EP1714☆【追記あり】最近のニュイものいろいろ・ミニョン編 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※末尾に写真追加しました(9月9日12:25)



お待たせしました!!

ミニョンくんも
つぎからつぎへと
色々出てきて  
書いても書いても追いつかないヽ(;▽;)ノ

動画とかはもう
拾うばかりで
あんまりじっくり見てなくて
ごめんね〜ヽ(;▽;)ノ

ちょっと前のと最新のと
ごちゃ混ぜですみませんm(_ _)m

 



【ミニョンくんのドラマは】

もう撮影は再開してるんですね。

ドラマで共演してる
VICTONのビョンチャンの
インスタストーリーで

ミニョンくんの近況がわかる(笑)

これはもう1週間前?位のものですが……

ビョンチャンもすっかり
ミニョン先輩の虜になったそうで
Vライブ?かなんかで
「ミニョンさんは僕のもの♡」
的なことを言っていたそう爆笑
ここにも
どんだけミニョンペンが〜!

ミニョンくん、また可愛い弟ができて
良かったね♡♡

そういえば
ドラマに新たに加わる女優さんがいるとか。
ドラマまだまだ撮り終わらないんですかね笑い泣き


(日本語翻訳表示)





そして
先週末くらいにもまた
ビョンチャンのストーリーに!!

ビョンチャンが貰ったサポートを
みんなで頂いてたようですが


ちょっとミニョンくん!
ダビンちゃんと近すぎません?〜٩(๑`^´๑)۶


コロナ禍なんだから
こういう密は避けて欲しいわ〜笑い泣き笑い泣き





【GQKorea】

まだありました!
GQKoreaのインスタ動画のミニョンくんが
更に宇宙人感?!



本人結構楽しんでるでしょ(笑)

更にまた写真も〜!



これはどういう着方をするものなんでしょうね(笑)




【Sweetest Moment】


こちらは8月末に放送された
Sweetest Moments の
オフショット写真〜(≧∇≦)


いちごと
ヨーグルト??
スイーツ持って嬉しそう♡


こちらはライブの方

Universeのアコースティックバージョン
フルでみんなにも聴かせてほしい〜ヽ(;▽;)ノ


って思ってたら
キタ━(゚∀゚)━!

これは嬉しいです。゚( ゚இωஇ゚)゚。




あ、これ先日もご紹介しましたね(笑)
呪われたマイク  ←

こっちみてるやつだけ♡







【JOOX】

前にファンの方が撮ったやつ載せましたが
JOOXさんの公式動画も出てました!!




そしてまた
きれいなお写真も♡



昨日にはラブリーで
この曲のMVビハインドが(≧∇≦)










【誕生日が終わっても】

8月も終わって
ミニョンくんの誕生月が終わってしまったと
思っていたら

8月の寄付妖精に選ばれたとのニュースが!

(日本語翻訳表示)




ラブさんの寄付が
すごい金額です〜ヽ(;▽;)ノ



そして
先日私にも嬉しいプレゼントがラブ
SHINE☆さんから
ミニョンセンイル企画に参加した
プレゼントが届きました♡

ちゃんと立派なケースに入れて下さって
しっかりとした包装で送って頂いて
カフェイベントにも行けなかったので
とっても嬉しかったですおねがい
このご時世でも
韓国にセンイル広告が出せて
そこに参加できただけでも
有難いのに
ありがとうございました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ミニョンくんにも
イルラブがたくさん待ってるよ、と
きっと伝わりましたよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。





【1stLook】

届いたといえば
こちらもつい先日届きました(≧∇≦)
まだ開けてない^^;





1stLookさんのYouTubeも出てましたけど……


   
なぜか
皇帝の格好になっちゃってたけど……

そのうち時代劇ものもイケるかしら?!(≧∇≦)

スクショはとってなくてごめん^^;







【ミニョンインスタ】

ミニョンくん先週は
インスタもちょいちょい
アップしてくれてましたね^^*

空ばかりだったけど^^;

ミニョンの空特集〜(≧∇≦)


9月1日




でもこの日もうお月様は
丸に近かったよ(^_^;)
前に投稿した三日月の
続きなのか……


9月3日

すごい早朝の投稿、
撮影が朝早かったのかなぁ……

この前日に
ラブJAPANの昔のインスタ投稿が消えて
大ショック受けてた時だったので

もしかしたら
この朝日輝く写真で
ミニョンくん慰めてくれてる?

なーんて思ったけれど……

後でラブ友さんに聞いて
ズッコケた



ニュイはJRくん以外
ラブJAPANのインスタは
フォローしてまへん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

_(┐「ε:)_ズコー

ショック通り越して
笑ってしまった笑い泣き





スポンサーさんに
律儀なミニョンくん♡

すごいですねぇ
LANCOMEさんから
ドラマにサポートカーが!!





頬がピンクで
髪ストレートで
高校生みたいで  ←
相変わらずボーダー着て(笑)
可愛いねニコニコニコニコ



こちらもインスタにアップされてた
走れ!ウンテク!!

なのかな?(笑)






【今度はDAZED】

これ知った瞬間
また買わなきゃいけないの〜?!ヽ(;▽;)ノ
って思って
紙モノ貧乏になる〜ヽ(;▽;)ノ
って呟いてしまった(笑)




(日本語翻訳表示)







DAZEDさんの
ツイのコメントも

すごい褒め言葉(≧∇≦)♡



(日本語訳)



またLANCOMEとの
コラボものなのね!!!

右の写真があまりにも
グッバイバイっぽくて〜(≧∇≦)

懐かしい♡
(パクソジュンに間違えられてた頃(笑))
※写真お借りしました



そして今回は
一年ぶりの
口紅なのね〜(≧∇≦)


ニュース記事の写真がまた

超絶素晴らしいラブラブラブ















ほんっと
致命的なビジュアル!!!

なんでしょうね
なんでしょうね
この
一寸の非もない
美しさラブ



ミニョンピックは
ミルクティー♡

そしてパンプキンオレンジ?!



ミニョンくんには似合っても

きっと自分には似合わないやつ〜ヽ(;▽;)ノ


てか、コロナ禍でマスクするようになってから
口紅全然使ってない私です……^^;

それにしても
ミニョンくん

なんで♂なのに
口紅が似合っちゃって
こんなに美しいの〜ヽ(;▽;)ノ

ステキ〜ラブ
を通りこして

嫉妬しちゃうチュー

←嫉妬する資格もないが  (笑)







これ
マスクに付きにくい口紅だから
買っとけば?



口紅くらい
塗っとかないと
マスク外す時
後悔するよ……




えーー
だってコロナ禍では
マスク外さないよ〜チュー







マスク外すじゃん!






チュー
するとき♡





そっかぁ〜( *¯ ³¯*)♡︎ㄘゅ


_○/|_ 土下座




※9月9日12:25追記

ミニョンくん自ら(笑)
DAZEDさん写真をインスタに投稿してきたので
上記にない分だけ追加で貼りますm(_ _)m




チューが激しすぎて


疲れたから
横になろうか……



手品見せてあげる……



ちゃららららら〜♪




そういえば
前宣伝したこのファンデも
買ってないでしょ




買ってくれないと

ベッコみたいに脱ぐよ♡



どうぞどうぞ〜(/ω\)イヤン


(追記終わり)



ミニョンくんもの

ざーっとおさらい失礼しましたm(_ _)m


豆乳ものは
また別途

投稿しマースヽ(;▽;)ノ



ではでは

さらはんでぃ♡