EP1514☆ニュニバお誘い動画 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;




またもや

ニュニバーシティへの

お誘いが……

(またもやエラーでリンク貼り付けですみません)





日本語字幕も無いし

なんだよーー(๑•́ ₃ •̀๑)ブー


でも
突然歌い出すニュイたち……





ファン獲得には
より気合いが入る
ミニョンくん(笑)



ミニョンくんが歌うと
みんな見る(笑)



めっちゃ楽しそうで
可愛い〜(≧∇≦)



かしこまる(笑)


ほんとニュイって

お行儀がいい♡




ちょっ、

無意識のうちに
惹かれ合う……





ベクミン〜(≧∇≦)♡



(๑♡∀♡๑)付き合ってる?









ばいばーーいヽ(;▽;)ノ



レンくんが歌いだして

みんなで爆笑で終わる(笑)





たった2分も無い動画で

特に面白いこともないけど  ←

ジワる
可愛さ満載な

ニュイたち……


何年経っても
相変わらず^^*



でも
このままでいて欲しいなぁ

成長成長と
頑張り過ぎず

やっぱニュイだよね〜

っていう
のんびりスタイルを

貫いて欲しいなぁ


と思うのは
私だけ?



ああ

コロナの恐怖より

花粉がつらい……(´⌒`。)ズズっ




ではではm(_ _)m