Weverseでは
レンくんお誕生日お祝いコメントが
たくさん上がってるようですし

アロンさんは以下のインスタをアップしたけど
削除してしまったようです(;_;)




メンバーもインスタではなく
Weverseにお祝いコメントしてるのかな…

メンバーでの
お祝いコメントが
紹介が出来なくて寂しいですが

そのうち
lovelyで
またみんなでのお祝い映像が
上がってくることを
期待してます〜ヽ(;▽;)ノ



そしてファンのお祝いは

日本でも
カフェイベントが
開催されていました!

すみません私は行けなくて(;_;)
開催のご紹介も出来てなくて
すみません(T^T)

行かれた方のレポのツイを
リンクさせていただきますので

行けなかったラブさん
参考にしてみてくださいm(_ _)m












韓国でのお祝いは
やはりあの
巨大スクリーンの広告!!!

ツイへのリンクさせていただきますm(_ _)m
















Kstyleニュースさんも
レンくんのお誕生日お祝いで
6年前!!の
懐かしい記事をツイートしてくれてました!




この記事のお写真が
レンくんが髪切って
男になった!!

と、話題になってた頃かも?!

今よりオトコオトコしてるかも(〃艸〃)






記事で紹介されてた
6歳のレンくん
もうハイライト入れて
小洒落たお子ちゃまだったのね(≧∇≦)



この記事読むと
5人のやり取りが
今と変わってないと改めて感じて
なんか嬉しいヽ(;▽;)ノ

レンくんは
いじられてるようで
実はみんなに可愛がられてる
姫的存在なのも

変わらないね〜ヽ(;▽;)ノ


この5人の関係性が
5人でずっといられる
秘訣なんでしょうねおねがい






ツイで呟いた
私からの
お祝い〜(≧∇≦)






レンくんが好きな
ユニコーンのピンクのフレームと
お衣装のピンクを合わせて
超ラブリー仕上げにラブラブラブ

クリンクリンの金髪の髪型が
すごく可愛くて
ラブの心を引きつける魔力が
秘められてる♡


ほんとに
ニュイの中では
メンバーの雰囲気を
良くしてくれる存在

ラブにも家族にも
色々な人にもいつも思いやりを持って
接してくれるから
みんなに愛されるレンくん^^*

私もレンくんの魔法で
ラブに誘われたようなもん(〃艸〃)



今年は
コロナもまだあって
なかなか思うように活動出来ないけれど

ミュージカルや
ソロコンサートの経験を活かして

26歳が更に飛躍の年になりますようにキラキラおすましペガサス





ではでは
さらはんでぃ♡



ヨントンや
ショーケースのことも
書きたいので

ちょっとずつ
ブログも復活していきますね〜^^*