EP1656☆2020/06/27 NU'EST出演!PEPSI オンラインショーケース | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

もう1日経ってしまいましたが

昨晩6月27日の

PEPSI オンライン ショーケース

皆さん見られましたか〜?


ニュイ公式ツイより
↓↓↓





ああああ
PEPSIの青と衣装の濃紺と
彼らの爽やかさがたまらない♡

昨年も出たけれど
また今年もPEPSIコンに
呼んでもらえたなんて。゚( ゚இωஇ゚)゚。

PEPSIコンて
ただ人気あるグループが出る
ってだけでなく
清涼感とかPEPSIに合うコンセプトで
選ばれてる感があるので
なんか嬉しいのです(〃艸〃)

(本アカのピニ達も2年くらいアンバサダー務めてました)


オンラインだから
どこかスタジオとかでやるのかしら?
と、思ってたら

いつものPEPSIコンをやる
屋外のステージ??
みたいな感じで

音楽番組のステージとは違う
ライブ感があって

みるみる滲んでくる汗に


ああああああああぁぁぁ
今やってるのね〜(≧∇≦)♡

ゾクゾク♡

1人でスマホ画面で
ニヤニヤしながら観ちゃいました(〃艸〃)

セトリは

I'm in Trouble
BACK TO ME
BET BET
BASE

ニュイは“B”が お好き?照れ

ステージの映像はまさに

そー Beautifulラブ

BACK TO MEの時の
この宇宙感がまた感動。゚( ゚இωஇ゚)゚。



TikTokでの生配信でしたが
その後もオンデマンドで見られるのかな?
と、思ってたら
無いみたい……(/;ω;\)



ニュース記事によると
そのうちDVD化するようなので
だからかなぁ〜

なので
見逃した方は

ファンの方が
YouTubeにアップしてくださってるのを
同じですが2つ貼っておきますので
消されるかもなのでお早めに
↓↓↓









今回の衣装は

これこれ
アロンさん誕生日の時の
エムカの時の衣装〜!

結構着込んでる感じだけど
ちょいちょい通気性の良さそうなやつ♡





ショーケース見て
ちょっと撮ったスクショを
貼っておきますm(_ _)m


他のグループでもやってたけど
この5分割にするのが
かっこいい〜(≧∇≦)
でも
なかなか揃わないニュイたち笑い泣き


最初の挨拶みんな可愛い♡

レンくんやっぱり金髪に(≧∇≦)


ミニョンくん
ドラマもあるからか
真っ黒で真面目な高校生仕様?!


MCさんが出てきて
PEPSIエピソードみたいのを
聞かれてて(笑)

一瞬思う
ニュイたちコカ・コーラ派じゃなかったっけ?
(笑)


レンくんの金髪が
似合いすぎてて
ついついレンくんも
たくさん撮ってしまった♡

(≧∇≦)♡


レンくんやっぱりミュージカルやってるからか
表現力に磨きがかかったよね爆笑



これ
絶対ジェイミー出てる(笑)



偶然のミンレンにきゅん♡


ミニョナはボクノモノ♡




そしてミニョンくんのスクショも
ちょいちょい♡


わっラブ
首筋に光る汗♡



うっ、心臓がっ


そんな時は
腕を胸より上に!



え?!
ミニョンくん
心臓左だけど……




え?!


ぇぇえ?!




スクショ以上ヾ(´∇`)ノ



で、
無観客で行われたコンサートでしたが
報道カメラは入ってて

あとから報道の写真や動画が!!
(スクショ要らんかった(´°ω°`))


特にTV Diaryさんは
動画で個別のまであって

ヤッター!
と思って
後でじっくり見た後に
こちらにもリンク貼ろうと
思ってたのですが

なんと今日午後に見たら
ニュイとセブチのだけ
全部削除されてた……ガーン

他のグループはアップされてるのにえーん

プレディスさんとはなんか契約とかあるのか……
でも同じビッヒのヨジャチングの動画はある……

まさに
ホラーですガーン

すみません
昨晩のうちに全部リンクできてれば
何人かは見ることできたのに〜ヽ(;▽;)ノ
てか私も見てないヽ(;▽;)ノ

バカバカバカーヽ(;▽;)ノ



ニュース記事ひとつご紹介
↓↓↓

(日本語翻訳表示)





やっぱり観客がいないと寂しいよね〜ヽ(;▽;)ノ

そして私も見てて
ライブ感味わえて楽しかったけど

ライブ行きたい欲望も
ますます大きくなったよ〜ヽ(;▽;)ノ





ニュース記事写真は
消されてなかったので
良かった〜ヽ(;▽;)ノ




わっラブ

ここ大好きな

Figure out Figure out 



からの

もほまむもほまむ
骨盤回すとこ♡


ここはどこ?^^;



個別写真もある〜(≧∇≦)

ジョンちゃんの

もほまむ♡





キタ━(゚∀゚)━!
アロンさんの
背中からクールビス♡


実は
中がアミアミスケスケなの♡



ベクちゃんの
甘いワキバラ♡


ベクちゃんそれ
どんなインナー?!(≧∇≦)
なんかブ〇っぽいイャーン(//∇//)





金髪に変身レンくんの
髪型髪色似合いすぎ♡

ロシアの金髪美女
スナイパー感ラブまじかるクラウン






黒髪になって

誘うミニョン♡





ボクの



ぴみりは


なんでしょう?




え?
なんだろう
なんだろう


スクショを見てみよう……


どれどれ……



あ!!!スーツのワキのスリットから



脇の下チラ見せっ(ノ▽\*) イヤン



アンタも



好きねぇ♡





はい、

チラ見せ

大好きです(〃∀〃)キャ♡




ではでは

さらはんでぃ♡


どういう終わり方( ̄▽ ̄;)