EP1715☆昔の写真 Byミニョン +ついでに神仙ソルロンタンの思い出 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

ミニョンくん

スマホの写真整理でもしてたのか

旅行に行けてた頃が懐かしくなったのか

それとも
昔の写真が消えて泣いてる
イルラブを慰めるため?  ←確率は低いかも


昨晩
突然の

昔の写真1
昔の写真2
というタイトルで

Instagramに
ステキな写真を投稿〜(≧∇≦)♡



【昔の写真1】










【昔の写真2】







昔の写真、
と言っても

7ヶ月前くらいの
写真ですけどね〜\(^o^)/


でも
まるで
写真集の写真みたいに

ミニョンくんも景色も
どれもこれもキレイラブ

前になんかで
1ヶ月住むとしたら
どこに住みたい?ってしつもんに

フィレンツェ!

って答えてましたね^^*



きっと懐かしい写真見ながら

また行きたいなぁ〜
いつになったら
行けるんだろ……

と、思ってたかもですね。

だって考えたら
昨年だって
モデルの仕事や自分のMVで
ヨーロッパ各国行って
日本にもお忍び旅行来て(笑)
あとはニュイで
箱根旅行もしたし(笑)
コンサートやイベントでアジア各国や
KCONで LAも行ったし……

こちらも
しょっちゅう
空港写真を見てたはずなのに

今年は殆ど無いなんてね。゚+(。ノдヽ。)゚+。



そういえば
帰りの電車でツイをひらいたら
たまたま目に飛び込んで来た
この情報にショックを受けて
現実を思い知った気が……





いつでも行列ができてる
明洞の
「神仙ソルロンタン」

閉店したそうですえーんガーン

私も昨年末
まーこと初渡韓の際に
ここには絶対行かなくちゃ!と
朝早めに行って
寒い中行列に並んで待って……

冷えた身体に
熱々のソルロンタンは
格別でしたヽ(;▽;)ノ

(ご参考までのお写真)


暑いけど熱々感をぜひ〜♡
(横でごめん笑い泣き







テーブル備え付けの
食べ放題キムチや
カクテキが格別で


ご飯も進む進む♡




まーこは牛肉ソルロンタン


私はマンドゥ入り
ソルロンタン

このマンドゥがまた格別で、
未だに味やプリプリモチモチ感が
忘れられない〜笑い泣き



何店舗かあるそうなので
まだ他店はあるかもですが
一番混んでて賑わってそうだった
この明洞店がなくなるなんて

韓国の飲食業も観光業も
ほんとに大変なことになってるんでしょうねえーん


はぁ〜
あれから
もう10ヶ月近く経つのか……

韓国旅行のレポも
ずーっと
書こう書こうと思って
書けてない……

何やってるんだ私……

改めて
ミニョンくんの
昔の写真見たあと

自分も懐かしい旅行の写真見て
思った次第……


そして韓国どころか

新大久保も行けてないよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ニュイはおろか
ラブさんにも
最後にあったのは
今年1月……

よくお会いしてたラブ友さんにも
もう一年近く会ってない?!


コレから
どうなっちゃうんでしょうねえーん


コロナ
早く
なくなれ〜ヽ(;▽;)ノ

早く
ワクチン
特効薬
出来ますように(*´Д`人)ォネガィ



結局ミニョンくん関係なくなっちゃった^^;


ではでは

まだまだ暑いけど
頑張りましょう〜ヽ(;▽;)ノ


さらはんでぃ♡