EP1668☆レンくんミュージカル「ジェイミー」プレスコール!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


うわぁーヽ(;▽;)ノ

これ見た瞬間

Flying Angel〜(≧∇≦)♡

って叫びそうになった〜ラブラブ




まさに今

Flying Flying Angele!飛び出そう
生まれたての羽を 広げて


そんなレンくんの姿に
感動した一昨日の夜。゚( ゚இωஇ゚)゚。

こちら
初日公演後の記事のようで

溢れる才能で舞台を満たした
豊かな感情表現、表現力で観客の心の扉を開いた

という
レンくんへのコメントが感動。゚( ゚இωஇ゚)゚。




(日本語翻訳表示)










同じ衣装でも
写真からも感じる
4人4色のジェイミー


ほんと4人分全部見たいヽ(;▽;)ノ





そしてNU'ESTのYouTube
lovelyでは

ジェイミーのポスター撮影ビハインドが!



レンくん可愛い〜(≧∇≦)
しかも練習風景も見られて
ありがたやー(≧∇≦)


って
思ってたら

なんと
昨日は
プレスコールがあって

4人のインタビューだけでなく

それぞれ舞台の一部の披露まで(≧∇≦)♡


動画がたっぷりあるので
ぜひレンペンさんでも
ミュージカル好きさんでも
どっちでもなくても

レンくんの
ステキな舞台をご堪能ください♡


各プレスから出てる
「And You Don't Even Know It」














この歌
1人で歌う部分多いし
踊りながら演技しながら
しかも歌詞がラップみたいに
いっぱい言葉ある感じで
早口な感じで
めっちゃ難しそうなのに
めっちゃがんばってる〜ヽ(;▽;)ノ

きっと
まだまだミュージカル俳優さんのような
声量や肺活量には至ってないけど

レンくん得意のシャウトみたいなのとか
拳効かせる感じとか
わざと声裏返る感じとかで
上手いことこなしてて
すごいじゃないのヽ(;▽;)ノ

これはきっと
これから舞台こなしていったら
アドリブも効かせられそうだし
声もどんどん出るようになって
すごい良くなるんじゃないかと
超期待〜ヽ(;▽;)ノ


こちらは演技が沢山見られる(≧∇≦)




こちらは
演技も歌もインタビューも入って
全部いいとこどりな
ハイライトなやつ〜(≧∇≦)





4人での
プレスコールも
ちょっと緊張気味?なレンくんだけど
やっぱりみんな仲良さそうで
楽しそうです。゚( ゚இωஇ゚)゚。


そしてプレスコールだと
いつもの謙虚なレンくんな感じ(≧∇≦)♡





こちらはプレスコールフルで
レンくんフォーカスなもの(≧∇≦)





こちらは出演者全員出てくるもの(≧∇≦)







お写真もたくさんあるので
ぜひこちらはもご堪能ください〜(≧∇≦)♡










































プラボ〜(≧∇≦)♡





ニュース記事をひとつご紹介

(日本語翻訳表示)






ほんとに
ほんとに
ますます
見に行きたくなる。゚( ゚இωஇ゚)゚。


でもちょっと心配なニュースもあって
ジェイミーの中の俳優さんも1人
そして他のミュージカルの俳優さんでも

コロナに感染の疑い?があって
出演者の変更もあったとか……

どうかこの後またコロナの感染が
広がることなく

無事に公演できることを
願って止みません(´•̥ω•̥`)お願い…


そんなラブの心配の心が届いたのか

レンくんが
ジェイミー帰りの車内から
ジェイミーの余韻で
インスタアップ♡




レンくん
この髪型で
次のカムバもいいんじゃない(≧∇≦)♡



そしてチョグォンさんインスタに
みんなで撮った写真
ありがたやー(≧∇≦)♡




全公演無事
大成功!!を

祈って

日本からも
レンくんの頑張りを目に浮かべて
応援してるからね〜ヽ(;▽;)ノ




ではでは

さらはんでぃ♡