EP1724☆DAZEDのミニョンだぜーっと | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

急に秋らしくなって
冷え込んで来たところに
タイトルも寒くてすみませんm(_ _)m


昨日出てきたミニョンくんの
DAZED の動画は

ミニョンくんの Q&Aでしたが


なんですか
この

プリティーマン♡




アイコンにしてもらおうと
狙ってるでしょ〜(≧∇≦)♡





バレたぜぇ〜っと♡







じゃ、始めまーす!



んーーーーっ





左?

いや、右かな?

やっぱり
分かりませーん



もー
全然見えませーん


じゃあ次は




君がやってみて




これは何に見えますか?


見えないなら
見える位置まで寄ってください

あ!
ニコちゃんです!
ニコちゃんに見えます!!




え?ニコちゃん?




君はニコちゃんていうのかい?



違うよ



これはニコちゃんじゃなくて


スマイリーっていうんだよ



欧米かっ!!!
Σ\( ̄ー ̄;)




え? 何それツッコミ?


ごめーんボク
昔のギャグ
知らないんだよね〜


だって
ソイミルクボーイだから♡




すみません
私のくだらないアテレコはここまでm(_ _)m

視力検査からの古いネタ ←
の次は
しつもんコーナー\(^o^)/
(ちゃんと翻訳機で翻訳したやつです(笑))



Q:最近よく言うことがあるとしたら?


A:最近ですか?

「大したことない」

「大したことない」をたくさん。



Q:今日の撮影が終わって 一番やりたいことは?


A:寝たいです。


Q:運動ルーチンがありますか?


A:僕は筋トレしかしないんですが


いつもやる時、胸の筋トレをして


背中の筋トレをして


腕と肩を一緒にして


順番にやっていく感じです。


Q:1日の中で一番多く使う物は?


A:スマホ!


Q:必ずしなければならないデイリールーチンは?


A:朝起きて


布団を整えて


掃除機をかけること


いつもしてます。毎日毎日。


Q:スキンケアルーチンは?


A:スキンケア?


朝は


低刺激洗顔石鹸で洗顔します。


夜は


シャワーを浴びて


シャンプーをして


最後にクレンジングフォームをします。


そして基礎化粧品は


化粧水を1、2回つけて
ローションもつけて


このような3つに


アイクリームもつけます


化粧水の後にアイクリーム塗って


ローションをつけて


保湿クリームをつけて……


終わり!



Q:今ふらりと旅に行きたい場所は?


A:アイスランドにオーロラを見に行きたいです。


Q:詩集か小説、どちらかを選ぶとしたら?


A:小説本!


Q:一番好きな小説は?


A:ナミヤ雑貨店の奇跡!


Q:一番ロマンチックだった映画は?


A:ビギンアゲイン!



Q:最近ハマってる趣味は?


A:モッパンを見ること


Q:習ってみたい原語は?


A:英語!



Q:コーラとサイダーどちらか選ぶとしたら?


A:コーラ!



Q:今日に合う香りは?


A:今日は雨が振りましたよね


フローラルの香り?



Q:自撮りを上手く撮る方法は?


A:悩まずに


一気に撮る!



Q:ファン·ミニョンを一つの単語で表現するとしたら?


A:ファン·ミニョンはファン·ミニョンです。


Q:今思い浮かぶ単語は?


A:ランコム



Q:ファンたちがつけてくれたニックネームの中で 一番気に入ってるのは?


A:皇帝!



Q:残った下半期の目標があれば?


A:ドラマ撮影を元気に終えて


ドラマが



多くの方々に愛されたらと思います。







それでは最後に


オンラインで感じる

ボクの吐息♡












仕上げは
ハンドパワー




ミニョンくんの質問の答えが
真面目すぎなんだけど(笑)

好きな小説が
未だに
「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
ってのが嬉しい(o^^o)




ミニョンくんのドラマ、といえば

きのうツイで見つけた
こんな写真が〜!!!

※ツイからお借りしてきました



これ、まさか
2人でデートしたシーンでの
プリクラ写真かしら?!
。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。

でもミニョンくんが

どう見ても……

楽しそうじゃない(笑)



てか

若い格好しても
高校生じゃないわ(笑)


もうひとつ見つけたこっちの方



きっとこれは
友達みんなで撮った
みたいなプリクラだろうけど
こっちの方が楽しそう(笑)



そして

きっともっと楽しいのは……


こっちかしら(笑)

酔っ払いフェルゼン四人衆?!


ミニョンくんも
ちょっとお酒飲みつつ
水も飲んでるのか??

そして
テーブル上には
トイレットペーパー(笑)(笑)


これ、ミニョンくんで
間違いないよね?

タップすると……


ジュノさんが
Optimushwangになってる(笑)(笑)



完全に
出来上がってる

フェルゼンたち
だぜーっと(笑)






なんか
ついさっき

ものすごくショックで悲しい
日本の女優さんの訃報が流れて来て
この記事ちょうどアップするところだったので
ちょっと躊躇しちゃいましたが

少しでも
気持ちが癒されるように、と

投稿してみました……




ではでは

さらはんでぃ♡