EP1479☆1月30日Seoul Music Award にニュイが〜\(^o^)/ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ななななんと〜!!

ニュイが
今日の

Seoul Music Awardに

出演してたのね〜ヽ(;▽;)ノ

昨日まで予定に入って無かったはずなんだけど
今日も忙しくて全然チェック出来てなくて
家に帰ってきたら
うちの誰かさんが
スマホでなんか見てて
ニュイの曲流れ出して
なになに?!ってびっくりしたら

ソウルミュージック・アワード
出てるけど?

って言われて

なんですとーーーーーっΣ( ̄□ ̄)!!!!

確かに
今日あるのは知ってたけど

ニュイも出るなんて
知らなかったよ〜ヽ(;▽;)ノ

ショック受けつつ
諦めて夜ご飯食べて

やーーーっと見ました〜ヽ(;▽;)ノ


まずは
レカペ動画を〜\(^o^)/






うひゃーΣ(°∀° )♡

セレブイケメンオーラが
溢れまくってるぅ〜\(^o^)/

スクショちょっとだけm(_ _)m





あれ?
アロンさんお疲れ気味?ヽ(;▽;)ノ










9年目の礼儀正しいイケメンたち♡












本賞?を貰った時のニュイたちの動画も〜\(^o^)/






衣装がキラキラアミアミ〜\(^o^)/

レンくんの挨拶
たくさんの人に感謝してて♡
アロンさんの英語はやっぱりかっこよくて♡

よかったよね
5人でまた由緒ある賞を
頂けるなんて。゚( ゚இωஇ゚)゚。





そしてまた

ステージが

アルバムの画像まで使って

ものすごく凝ってる!!!

そして3曲もやって

王道の
BET BET





レンくん
ななななんと
なんか口に入れた〜びっくり









何かと思ったら

Fineをやるとは!!




しかも
花園のような
ステキなステージヽ(;▽;)ノ




















母さん
感動だよ〜ヽ(;▽;)ノ

動画はこちら
↓↓↓





そして3曲目の
Love Me 

なんと
衣装替え!!!






こちらはテレビに映して
アイス食べながら堪能したやつをスクショ♡

白のスーツで
めっちゃラブリーなステージ♡














わー\(^o^)/

ステキなステージありがとう〜\(^o^)/

これみたら
ますます
コンサート見たくなるよ〜ヽ(;▽;)ノ






3曲分まとまったもの
↓↓↓






ファンカム

フォーカスもの












多分またこれからたくさん出てくると思うので
見つけたらまた
プレイリストに入れておきます
(今年のニュイもの)





そしてこれがまた
超絶萌える

エンディング〜\(^o^)/







モネクのミニョクが
めっちゃジョンちゃんやアロンさんと
話してる(笑)

そしてニュイメンバーみんな
AB6IXのヨンミンドンヒョンとイチャイチャ(笑)

ミニョンは
TXTの子たちともちょっと挨拶♡
デフィちゃんの肩を抱き
ヨンミンの背中をなでなで

そして
集合写真で
ずっと後ろから見てた
ソンウンヒョン♡

最初ベクちゃんとハグして
肩を抱いて歩いてた
ソンウンヒョンを
ミニョンが奪って
はけていく〜〜\(^o^)/♡


要チェックですよ〜\(^o^)/


ニュース記事写真などは
また集めたら投稿しますねーヽ(;▽;)ノ


もう寝ないと死ぬ〜ヽ(;▽;)ノ


ではではm(_ _)m