EP1669☆ミニョンと LANCOME と DAZEDKorea | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

ミニョンくんが
モデルをしてる
LANCOMEの

タンイドルウルトラウェアリキッドファンデーション



ミニョンくんと同じもの買う買う〜♡
先週の休日
アホみたいに時間かけて
ネット検索した挙句
色が選べなくて
結局買わずに

違うもの買っちゃった(笑)

(前にツイでも呟いたのでご参考)






その違うものが
一昨日届く(笑)




激安で
73%オフで
ポイント使って
送料も入れて
トータル
1000円で購入爆笑キラキラ  ←安物買いの銭失い

色はいろいろあったのに
夏らしくて可愛い!と

無意識に選んだのは
黄色だった爆笑イエローハート


ねーねー
ミニョンくん
これ持って
夏はどこ行く〜?




ちょっと


また無駄遣い?



ボクのスペックに合わせて



高級品買ってくれないと



釣り合わないんだけど




それより


なんでボクのファンデーション
買わないんだよ



だってさあ
実物見ないと
何色買ったらいいか
わかんないんだもん〜ヽ(;▽;)ノ





ボクのと同じやつ買えばいいじゃん



一番明るいやつだけどね





そんなミニョンくんと同じ色塗ったら
カオナシになっちゃうよ〜ヽ(;▽;)ノ




ボクの色に寄せる



努力が足りないな



じゃボクが



肌診断



してあげる


ほら
顔よく見せて




キミは黄味寄りだね



黄みより、黄より……





ボク寄り、ってこと♡






突然ですが

そこのおネエさん
時代が変わっても変わらないもの、なーんだ?


え?!
いきなり?!


そ、それは……

あ、愛だと思いますラブ







漢江沿いの土地と




ボクが出てる雑誌だからっ



ちゃんと買ってよ



じゃ、バ〜イ♡







買いましたともっ!!!ヽ(;▽;)ノ


昨晩疲れて帰ってきたら




ほら
来てやったよ♡

黒ミニョンくん
キターヾ(°∀° )/ー!



ホワイトバージョンと
ブラックバージョン
どっちが来るかランダム のはず
なので
ちょっと嬉しい(〃艸〃)


ほとんどがネットに出てる写真でしたが

初めて見た?!
なやつ


バーン!!

ノースリーブニットラブ

柔らかそうな二の腕と
腕の血管と
太ももの僅かな盛り上がりと
この開脚具合も
たまらんとです(º﹃º )



そうだ、昨日ニュイ公式インスタに
オフショット写真が〜(≧∇≦)







爽やかホワイトバージョン、かなラブ



先程のスクショの元動画はこちら
↓↓↓








DAZED に

次は
VOGUE

モデルもグラビアも
どんどんこなして

ほんと

ハイスペック男子


そのうち漢江沿いの
超高級タワマンに
住んじゃうのかなぁ〜ヽ(;▽;)ノ


DAZEDのインタビュー読むと
ほんとにキチンとしてる

忙しいスケジュールをこなすためには
自分の生活をキチンとすることが大切
いつでもモデルルームのような
キレイなお部屋をキープして
運動も定期的に通って
食べ物も色んな栄養素を
サプリでだけどしっかりとって
身体も肌も
ベストコンディションを保ってるそう


そしてスカウトの時の話も
いつもよりちょっと
詳しめで、ちょっと感激!

元々スカウトの人は
ミニョンの中学で人気だった
後輩のイケメン男子を見に来たんだそう

知らないおばさんがウロウロして
中学の前で人の名札見てるから
誰かの親戚が迎えにでも来てるのか
って ミニョンは思ってたらしい(笑)

でも そのスカウトの人は
話題のイケメンくんが
考えていた5人組ボーイズグループのコンセプトと
ちょっと合わないと諦めて帰ろうとしたら
学校近くの粉食屋さんで
友達と焼き鳥食べてるミニョン見て
ビビビとくるものがあったのか
「アフタースクールや ソンダムビを知ってるか?」
と、ミニョンに聞いてきて、
名刺を渡していったそう。
最初は詐欺かと思ってたけど
お母さんがちょっと電話してみたら
本物みたい!となり
そのスタッフがまだ釜山のホテルにいたから
そこに行ってオーディション受けてみて

ソウルに行くことに!

当時は特に自分はイケメンでもなく
モテてもいなかったけど
焼き鳥食べてお店の前にいた時
お母さんに買ってもらった
あの真っ赤なダウン着てたから
パッとスカウトの目に入ったみたい、と。(笑)

しかもその焼き鳥食べてたのも
ほんとは行く予定じゃなくて
友達と家でゲームしようと
普通に帰るつもりだったのに
たまたまその日だけ友達が
焼き鳥食べてこうと言い出したから
自分も付き合いで行っただけだった……と


ほんとに
他愛もない小さな偶然が
重なってのスカウトだったんだなぁ、と

あらためて
運命ってすごい!!ヽ(;▽;)ノ

ミニョンのお母さんもあの時
詐欺と疑って名刺捨ててたら

今のミニョンは無かったかも!


ほんと一瞬の決断とか
ちょっとやってみよう、で

人生変わるんだな……



最近の私はほんと仕事忙しくて
しばらくはそれが続きそうで

しかも
このご時世なのに
色んな人との調整が必要で
打ち合わせも多いから
出社しないといけない日が多くて
自分の意としないことばかりの
すごくやりにくいことが多くて
心身ともに疲れて
もうヤダっ!!!

って投げ出したくなるんですが

ミニョンが
どんなに忙しいスケジュールでも
こなせるように
毎日の生活をキチンとしてる
って話をきくと

忙しいからと
自分の生活が乱れてるから
どんどん心身のコンディション悪くなって
仕事も上手くこなせなくなるのかなぁ…
って思ってきて

なんか喝が入った気分に笑い泣き



そして、やっぱり
なにか一つの決断をするかしないかで
その後の運命の歯車って
どんどん変わるんだな……
って思ったら

明日でいいやと
すぐやらなかったことが
今の私に至ってて
ダメだったのか……と

色々怖くなってきた笑い泣き



先の見えない状況だし
どうなるか分からないから

今自分にいいと思うこと
やらなきゃいけないことに
集中するべき

なんでしょうかねヽ(;▽;)ノ


ってなわけで

私はとにかく
乱れきった
我が家の家事を
こなさなければ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あ、
LANCOMEと
全然関係無くなっちゃった^^;



そのうち時間ある時
コロナが収まって来たら
(収まるどころか拡大してるか……)

デパコスのぞきに行って
自分の肌に合うか試してから

タンイドルウルトラウェアリキッド  ←

検討します!



早く買わないと
夏終わるよ?




だよねー( ̄▽ ̄;)









ではでは

良い週末を〜ヽ(;▽;)ノ