EP1736☆NU'EST「DRIVE」フラゲで渋谷タワレコへ行ってきました! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

NU'EST日本アルバム
「DRIVE」
10月7日発売日の前日の

昨日10月6日


ちょーーーー久しぶりの
都心!!!

ちょーーーー久しぶりの
渋谷タワレコで

ちょーーーー久しぶりの
ヲタ活!!

そして

短くて9ヶ月ぶり
長いと1年半ぶり
くらいのラブ友さん
3人との再開をして

何年ぶり?!
かの

フラゲ祭り

してきました〜ヽ(;▽;)ノ



いざ行くと
そんなに来てなかったっけ?
そんなにあってなかったっけ?
ってくらい

変わらない景色に

変わらないラブさん達
でも髪が伸びてたり
髪が短くなってたり

前とは違う雰囲気になって

ああー懐かしい〜ヽ(;▽;)ノ
感激でした(´இωஇ`)




ここから先は
タワレコの展示の様子の写真を載せるので
もしこれから行く予定で
それまで見ないでおきたい方は
これ以降は見ないでくださいねヽ(;▽;)ノ





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昨日は久しぶりに有休までとって(笑)
気合い入れて開店前に到着。

結構入口付近に待ってる人がいたけど
他に知った顔はいなくて

どうやら発売日が被った
SnowMan 目当てのジャニペンさんが
多かった模様……

でも
渋谷タワレコの入口を
入ると



真っ先に
NU'ESTが迎えてくれた\(^o^)/

おかえり♡
ただいま♡

フラゲ日はCDの入荷が
開店に間に合ってないことが多くて

やはりまだCDは並んでなかった〜ヽ(;▽;)ノ

そして、スペシャルフライヤーを貰えるのは
5階のK-POPフロアのみに変更されていました!


とりあえずパーツ毎に撮る


待望のNEWアルバム


5人が約5年ぶりに帰ってきた


気合いの入ったポップに感謝です〜ヽ(;▽;)ノ






そして振り向けば
入口入って左の巨大パネルに

ニュイは

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



こっちは夜バージョン?な
DRIVE仕様♡


斜めから少しずつ
正面へ(笑)





でもタワレコのパネルって
いつも照明とかで
どこかしら光っちゃって

ごめん
よりによって
ジョンちゃんのアタマ
光ってる〜ヽ(;▽;)ノ



もう少し近づいて♡





1人づつ♡





やっと来たね♡



そして
5階のK-POPフロアへ〜\(^o^)/

こちらの方にはパネル展示は無くて

売り出しコーナーのポップが〜ヽ(;▽;)ノ

そしてまだ

準備中感(笑)


こちらも
接写♡



フライヤーのサンプルも
よく見える♡


個別に♡

でも撮る時よく分からなかったけど
パネルのキズが目立ってしまう
そして若干自分も映り込んでて
すみませんヽ(;▽;)ノ








渋谷タワレコに来ると
まだあるかどうか確認してしまう
サイン色紙(笑)


それと

5年前の

サイン入り
ポスターヽ(;▽;)ノ


この

さあ、おいで♡

導かれたのよ
私は〜ヽ(;▽;)ノ


5階には
ずっとニュイのアルバムがかかっていて
嬉しい空間でした\(^o^)/




一瞬ですが動画も(笑)
ラブミーかかってます。




5階ではフライヤーが貰えるので

既にアルバムは
自宅に届くネット注文分あったけど

フライヤー欲しさに
また買い足すことに!

しかも
金額では無くて
1会計につき1枚なので


推しが来るまで
1枚ずつCDを買う

ヲタクの極み♡


3枚目買ったところで

ベクホ、アロン、ベクホ


チングさんには
ベコペンさんも
アロンペンさんもいたのに

こういう時に限って

みんな自引き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、
みんな
1枚〜2枚買って満足♡

なのに
あたしだけまた〜ヽ(;▽;)ノ

それでCDまた買おうとレジに行ったら

店員さんから
衝撃の一言

「NU'ESTのCDじゃなくても5階フロアの商品ならなんでも1会計でフライヤー1枚差し上げますよ」


なななななな
なんですと〜ヽ(;▽;)ノ

そのなんでもいい商品ってのが
極端な話し、
ワゴンセールのお菓子でも
レジ横の150円のクリアファイルでも
OKとのことで

じゃあ
150円のクリアファイル〜ヽ(;▽;)ノ

と、
それを買って
フライヤーを
恐る恐る見ると……


またアロンさんっヽ(;▽;)ノ


150円じゃ
ミニョンは来てくれない!
と、悟り  ←


まーこにも自分にも得な  ←

1400円のこれを!




そしたら

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ミニョンフライヤーヽ(;▽;)ノ




久しぶりに

ザ、ヲタ活

やっちまった〜ヽ(;▽;)ノ


でも
ミニョンもゲットしたし

ラブさんみんな推しフライヤーをゲットして
満足して、また少しウロウロして

他の気になるグループなども
ちょっと写真に収め(笑)






雑誌じゃなくて
このタペストリー買えば良かったヽ(;▽;)ノ
←こら



そして
帰ろうか〜と
タワレコ出たところで
少し立ち話して

それぞれ用事があり
ここで解散でしたが

都合が合った私とレンペンのラブさんと
もうお昼もすぎてるし
ちょっとランチしてこ〜!

と、前から渋谷に来るとよく来た

広くて天井高くてゆったりした
オシャレなグリルレストランで

久しぶりの
ちょっとステキなランチ♡

でも
ランチ久しぶりすぎて
写真撮るのも忘れて
途中まで食べちゃった(笑)





ここで食後のコーヒーも飲んで
マスクしながらおしゃべりして

久しぶりに
対面して
喋れた感が嬉しい〜ヽ(;▽;)ノ


そして話していて

そうだ!
K-POPLOVERSの
ポスター見忘れた!
と、思い出し

またタワレコ戻って(笑)



おかえり♡



今度は
見本でしたが
CD並んでました\(^o^)/


もう少し
特典ものを
アップで





エレベーターで5階に行くと

こんなのが貼ってあり


SnowManに
欅坂じゃあ
かなうわけないヽ(;▽;)ノ

でもニュイが3番目に
ちゃんと名前あって

パネルも大きいのが
1階にあるわけだから

きっと
ラブじゃない人にも
目に止まるはずよね〜ヽ(;▽;)ノ



5階にあった

こっはちょっと

可愛いニュイたち♡


5階のポップスタンドも
もう少しちゃんとなってました(笑)


でも何故か
モニターには
「愛の不時着」笑い泣き笑い泣き




ああ、でも
良かった

目的は果たした……

と、

当初は
HMVとか
新宿のタワレコとかにも
足を伸ばそうかと思っていたけど

久しぶりの都心で
ちょっと疲れたし

やっぱりまだまだ
コロナも油断ならないので

あまりウロウロしない方がいいよね

ラブ友さんとは
帰り道の新宿の駅で
バイバイしました^^*




夕方帰り付いて
ドッと疲れが出たけど

さあ
自宅に届いたやつとか
買い足したやつとか

開封式〜\(^o^)/

こんな感じでした
(被ったものとかは外してます爆笑


レンくん運が
全くなかったけどヽ(;▽;)ノ
推し運はあったので良かったかなぁヽ(;▽;)ノ




ちなみに
ちょっとだけ
辛口コメントすると

やっぱり
ちょっと
韓国の豪華パッケージを見慣れてるせいか

ちょっとこの値段にしては
パッケージがシンプル……( ̄▽ ̄;)


そして
結構
大ショックだったのが……


韓国アルバムの曲に
和訳無しっ(爆)



今回日本アルバムだから
韓国の曲には
てっきり和訳つくと思っていて

それを読むのを
めっちゃ楽しみにしてたのに〜ヽ(;▽;)ノ

ニュイのステキな歌詞を
日本語で堪能したかったのに〜ヽ(;▽;)ノ


とにかくそれだけが
残念でした(((((*ノДノ)えーん



あとは

応募券での応募ですが

こんなエラーが出て

なんですと?!ガーン




と、焦りましたが

ツイでラブさんに
何度かやってみると上手く行くと
教えて頂き、

私もまたQRコード読むとこから
やり直したら
登録出来ましたヽ(;▽;)ノ

アクセス集中でもしてたのかしら……

なので
エラーになっても焦らずに
トライしてみて

あとはラインで
応募履歴を確認して
そこに入っていれば
大丈夫だと思います。


あと、そうそう
応募の
第三次抽選の締切が

告知だと
10/20(月)23:59 までとなってましたが

10/20は火曜日よっ!!!

公式さんに問い合わせましたが
返信も訂正も無いので

あまり応募はギリギリにならないよう
無難に10/19(月)までに
済ませた方が
いいと思いますヽ(;▽;)ノ



昨晩は
DRIVE発売だから
登場したのか

Vライブのミニョンくん





やり始めたの気づいてなくて
途中からみたので
もうDRIVE歌っちゃったかな〜
と、思ってたら
DRIVEかかってきて

やった〜ヽ(;▽;)ノ





でも
途中で
日本語で

最近よく聞いてる
日本の曲あります

と、

優里の「かくれんぼ」
という曲をかけだして
サビを歌ってくれましたヽ(;▽;)














私はここまできいてもう
力尽きましたが

この後にもまた
DRIVE歌ってくれたんだそうです!

宣伝
ありがとう〜ヽ(;▽;)ノ




今回のアルバムや
運営さんには
ちょっと
辛口の言いたいことも
あるけど


確かに
色々あった上に
こんな5年ぶりに
また日本のアルバム出すとか
日本語の曲出すとか

奇跡に近い事だし

今回はまだちょっと
イル活の
手探り状態な感じもするし

でもタワレコさんや各レコード店さんも
NU'ESTおかえり!と
盛り上げてくれてるし

今回の反応で
今後の活動の方向も
決まって来るかもなので

やっぱり日本のラブも
盛り上がって

フライヤーでも
オンラインペンミや
オンライントークを
当てる目的でもいい

5年ぶりの復活のお祝い
御祝儀だと思って

CDいっぱい買って

日本のラブもがんばってるよ
日本のラブもいっぱいいるよ

だから日本でもいっぱい
活動してーヽ(;▽;)ノ

と、いう
気持ちを
ニュイにもプレディスさんにもビッヒにも
届けたーーいヽ(;▽;)ノ


よくよく考えたら

「歌のタイトル」 にしても
「DRIVE」 にしても


変わらずにそばにいて

ずっとそばにいて


と、
ニュイ達から求愛されてるので

私達も
それに応えなければ〜\(^o^)/♡




今日から?
日韓の行き来も
ビジネス目的なら
緩和されるんだそうなので

もしかして
K-POPアイドルも
お仕事だから

来られるようになるかしら?!

と、ちょっと期待ヽ(;▽;)ノ


今日は
古家さんのNHKの
K-POPラジオへの
コメントもあるし
古家さんのコメントも楽しみなので
ぜひぜひそちらも

チェックしてみてください\(^o^)/







以上、
久しぶりに

ヲタクの血が騒いだ
みーこでした(笑)


ではでは

さらはんでぃ♡