EP1655☆7月4日ミンレンは驚きの土曜日、JRは海へ?! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

PEPSIオンラインショーケースのことを書く前に

書いておきたいことが〜!!!


やっと

キタ━(゚∀゚)━!


ミニョン&レンで出演の

tvN 「驚きの土曜日」

来週7月4日
PM7:40 放送決定!!
(日付と時間が似てるのスゴい!)


番組予告動画に2人が出てきて

しかーーも!

れれれレンくん
だいぶお気に入りだったの
あのMV1000万View記念コスプレ動画以来の

シザーハンズ!!



今まで
ここまでなりきって来た人いた?笑い泣き笑い泣き


この指で
どうやって書いたのかは
番組までのお楽しみかな(笑)


ドクターミニョンが
普通に見える〜ヽ(;▽;)ノ



クイズ系
めっぽう弱そうな2人なので……


何でも面白くなる(笑)


真剣さが可愛い♡


ヘリさんと何があった?!(笑)


レンくんもヘリさんと何があった?(笑)


いやー(≧∇≦)
楽しみ楽しみ♡

番組全部ではないけど
多分公式YouTubeにハイライトな
動画は出てくるはず……
(日本では2,3ヶ月後にCS放送でやるかも?!)





そして前にもご紹介しましたが
JRくん出演の

WEPLAY2も
7月4日 7時45分から!!

こちらも残念ながら日本で視聴はできず
公式YouTubeにハイライトな動画が
出てくるようです笑い泣き


そして
また違うポスターが!!

こっちはJRくんが大きい(笑)



更に動画も出ていて





これ
JRくん?!



ジョンちゃんは海へ
飛び込みに?!


イッテQ並に
体張ってる〜びっくりびっくりびっくり


ジョンちゃん何があった〜笑い泣き




というわけで


7月4日も
見るものたくさんあって

しかも面白そうなのばかり

また
忙しい土曜日
になりそうです笑い泣き


ではでは

さらはんでぃ♡