EP1513☆みんな何してる? | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ニュイたちは
最近
何をしてるんでしょうかね……( ̄▽ ̄;)


昨日ジョンちゃんが
久しぶりのインスタを……





卵焼き?

オムレツ?!

オムそば??

頑張って作ったんだね〜ヽ(;▽;)ノ

でも……

ジョンちゃん

ヒマなのかしら?( ̄▽ ̄;)


てか
作ったやつの写真も可愛いけど
ジョンちゃんのセルカも

プリーズヽ(;▽;)ノ




もうちょい
こういう時に
みんな
インスタ活用して欲しい……

Vライブ、最近出てきても
ボイスだけで
ハングル分からない民には
一番つまんない……(´⌒`。)グスン

いや
声聞けるだけでもいいんだろうか……

いや
やっぱり
髭面でも
寝癖ついてても
部屋着でも ←
なんでもいいから

顔みたいよねぇ……(´⌒`。)グスン


今週土曜日

アロンさんとレンくんでの

NUCKET 第2弾が!






もしかして月イチペースでの
公開なんでしょうかね\(^o^)/




もう2人とも髪色変えてからの
撮影だ〜(≧∇≦)

2人で
スマホケース作り???

もしかして
ミニョンも機種変して
アロンさんのケース辞めちゃったし……

アロンさんどうしても

みんなおそろいのを
つけたいのかしら〜(≧∇≦)♡

またぜひ
イラスト ←
描いて(笑)





って

そう言う私も

ニュイほったらかして

JO1デビュー祭りしてましたm(_ _)m

超久しぶりのフラゲとか

日本のレーベルで発売されるCD

特典やら
なんやらに

湧いた〜\(^o^)/



渋谷タワレコこそ
行ってませんが

昔は
よく
推しは
日本アルバムとかも出して
そうすると
タワレコとかで
パネル展とかあって

フラゲしてパネル見て……

楽しかったよねぇ(´⌒`。)グスン

ニュイもので
そう言う日は来るんだろうか……



若干暗くなりましたm(_ _)m


JO1なんて

また浮気者!って

思われてそうですが


いいものはいい!

まだこれからの可能性ある
日本語上手い
K-POPアイドル感  ←
が、たまらんとです

見て聴いて
元気出る
癒されるものは
必要〜ヽ(;▽;)ノ


今朝も
音源
連続して聴いて来ましたm(_ _)m ←





ラブJapanさん

おねがーーーいヽ(;▽;)ノ





ではではm(_ _)m