EP1737☆古家さんのラジオ番組POP☆AにてNU'ESTコメント&DRIVE | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


NU'EST
「DRIVE」
発売日の今日10月7日

21:05~の
古家さんの番組
NHKラジオ第1 POP☆A  に

NU'ESTが
初のコメント出演!!
そして
「DRIVE」 初オンエア\(^o^)/

番組のサイトスクショ



ラジオ番組で
しかもNHKで
NU'ESTの曲が流れる
って
嬉しいですよね〜ヽ(;▽;)ノ


でも
あっという間に終わっちゃった〜ヽ(;▽;)ノ


NU'ESTのコーナーは

古家さんからのNU'EST紹介
NU'ESTからのコメント
DRIVEオンエア


コメントの内容は

いつもの挨拶→1人ずつ名前言ってく
→JRがコメント(韓国語)→みんなでバイバ〜イ

で、

きっと日本語じゃ
色々伝えること出来ないから
ハングルでたくさん思いを
伝えてくれたんでしょうねヽ(;▽;)ノ

出来れば
1人ずつ全員のコメント聞きたかったし

ファンからのコメントが
たくさん来てます!
と言ってたのでいくつか紹介されるのかな?
と、思ったらそれも無くて……

結構50分の番組って
時間は無いもんなんですね笑い泣き

JRくんからのコメントの内容は
ラジオ番組の公式ツイに出ていました!
リンクを貼っておきますね^^*























ほんと
相変わらずコメントが

丁寧で真面目で礼儀正しい!!!!

そしてめちゃくちゃ
感謝してくれてます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

日本での久しぶりのカムバ

って言うのが

日本に来られない現実考えると

すごく
切ない〜ヽ(;▽;)ノ

益々そ
コロナが憎い・゚゚(p>д<q)゚゚・


番組はラジオのサイトの
「聴き逃し」 から聴けるので
さっき聴けなかった方はぜひ〜ヽ(;▽;)ノ





前記事にも書いた

日韓のビジネス関係の行き来が
8日から緩和されるそうで

そしたら
すぐでは無いにしても

徐々にK-POPグループも
来れるかもしれないですよね。

大規模なライブは
まだかもだけど

でも徐々に色んな対策を講じながら
イベントなど
出来るようになってくかもですよね。

古家さんの
最後の方のコメントで

「NU'EST日本に来るよね〜。」

と言ったので

ぉぉおお!!!
まさかまたちょっと匂わせてる?!
もしかして何か予定が?!
って
一瞬思ったら

「まあ実際の来日はまだ難しいですけど」

と、付け足されたので

まだか〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、なりました(笑)


NU'ESTの次に

ユキス(U-KISS)のリーダーのスヒョンさん
(通称おかしら)が
古家さんとリモート出演していて

おかしらは日本語上手いだけでなく
話やボケ具合がめっちゃ面白いので

古家さんと笑いっぱなしの
リモートトークになってて

古「スヒョンさんいつ除隊したんでしたっけ?」

おかしら
「軍隊ですか? んーーーー  来年!!!」
って
めっちゃ真面目に答えてて

大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしたら
「あ、日本語間違えた、きょねん、きょねん
日本語もっと勉強しマース」って
明るく答えてました(笑)

「NHKだから優しくね^^」
と、言葉遣い優しくしてたのも
笑えた(笑)



ニュイもやっぱり
もうちょい面白さと
日本語でのアドリブ力が無いと

リモート出演は
ちと厳しいか〜ヽ(;▽;)ノ


やっぱりニュイは

ナマがイイ♡



アルバム特典の

全員プレゼントの
オンライン ライブ&トークは
古家さんMCですが

その時もしビジネスでの行き来が
しやすいようだったら
古家さんが韓国に行って
MC出来たら
いいかもしれませんねヽ(;▽;)ノ

(まだ難しいかなぁ〜)


あ!
そうだ
そのライブ&トーク用の

メッセージの募集は
今日の23:59までなので

間に合う方はぜひ!!!






今日は
9時からのNAVER NOW
アロンさん&レンくんの
ラジオ番組もありましたねヽ(;▽;)ノ


そちらのことも
また次の記事?に

書けたらと思います\(^o^)/


何度でも
DRIVE の MVを観て……



今夜も
ニュイと夢のドライブへ〜(〃∀〃)キャ♡




ではでは
さらはんでぃ♡


あ!
アルバムのDVD
まだ見てなかったヾ(・ω・`;)ノ